プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
“Silent Siren”というバンドが好き。


私の好きなアーティストといえば・・・・

嵐、関ジャニの男性グループに
女性シンガーでは西野カナちゃん^^

CDやDVDの購入はもちろん、出演番組や掲載雑誌等を全てチェックするのは絶対!
コンサートへ行った経験があり
ファンクラブに入会しているのは嵐&関ジャニのジャニーズだけですが、
カナちゃんにもいつか必ず会いたい(´U`*)



もうこれ以上、熱狂的なファンになるアーティストさんは
進出しないだろうなぁと感じていた私が
“Silent Siren”というバントにどっぷりハマってしまいました。



1年半ほど前からです


4人組で活動しているガールズバンドで、一昨年の夏
関ジャニの番組に出演しているところを見たのをキッカケに
気になるようになりまして・・・・ネットで曲を検索しまくり聴いているうちにすっかりファンに



Silent Siren・・・サイレント サイレン略して“サイサイ”と呼ばれている彼女達。

読者モデルを中心に結成されただけあり、
全員が顔面偏差値高めだと言われていることで有名です(笑)

ガールズバント史上最速となる武道館公演を行った実力者でもあるんですよ~




_9236.jpg


そんなサイサイが、先月2月25日に3枚目のニューアルバム
『Silent Siren』をリリースしました★

バンド名そのまんまのアルバムタイトル(=^・^=)

早々と予約を済ませて初回限定盤を購入です!



9238.jpg


特典としてついてきたクリアファイル2枚。

ポスターがついてくるお店で予約しようか散々迷ったのですが、
考えてみたら貼るスペースなんてないようなぁと思い直し、ファイルの方に^^



バンドですからね、ボーカル兼ギター、ベース、キーボード、ドラムの楽器を
それぞれ担当して演奏が成り立っているのですが、
中でもリスペクトしているのがドラムの子♪


9237.jpg


本当に、本当に偶然でラッキーだったんだけど、
ランダムで封入されている生写真で出てきてくれたの(≧∇≦)ノ

ビジュアルはもちろん、サバサバした性格に惹かれますし、
ブログやSNSを通じて発信される考え方や言葉の選び方に共感ができるんです。


大好きなSilent Sirenの演奏、生で聞いてみたい。
会いたい人がいっぱいいるなぁ・・・私(ノД`)





ある曲を聴いて。。。。


自分と似ている境遇、共感できる詩に胸打たれて涙したり
ひたすら前向きで、『また頑張ろう』とパワーの充電をもらえるような曲。

いろんな気持ちにさせてくれて、日々の生活を鮮やかに色づけてくれるような
人達がいるってしあわせな事だと感じます(´-ω-`)




スポンサードリンク



[Silent Siren] トラックバック:(0) | コメント:(6)
<<ヨーグルト味にハズレはない! | ホーム | ココさん6歳Birthday☆>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
サイレントサイレン
のメンバーの皆さん
可愛いお譲さん達ですね
史上最速で武道館公演を
されたなんてすごいと思います♪
私もこれからはSilent Sirenの
グループを注目して行きたいなって思いました。
今日は20度になるそうですね♪
一気に春めいて嬉しいですね♪
二ノうめさん
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいね(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/03/17 06:52]URL | sakura #-[ 編集]

確かにそうですね~

お話があなたとは違うけれど先日とても感動した
ことがありました。
ぜひ一度生ど聞きたいと思うようになりましたもの。
そういう気持ちは大切ですね。
[2015/03/17 08:48]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

全く知らないグループだけど、みんな可愛いd(^-^)ネ!
[2015/03/17 15:34]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん
ココちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございますe-415
美味しいケーキでのお祝いだったんですね
キラキラお目目で待っているココちゃんに胸が熱くなりました
こんなにも家族みなさんに愛されているココちゃん
これからも楽しいことがいっぱいの幸せな年でありますように~.*・゚

素敵なアーティストさんです
サイレント・サイレンのおじょうさんたち みなさん素敵ですね~ 
心からの感動は生きることをより深くしてくれますね^^
ニノうめさんの毎日もきらきら輝いて見えます♪ 
[2015/03/17 16:08]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ニノうめさんの

ブログ プロフィールに

Silent Siren が追加されましたね~

今改めて 気づいた '`ィ(´∀`∩
[2015/03/17 22:00]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

名前と何回か曲は聴いた事はありますが
モデルさんが多いとは
知らなかったです。
[2015/03/18 05:49]URL | せいパパ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1931-83472b67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
