プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
いもむしポーズで大人しく(´艸`)




今日は、お久しぶりにココさんブログ



9352.jpg



カーテンが閉まっているということは・・・そう!夜に撮影した写真です^^


春らしい、ポカポカ陽気が多くなりまして。
ワンコにとっても過ごしやすい季節に


お散歩の時、華やかなお花達を見られるようになりますから
一年を通して一番動物に適した季節なんじゃないかなぁと思います(つ´ω`c)




9350.jpg


もうすこし暖かくなったら
桜が見られるようになるからお楽しみにね♪

本格的な春の空気を感じられるようになるまで。。。間もなくです(^人^)



そんなココさん。この日のお気に入りポーズ!




9346.jpg



9347.jpg



顔だけを(というか顎?)をちょこんと乗せて
手足もすっぽりと中にしまい込んでいます。


この、いもむしみたいな体勢・・・たまにするんですよねぇ( *`ω´)




9348.jpg


横から見るとこの通り(笑)
長いはずの手足はどこいっちゃったんでしょう。


9349.jpg


真上からのアングルですと、何かを思い詰めて
落ち込んでしまっているようにも見えますね(。´▽`;)



9351.jpg



以上、ビックリするくらいに大人しかった夜のココさんでした。




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<ピラフとズッキーニのパスタ | ホーム | 女性ファッション誌にピカチュウが。>>
+comments+
おはようございます!
ココさんぬいぐるみのようですね~
それにしても
なにか考え事なのかな ・・・ (^・^)
[2015/03/27 05:44]URL | bongo #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
ココちゃん~♪
おはようございます。(*^_^*)♡
暖かくなって随分と
春めいて来ましたね~♪
ココちゃんも喜んでいるのでは
ないでしょうか(*^_^*)♪
ぬいぐるみの様な可愛い
ココちゃん♪
今日のココちゃんは
長い素敵な手足が見えませんね。
二ノうめさん♪
何時もありがとうございます。
可愛いココちゃんにポチッと
応援致します。(*^_^*)♪
[2015/03/27 06:32]URL | sakura #-[ 編集]

カワイイ。
グタッとしてる
ゆるいポーズ
私が代わってあげたい・・・
[2015/03/27 06:33]URL | せいパパ #-[ 編集]

可愛いね~♡
ココさん、ゆったりとのびのびね~
この姿勢が一番好きなのね。

暖かくなるといいわね、
お出かけも楽になりますものね。

応援☆
[2015/03/27 08:07]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ココちゃん、相変わらず可愛いなぁ~
芋虫さんポーズは何か意味があるのかしら?

これからはお花見しながらのお散歩ね。
テンション上がるね(*^_^*)
[2015/03/27 10:45]URL | ROUGE #-[ 編集]

ココちゃんがイモムシって
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
お手手とあんよはどこ?爆
[2015/03/27 12:55]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
わ ココちゃん 可愛い~~♥♡
ココちゃんもこういう座りするんですね~
ニャンズでは香箱座りっていうんですけど 
寛いで安心している時の座り方みたいです^^
外敵に襲われる心配がないので手足をしまいこんでいるんですって。
ココちゃんの表情もとってもリラックスしてますものね( *^^)(*^^*)ッ!

ピンクのベッドも肌触りがよさそうですね~
ココちゃんの様子に私も癒されてますm(^^)m
[2015/03/27 16:20]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ココちゃんのポーズ、とても可愛らしいですね(^_^)☆
心地よくくつろいでいる感じも伝わってくるようですし、何より本当に可愛らしいですね♪

段々と暖かくなってきますし、ココちゃんにとっても過ごしやすいいい季節になりますよね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/03/27 17:30]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
ココちゃんかわいいですね~
[2015/03/27 20:32]URL | ytakei4 #-[ 編集]

かわいい~~~!!!
うちもやるよ~
寒いから?なのか、
おててを毛布の中にいれます。
ココ見てたらかわいすぎて
ちょっかい出したくなるよ(^_^;)
[2015/03/27 23:14]URL | thumoria #-[ 編集]

実に可愛い
こんばんは。

いつも訪問・コメントありがとうございます。

きゃわいい!

ココちゃんのお姿。

大きなクリクリお目々がパッチリですね。

暖かくなってきました。

桜が待ち遠しいですね。

楽しいお散歩ができるといいですね。
[2015/03/27 23:52]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

こんにちは。
ココちゃん、そのポーズ可愛い〜♪
うちもその体勢疲れないの??っていうポーズでよく寛いでいますが…
気持ちよさそうに寛いでる姿、癒されますね(^^)

これからの季節はお花を見ながら一緒にお散歩〜
楽しい季節ですね♪
[2015/03/28 15:28]URL | メルママ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1943-997d0cc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
