プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ヨーグルト味にハズレはない!



昨日はビックリするくらいの
ポカポカ陽気となり、各地で春を感じる気温となりましたね

4月中旬から5月にかけてくらいのお天気だったんだとか^^


その分、飛ぶ花粉の量も凄かったようで
花粉症の方は大変だったのではないでしょうか。

家に入る前に、サッと衣服についた花粉をはらってあげることも
大事だって言いますねヽ(;▽;)ノ

私は発症した経験がないのですが、外出時はしっかりマスクを着用するようにして
予防するようにしています。



3月も中旬を過ぎまして・・・いよいよ訪れる春本番!

新たな季節へと変わりゆく景色や空気も
また美しいものでありますが、もうすこし春が深まって
旬の花々や木々、鳥たちの姿が見られるのが待ち遠しく感じます。




************************





さて。では本題に^^



大好きなキャンディー“チェルシー”から
春の新商品でヨーグルト味が発売となりました♪


新作が出るたびにチェックしているくらいの
チェルシーファンである私(о^^о)

季節ごとにさまざまなフレーバーが発売され、毎回楽しみにしているんです。



9280.jpg


フルーツヨーグルトミックス


春夏に向けて、これからの季節にピッタリなお花の色合い。

ベースになっているホワイトはヨーグルトの色味に見立てているのかも(*´ω`*)

パッケージが魅力的なだけで
購買意欲がグッと上がります



9281.jpg



9282.jpg



ラインナップは、さわやかなマンゴーヨーグルト
深みのあるブルーベリーヨーグルト、まろかやかなピーチヨーグルトの3種類。

見事に3つとも好みのヨーグルトフレーバー!!




9284.jpg



9285.jpg


ポップなキャンディーの柄も、安定の可愛さ♪

さすが市販で売られている飴の中でもハイクラスで
洒落たイメージあるだけありますね(。-`ω´-)ノ


まずマンゴー味を食べてみたのですが、
マンゴーの甘みとヨーグルトの酸味がうまく組み合わさっていて
口の中でフワッと広がる爽やかな後味と風味が印象的でした。


ヨーグルト好きとして、また是非ともリピートしたい商品です



スーパーやコンビニなど、多くのお店で取り扱っているのを見かけますので
気になられた方は是非☆

おそらく夏季くらいまでの期間限定ですよ~!





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<“メロンクリーム”にご注意を^^; | ホーム | “Silent Siren”というバンドが好き。>>
+comments+
昨日は暖かい一日でしたね
休みだったけど
ほとんど一日中ボランティア活動で
園芸もお出かけも出来なかった。
残念・・・
[2015/03/18 05:47]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
今朝は薄曇りの朝になりましたが
今日も暖かい朝になりました。
それにしても昨日は春本番の
暖かさになりましたね。♪
私の会社の友達が初めて
花粉症らしき症状にかかったと
言っておりまして仕事中も
可哀そうでした。
私もかからないように気を付け
なくてはと思いました。
花粉症って行きなりかかるそうですから
二ノうめさんも気をつけて下さいね。
私もヨーグルト味大好きだから
嬉しいです♪
買いたいなって思います。(o^-^o)♪
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さい(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/03/18 07:21]URL | sakura #-[ 編集]

昨日は冬の服装だと暑い位だったもんね~

チェルシーのこのタイプ毎年出るよね。
去年と同じ味かな?
チェルシーでは一番ヨーグルト味が好きなので
このシリーズは特に嬉しいわ(*^_^*)
[2015/03/18 08:32]URL | ROUGE #-[ 編集]

おはようございます。
昨日はほーんとポカポカ陽気で、一気に暖かくなりましたね♪
今日もポカポカだけど、ちょっぴり冷たい風が吹いています。
フルーツヨーグルトミックス、美味しそうですね〜
色も可愛い♪
3種類の味が試せるって嬉しいですね(*^^*)
[2015/03/18 09:21]URL | メルママ #-[ 編集]

こんにちは

花粉症、幸いな事に
私も発症はしていなくて
全く花粉を感じる気配はないのですが
大丈夫なんて思ってちゃ、いけないですね。
いつ許容量を超えて発症するかわからないよね。
私もこれからマスクで予防することにします。
チェルシーロングセラーですよね。
大好きです。
[2015/03/18 09:59]URL | thumoria #-[ 編集]

昨日は春が来たのかと思われるような暖かさでしたね。

そうなんですか、春に新商品が出るのですね。
そういえばマンゴウ味なんてなかったですものね。
のど飴しか知らないなんて笑われますね。
[2015/03/18 10:17]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ヨーグルト味に外れはない
全くその通りで~す(*^^*ゞ
[2015/03/18 13:28]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
昨日はほんとに暑かったですね^^
そういう表現になるくらい、日陰を探して歩いてました^^

チェルシー ロングランですよね~♪
間違いのなり美味しさですものね
トラディショナルなお味だけでなく 
季節限定のチョイスも楽しいですね( *^^)(*^^*)ッ!
私も旅行の時等はこちらさん何時も持っていきます^^
今年の花粉症は早かったですね・・
いつもはパスでしたのに、今年つかまっちゃいました・・-_-;)
[2015/03/18 16:34]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

昨日今日と暖かくなりましたね♪
ニノうめさんは花粉が大丈夫な方なんですね☆
うらやましい気持ちもしますが、マスクをして予防するのはとてもいいことですよね(^_^)☆

チェルシーのフルーツヨーグルトミックス、とても美味しそうですね☆★
パッケージも魅力的で、味もいいということなら言うことなしですよね♪
私も買ってみたくなりました(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/03/18 16:37]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
昨日はお彼岸の入りでしたね
今日は雨の暖かな朝になりました。
二ノうめさん
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/03/19 07:16]URL | sakura #-[ 編集]

こちらも暖かい日が続いていましたよ^-^
昨夜から雨ですが、気温は高めです。。
花が一斉に咲き始める春に確実に向かってますよね^-^

チェルシーでも季節限定の商品が出ているのね♪
あまりお菓子は食べない私ですが、チェルシーは好きなキャンディーなので
チェックしてみますね☆
[2015/03/19 07:38]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

ニノうめ さま

お菓子の定番人気商品に次々と新製品や
限定ものが出る事、ニノうめさんからの
情報で知るようになり、ホントに嬉しい
驚きです。
チェルシーと言えば、古~い時代のCMの
イメージソングがすぐに思い出せる
昔からの人気キャンディー♪
期間限定となると、早速チェックしてみなくちゃ!
いつも、良い情報をありがとうございます。
[2015/03/19 09:06]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

私は、高価なので買いませんが・・・情報を~
私も まだ、花粉症の症状はでていませんが・・・

【ある新聞の情報によりますと】

 英家電メーカーのダイソンは3月17日、空気清浄機能を搭載した羽根のない扇風機「ダイソンピュアクール」(税抜き参考価格・6万4800円)を4月28日に国内で発売すると発表した。

 本体下部にある空気吸入口の内部に、円形の高性能フィルターを取り付けた。花粉やバクテリアなどの微小粒子状物質をほとんど除去した空気を室内に循環させ、8畳の部屋なら約25分で清浄できるという。1日12時間使った場合、フィルター(同6000円)の交換の目安は1年間。 [●´・Å・]φ.....メモメモ
[2015/03/19 09:17]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

こんばんは
わたしもヨーグルト大好きです。
朝食に欠かせませんよ~
[2015/03/19 20:22]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1933-c3db1c9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
