プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ミルク×チーズが大好物の犬




久しぶりにココさんのブログです




_9182.jpg



3月に入ってから、暖かい春陽気が多くなってきまして・・・
お散歩に行く日数も増えてきました^^

真冬は、あまりにも寒すぎると散歩中であろうと歩かなくなってしまうココ(笑)


途中で歩かなくなってしまうなんて、お嬢様か!と
一言ツッコミを入れたくもなってしまいます(´m`*)



3月11日、間もなく6歳のお誕生日を迎えることとなります。

美味しいケーキを買ってお祝いしなくっちゃ!



9180.jpg





さて。今日は、いつもあげているココがお気に入りのおやつをご紹介させていただきますね♪



8982.jpg


もう、何度リピートしたかわからないくらいに買っているお気に入り♪

“0脂ボー”と書いて“ゼロしぼう”と読みます^^


その名の通り、脂肪分が0なので体重増加が命取りとなる小型犬にも
安心してあげられるのです




8981.jpg


写真はビタミンEがたっぷり配合されている黒ゴマ味。

他にはチーズ、野菜ミックスなどがあります☆
やわらかく、ソフトタイプのクッキーといったところでしょうか(`ω´)






9140.jpg


最近見つけた美味しそうなビスケット♪

“オリゴ糖”って名のつくだけで、体にもお腹にも良さそうでしょう。



9288.jpg


ミルクストロベリーとミルクチーズの2種類があります。
なんだか人間でも食べられそうな感じ!

ミルク×チーズ味ってココが大好きな組みあわせなんです(=^・^=)



9143.jpg


小さめなので、2,3枚を与えています。

袋の目安には小型犬は20枚ほどとの記載があるのですが・・・・ 
到底信じられない量ですよ^^;


だってこんなに小さな体でビスケットを20枚も?

消費を早くさせて、早くリピート買いさせようとする作戦なんだ、きっと    ←


かな~り美味しい味がするそうで、数秒でたいらげてしまいます()´ω`()




9028.jpg


最後は、2つとは一風変わったお肉系♪




9029.jpg


ささみ肉が巻かれた骨のジャーキー。
こういったタイプのおやつは初めて購入しました!


見るからにワンコが喜びそうな印象ありますが・・・・

どうやら、ココには合わなかったみたいで(´□`;)


食べるには食べるんだけれど、固くて飲み込む際に辛そうにするんです。
喉につかえそうで、万が一詰まってしまっては危ないので
撤収させちゃいました


ココにあげるにはちょっぴり大きすぎるサイズだったのかも。

かみ砕けるなら多少大きくても全然OKでしょうけれど、
そうできないくらいに固いんですもんね><


今後は今までと変わらず、甘い系のおやつだけにしよう。。。




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(20)
<<苺!苺!春の苺! | ホーム | ブリ大根と長ひじき~の和食メニュー^^>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
ココちゃん~♪
おはようございます(*^_^*)♡
今日は雨の朝になりました。
雨の日はココちゃんの
お散歩はお休みなんでしょうか?
昨日もそうですがこのところ
あまりお天気が良くありませんね。
寒がり屋さんのココちゃんも
早く暖かい春が来て欲しいと
願っているのではないでしょうか
私もそうです。(=^_^=)。。
ココちゃんのおやつお肉系以外は
どれも美味しそうですね♪
私達人間でも美味しく
食べられそうですよね(=^_^=)♪
少し早いですが
ココちゃんのお誕生日
おめでとうございます。(=^_^=)♪
良い一年でありますように
ポチッと応援致します。☆
[2015/03/08 06:31]URL | sakura #-[ 編集]

おはようございます

ココちゃんのおやつはいろいろあるのですね~
ビスケットはあまりあげると太りそう~
そういえば最後のささみ巻きのはルーシーも
夜寝る前にあげています。

今日は晴れるのかな~
[2015/03/08 08:09]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ココちゃん、寒いと骨折した所が痛むのでは?
私も古傷が疼くもの。

ビスケットは犬用とは思えない
美味しそうな感じね。
カルシウムもいっぱいで人間にもいいかも(^^;
[2015/03/08 08:42]URL | ROUGE #-[ 編集]

おはよ~
ココのおやつの記事
参考になります。
ココは小型犬でも小さな方なのかなあ。
トイプーも大きさいろいろだけど。
のどにつまらせたら大変ですよね。

うちのはるっぽは、小型犬の部類に
入るけど、もう少しで中型犬になりそうな大きさ。
生の手羽先でさえバキバキ食べてしまいます。
[2015/03/08 09:56]URL | thumoria #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/08 10:47] | #[ 編集]

食べ過ぎには注意ですね
ニノうめさん,こんにちは。
珍しく昼間の訪問となりました。
こちらの午前のお散歩はまだ少し曇っていて風も寒い感じがしましたが,午後になって陽射しもたっぷりとなりました。天気予報では,まだまだ朝の気温が氷点下となっている今週ですが,確実に(スギ花粉も開いて)暖かな春がやって来ています。
ウグイスも上手に歌を歌うようになってきました。
ココちゃんもごほうびのおやつ大好きですね。
確かに注意書きには,小型犬一日15個以内とか書いてあります。そんなにはあげませんよね。フードの方を減さなければならなくなります。
トイプーも私も食べ過ぎ注意です。
[2015/03/08 14:17]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

こんにちわ
ココちゃん 美味しそうなおやつを頂いてるんですね~♥♡ 
ほんとですね 説明書を読んでいると私たちにも美味しそうです^^
それにしても、小型犬のおやつで20枚!なんて!
どういうことなんでしょうねぇ びっくりです。

ココちゃん みなさんに大事にされてしあわせですね~.*・゚☆
カメラ目線してくれているココちゃん 可愛いです~=*^-^*=
[2015/03/08 16:17]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんにちは~
最近すこしづつ暖かくなってきて
散歩もしやすくなってきましたね。
怖いのは花粉だけです^^

そして、美味しそうなおやつがいっぱい☆
ココちゃん、幸せものですね^^
ササミ肉は、思わずワタクシが食べたくなっちゃいましたよ~
[2015/03/08 16:33]URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]

もうすぐココちゃんのお誕生日ですね(^_^)☆
ケーキでお祝いをしてもらえるのですね♪

ワンちゃんも、最近は色々なおやつがありますよね☆
やはり脂肪は気になるところですから、脂肪分が0というのは嬉しいですよね(^_^)☆
二つ目のビスケットも美味しそうですが、たくさん食べても…という記載にはビックリですね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/03/08 18:25]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

成る程~ 骨ジャーキーは 食べないのは 味が嫌いではなく
飲み込みにくいのが原因だったのですね~


↓ 

人間の場合も 硬い物食べる時はきをつけましょうね


ゴクゴク/◎^*) プハ~ (^▽^*)旦ウッ!(;゚ロ゚)旦バタッ!ミ(o_ _ )
[2015/03/08 19:23]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

こんばんは
おやつおいしそうですね~主食は
ドッグフードですか?お誕生日おめでとうございます。
[2015/03/08 20:08]URL | ytakei4 #-[ 編集]

何やら人からみても美味しそうな
おやつ群ですねぇ!(^¬^)
[2015/03/08 21:08]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ココちゃんのおかし、おいしそうですね!(笑)
お嬢様か!に笑っちゃいました♪
[2015/03/08 22:12]URL | coto #kEawCMz.[ 編集]

わんちゃんのおやつっておいしそうですね
猫モノよりたくさんあるし
もし、うちが犬だったらきっと買ってわたしが食べますよ
だって、ニンゲンが食べられないようなモノは与えられませんからね^^
[2015/03/09 04:07]URL | キッツ #roOum4UQ[ 編集]

カロリー制限しているチョビくんに
何か良いおやつが無いかと探してました
「0脂ボー」って良さそうですね。。。
[2015/03/09 05:20]URL | bongo #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ ココちゃん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
雲の多い朝になりました。
お昼前には雨が降り出すようです。
今日もあまりお天気が良くなうようです。
新しい週が始まりましたね♪
二ノうめさん
今週も宜しくお願い致します。
どうぞ良い一週間をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
可愛いココちゃんに
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/03/09 05:35]URL | sakura #-[ 編集]

二ノうめさんおはようさん!
ココちゃん~♪
今日は雨の朝になりましたよ
おやつチーズいりで美味しいでしょうね
よかったね。応援ぽちです。
[2015/03/09 07:46]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

お久しぶりです!
日本のワンコとニャン子は幸せですよ。
おやつの種類が豊富で美味しそう。
一ついただきま~す。笑
まぁ、気まぐれにブログ更新させていただいますね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
[2015/03/09 09:04]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

ニノうめ さま

ココちゃんはニノうめさんをはじめ
ご家族に愛されているだけでなく、
ニノうめさんの豊富な知識と細やかな
チェックで、美味しいおやつも的確に
もらっていて本当に幸せですね!

そうして幸せに暮らしてくれることが
またご家族の皆さんの幸せでもあり…。
怪我やお病気になることなく、ずっと
元気でいて欲しいですね。
[2015/03/09 09:04]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/09 13:59] | #[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1916-a75be6ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
