プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
殺せんせーの正体。



近年、漫画を原作とした映画が多く公開されるようになりましたね。


いわゆる胸キュンできるようなラブストーリーを題材とした少女漫画系はもちろん、
アクションシーンの目立ちそうな少年漫画の実写も目にする機会が多くなりました。


実写化するのは不可能だ~なんて散々言われていた作品でも、
うまくCGと俳優さん達による名演技で、
ひとつの“作品”にしてしまうから凄いんですよね(*´pq`)






そんな昨日、3月21日。

週刊少年ジャンプで連載中の
『暗殺教室』という漫画が公開されました^^



発行部数1000万部超えを記録した大人気コミック。

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんを主演を務めます^^

“謎の生物の暗殺”という行為を通じて、落ちこぼれの生徒達が
成長していくというストーリー。

私は読んだことがほぼないので、ちょこっと調べてみました(^ω^)ノ  ←



“謎の生物”なる黄色いキャラクターが“殺せんせー”(ころせんせーと読みます)
なのですが・・・



ansatukyousitu.png



この、まん中にいるなんともいえないような表情が妙な愛嬌と可愛さを
兼ね揃えるキャラクター。

映画ではCGを使ってでの登場となります。

・・・・・となると、当然この子の声優が必要になってくるワケで(゚ω゚)


去年の暮れ頃、テレビで初公開された予告映像を見てみるとですね


声が、もう、嵐のニノそのものなんですよ。


ええ。初めて聞いたときはビックリを通り越して、唖然としていしまいましたよ。

だって、まさかねぇ。

ジャニーズの後輩である山田くんの記念すべき初主演映画に
ニノが声優を担当するなんて、とても考えられない!!

しかしながら、聞けば聞くほどニノにしか聞こえなくなってくる声。


ネットでも、『絶対ニノだ』とか『ニノ以外には考えられない声』だと噂されていて。やっぱり^^;




映画公開当日まで、2日となった木曜日のこと。


ついにジャンプ本誌にて、殺せんせーの声優の正体が明らかにされました。


Twitterでは大変な話題になり、
たくさんの人達がそのことに関してツイートをされていました。


暗殺教室原作ファンの方、山田涼介くんファン、嵐ファンの皆さま他。


嵐ファン・・・ニノファンの皆さま。



そうです。その通りだったの。


声優を務めているのは二宮さんでした(つω`)


ビックリというよりは、やっぱりそうだったのかぁと嬉しい確信が持てました。


出演者さんには全員秘密で、
声優をやっている事実を知っていたのは嵐メンバーだけだったんですって。




山田くんファンの方からしてみれば
せっかくの初主演映画なのに、そんな大物が声優を担当するとなるのは
スポットが別に当たってしまい複雑だ
と賛否両論あるようなのですが・・・・


ニノはね、とにかく主演の山田くんの邪魔をしないように
自分は悪目立ちしないようにと思っていたこと。

名前を出さなくてもいいんじゃないかという気持ちもあったが、
お金を払って見に来ている人としては知りたいのかなという気持ちもあった・・・と
なんとも男らしく、先輩らしいことを言っていたんですよ~><



山田くんをたてて、自分は低姿勢でなんて謙虚なことを(´・_・`)


俳優としての演技力の才能があるニノ。
見事キャラクターになりきっていて、
本当の声優みたいに声の演技がお上手なんですよ。




これから教習所の本免試験の勉強をしなくてはですし、
映画館へ足を運ぶことは難しいけれど。。。。

顔を出さずとも、“声優”としての立ち位置で活躍してくれることを心から嬉しく思います。


昨日行われた初日舞台挨拶ではサプライズゲストとして来られたそうで。

(いいなぁ( *´_ゝ`)

月曜日の芸能ニュースで見られることを期待します☆




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(15)
<<お取りよせハイチュウ。 | ホーム | 甘酢のピリ辛炒め&おからのサラダ>>
+comments+
話題性があると映画も出演者も
脚光を浴びるので
私はニノが声優で良かったと思います。
原作を知らない人から見たら
訳のわからない異端児作品としか
位置付けしないと思うから。
せい君も見に行きたいと言ってました。
[2015/03/22 06:04]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
皆さんが噂されていた声優は
後輩思いの優しい超人気スター
のあの二宮さんだったんですね。
素敵なお話ですね。

昨日は各地でソメイヨシノの
開花発表がありましたね♪
今シーズン全国で一番早く
ソメイヨシノの開花発表が
鹿児島市だったそうです。
二ノうめさん♪
どうぞ楽しいい休日を
お過ごし下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/03/22 07:05]URL | sakura #-[ 編集]

「暗殺教室」、朝のテレビ番組で予告をチラッと見ましたよ☆
そうなんだ、二宮さんが声優をしているのですね。。
ニノうめさんとしては是非見に行きたい映画ですよね。。
この映画、話題になるかもしれませんね^-^
[2015/03/22 09:15]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

ニノうめちゃん
おはようさん♪

すごいネ…
声だけで 分かったんダ!

オレなんかは
ナレーションの声を 聞いただけでは

有名な 俳優さんであっても
まず 絶対に分からない… とほほ♪

こんな ステキな情報は
キミの ブログならではの タイムリーな企画だネ♪

ちょっと
お勉強になったヨ!!

じゃ。
[2015/03/22 09:34]URL | ノリック #hrxbFc7.[ 編集]

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんも
テレビドラマではありますが・・

金田一少年の事件簿 主役務めていましたから

ニノさんにも負けない位 有名なのですけどね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



どうしても、比べられてしまう世界 Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
[2015/03/22 09:36]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ええええ~~!?
ビックリ~
暗殺教室、原作もアニメも好きで見てるけど
まさか実写版が二宮君とか!
予告PVみても違和感無かったわ~
これは楽しみね(*^_^*)
[2015/03/22 14:45]URL | ROUGE #-[ 編集]

さすが~
姿は見えずとも
ファンならわかりますよね。
ころせんせーがニノにみえてきた~
っていったら叱られるかしら。
原作も知らないから、いったい
どんなストーリーでどんな展開になるのか
楽しみですね^^
[2015/03/22 14:58]URL | thumoria #-[ 編集]

今日は来客中で応援だけで失礼します。

応援です☆
[2015/03/22 15:22]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/22 16:18] | #[ 編集]

噂通り二宮さんが声優をされていたのですね☆
後輩思いのお人柄が伝わってくる素敵なエピソードですね(^_^)♪

教習所の本免試験も頑張ってくださいね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/03/22 16:24]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ

わぁ すごい! ニノうめさんには分かったんですね~
さすが、さすがニノさんファンのニノうめさんですね
感激してます~( *^^)(*^^*)ッ!
そしてニノさんもとっても謙虚でおとなの対応ですね
それでこそ 嵐を率いて行くニノさんと思いました
素敵なお話を聞かせていただいてありがとうございます.*・゚
[2015/03/22 17:28]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
そろせんせーですか?謎の生物、異星人?
ジャンプ読んでないのでわかりません。
自動車免許、早くとれるといいですね。
安全運転を。
[2015/03/22 18:52]URL | ytakei4 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
今日から全国的に昨日より8度近くも
気温が下がって今週の前半は
寒い日が続くそうです。
体調を崩さない様に注意して下さいね。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
良い一週間をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/03/23 05:55]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん頑張ってますかぁ~
運転免許もラストスパート
ここまでくればもう大丈夫ですよ
楽しみにしていますよ(^_^)/
ニ宮くん 出てましたね~
先輩として後輩をたてる姿が
大人にだねぇ~っ
[2015/03/23 05:59]URL | bongo #-[ 編集]

ニノうめさんこんにちわ。
二宮さんはうれしかったですね。
そういうのには疎くて何んともコメントしにくいです。
若いうちにしっかり楽しんでくださいね。
本試験頑張ってくださいね。
[2015/03/23 14:45]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1937-2f940bb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
