プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
お取りよせハイチュウ。



先日、お馴染みのソフトキャンディ『ハイチュウ』から
ちょっとプレミアム感があり、リッチな新商品を発見しました★



_9241.jpg


その名も“お取りよせハイチュウ”


ね?いつもよりワンランク上で、プレミア感あるでしょう♪
こういうのに目がないんですよ。私(つ´ω`c)



_9242.jpg


ツヤのある新鮮な高級フルーツの輝かしさといったら
果物好きとしては、たまらないパッケージ!



9243.jpg




熊本のデコポン、青森の紅玉りんご、岡山のヤーリー梨、
長野のナイアガラ(白ブドウやマスカットのような蒲萄)
それぞれ産地にこだわりがあるようで^^

これはハズレがなさそうですよ~




9244.jpg



9245.jpg


赤、オレンジ、緑、ライトグリーンと4種類色とりどりの小袋(^人^)


どれも美味しそうですが・・・・
1番気になっていたヤーリー梨をまずは開封っ!

ただの梨味ではなく、ちゃんと洋なし特有の独特な風味が再現されています。
これは美味しかった~☆



ちなみに、密かに気になっていたデコポンを食べてみた感想なんだけどね。


瑞々しい甘酸っぱさを期待していたのですが。。。。

うん。完全にただのみかんでしたね(・v・)


オレンジでもなく、みかん。どこかで食べた事があるような味だったかなぁ。

これなら“温州みかん味”かなにかにした方が
しっくりくるような気が。

さすがにデコポンの絶妙な甘さを出すのは無理だったか



でも、りんごやマスカットは美味しかったので
2度リピート買いしたお気に入りとなりました(o^-^o)






スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(8)
<<女性ファッション誌にピカチュウが。 | ホーム | 殺せんせーの正体。>>
+comments+
味を表現するにも限界があると
この商品が訴えてるのでしょう。
ハイチュウは美味しいですね
[2015/03/24 05:52]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
ハイチュウは私も大好きで
必ず持ち歩いています♪
先日おテレビを見ていましたら
アメリカのメジャーリーグでも
ベンチの中でハイチュウを
食べる事が流行っているそうなんです。
もう4球団位のベンチには大量の
ハイチュウが日本から取り寄せて
置いてあるそうなんです。
何でも日本の選手がベンチで食べて
いたことがきっかけでメジャーの選手も
ハイチュウは美味しいと評判に
なったそうなんです。(o^-^o)♪

今日も寒い朝を迎えました。
暖かい日が続いたと思ったら、
一気に寒くなって、体調管理が大変です。
二ノうめさんも体調管理にご注意
下さいね。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/03/24 06:53]URL | sakura #-[ 編集]

ハイチュウは美味しいけれど最近は飼いませんね。
楽しい味のが出ると買っててしまいますね。
可愛くて美味しいパッケージは楽しみですねえ~

応援です☆
[2015/03/24 09:09]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

デコポン、好きなので今家にもあるのですがまさかハイチュウでラインナップがあるとは!(^¬^)
[2015/03/24 11:17]URL | VIA♪ #-[ 編集]

色々考えるね~
普通に果物名にするより
ずっとプレミアム感あるもんね。
話の種にはいいよね~♪
味も勿論美味しいし。

※赤い花はバラじゃなく椿よ~
ちゃんと「嘘」って書いたのに。
素直で笑っちゃったわ(*^_^*)
[2015/03/24 16:54]URL | ROUGE #-[ 編集]

いや~
お肌によさそうな“ハイチュー”だわ
実際にビタミンが沢山入ってるかもd(^-^)ネ!
[2015/03/24 17:11]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん
このパッケージは魅力的ですね~☆
艶やかでビビッドなカラー 
瑞々しさがが伝わってグッときちゃいます!

そして感激だったのが、ナイヤガラが入っていたことです☆ 
郷里でも昔はナイヤガラが全盛だったんです 
それがピオーネが出回るようになって、、 
うんと生産も減ったようで、こちらではますます 
見かけられなくなってしまいました
香りがすばらしいマスカット系ぶとうですの
ニノうめさん 見つけてくださってありがとうございます
私もさっそく探しに行かなくちゃですε=ε=ヘノダッシュッ!!
[2015/03/24 17:12]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ

ハイチューも季節ごとにいろいろな味が楽しめるのでたまに購入しています
新商品情報はニノうめちゃんが早いのでいつもお世話になっています^^
パッケージは高級果物がババーンと出てインパクトありますねぇ
ヤーリー梨は利いた事がないので気になります
見つけたら買ってみますね☆
[2015/03/24 18:56]URL | JUN #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1939-b3fd174e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
