プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
“メロンクリーム”にご注意を^^;


今日は、最近発見した
ペットボトルドリンクをご紹介させていただきます


基本、外出時の水分補給は水筒に
白湯を入れて持ち歩いているのですが・・・
週2回ほどはペットボトル飲料を買って飲みますね^^

大好きな炭酸がほとんどの中、たまに紅茶やフルーツウォーター系だったり♪




9175.jpg


お馴染みの桃の天然水のスパークリングバージョン!!

“あ・ら・ご・しsparkling”

オシャレなネーミングに、スタイリッシュなラベルが強く印象に残ります(´艸`)



9176.jpg


もう本当に、そのまま桃の天然水をシュワッとさせた感じ。
果汁は少なめなのですが、桃の瑞々しさはしっかり!

リピート買いしたいのに、お店に置かれる期間が短いのか
もとからの発注数自体がすくないのか。。。その後見つけることができず


美味しかったのに、残念><






9252.jpg


続きましては紅茶☆


午後の紅茶“ほんのりシナモンのアップルティー”

シナモン風味という珍しさに惹かれたのと、
何よりこのパッケージo(〃'▽'〃)o



9253.jpg



9254.jpg


シンデレラと王子様のシルエットだなんて・・・なんじゃこれ~!可愛すぎます(つ´ω`c)

こういったデザインですと、購買意欲もグッと上がってしまいますね。

味はシナモンの風味はよかったのですが、
紅茶というよりはリンゴジュースのような味?

もうすこし紅茶感があればよかったなぁ(´・ω・`)





9290.jpg


カルピスからは“味わいメロンクリームソーダ”



これね。

実は間違えて購入してしまったのよ。


私が好きなのは、あくまでメロンソーダなのであって
“メロンクリーム”ではないんです。
クリーム入りの甘めは、正直そんなには・・・・早とちりしてカゴに入れちゃったみたい^^;



0909.jpg



まぁ、メーカーが有名なカルピスだというから不味くはないでしょう。


あっさり味をひそかに期待していたものの、
やっぱりクリーム入りなだけありバニラの甘さが結構主張してきますね(^∀^;)


メロンソーダって好きなのに、
市販ではほとんど売られていませんし。。。
ファミレスやカラオケのドリンクバーくらいでしか置いていないのよね。

需要ないのかしら(´-`).。oO



飲み物に関しては、チャレンジ精神がある方なので
結構な頻度で『失敗した~』と後悔を感じることが多いニノうめですw



スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<甘酢のピリ辛炒め&おからのサラダ | ホーム | ヨーグルト味にハズレはない!>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
昨日は朝から雨の天気となりました。
今年の春は雨が多いですね。
すっきりした青空が恋しいなぁ~
て思います。
私も炭酸系の飲み物が
好きです♪
桃の天然水あ・ら・ご・しsparkling
美味しそうですね♪
私は最近サントリー オランジーナに
ハマっております。
二ノうめさん♪
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/03/20 06:19]URL | sakura #-[ 編集]

おはようございます
いろんな飲み物がありますね。
買うとしたら、スポーツ飲料でが、私は水素水をポットに入れて持参しています。(器具を持っているんです)
村P”です2位になっちゃってました!応援頑張ろう。
[2015/03/20 07:01]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

確かにドリンクバーでは
メロンソーダを飲んでるのは
見ますが売ってる量は極端に
少ないですね。
[2015/03/20 07:30]URL | せいパパ #-[ 編集]

期間限定物は、さすがに対応できないかもしれませんが
勇気を持って

(販売員・店長クラスがベスト)に

【今度、買いに来ます(本数を言う)ので
あれば、仕入れておいてください】 とお願いするのも良いよ~


○ 私の場合 あるスポーツドリンクですが

段ボールケース箱買い「24本」で

購入したりしてます (○・v・)∩ ハイ♪ 
[2015/03/20 11:22]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

私は思うんだけど
メーカーが勝手に気遣って
「安い原価なので売れないのでは?」と
勝手に判断してクリームを+してるのでは?(^^;
でもドリンクバーとかでは売れてるものね。
出してもいいと思うけど。

ちなみに私は炭酸が苦手なので
専らミルクティーです。
[2015/03/20 12:25]URL | ROUGE #-[ 編集]

最近は、飲料水を控えてます
何故って?
あれこれ飲んでたら太った気がするΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
[2015/03/20 15:03]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ

桃のあらごしグッとくる表現です 
それが桃ですもの、どんな口当たりなのかとっても興味あります♪
そして午後紅茶のラベル~~ 
私も目がキュンキュンなってます( *^^)(*^^*)ッ!
ちょっとメリーチョコさんとも似ていますね♥♡
お姫様系は 乙女のあこがれです 
・・スミマセン私までのっちゃって(’▽`;;

クリームのバニラ味は どうしても勝ってしまいそうですね
メロンソーダ 急に飲みたくなってます( *^^)(*^^*)ッ!
[2015/03/20 16:54]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

“あ・ら・ご・しsparkling”は、美味しくて人気が高くて見当たらなくなってしまったのでしょうかね。。
どこかでまた出会えるといいですよね☆

“ほんのりシナモンのアップルティー”のパッケージは本当にシンデレラと王子様のシルエットが可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
二人の手品成功をそのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/03/20 18:26]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
ペット飲料はコンビニで買うと
若干高いですね~
[2015/03/20 19:57]URL | ytakei4 #-[ 編集]

確かにメロンソーダって町であまりみかけませんね。。紙コップの自販機にあったりしますね^^

昔ワタシが小さいころオトンにメロンソーダをよく買ってもらいました(・v・)
[2015/03/20 20:55]URL | VIA♪ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1934-0cd90d4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
