プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
具たっぷりキャラメル★


キャラメルが好きで、普段から食べる事の多いニノうめ。

ただ、すこーしこだわりがあります
定番の甘いミルク系はあんまりで・・・・
最近ハマったのは紅茶やコーヒーのカフェ系、フルーツではイチゴなど^^

夏は期間限定のマンゴー味ばかり買っていました(´艸`)



先日、発売当初からずっと気になっていたキャラメルを母が買ってきてくれました☆

ちょっと値段が高いから
売り場を横目にスルーしていたんだけど。。。(´・ε・`)

なんと安売りコーナーに置かれていたとのこと!
約半額となれば、もう買うっきゃありませんっ。



9121.jpg


“具がたっぷりのキャラメル”

タイトルからして、もう気になって気になって(*/ω\*)

ミルクベースのキャラメルにナッツなどの具材が
ギューッと詰まった贅沢な一粒。

ナッツってそのものが高いですからねぇ・・・・
このキャラメルも、良いお値段するわけです




9122.jpg



9124.jpg



マカダミアとオレンジピール&アーモンド・・・と、写真にはありませんが
レーズン&アーモンドの3種類があります♪


一袋に5粒の内容量なので、最初は『え?少なっ!!』と驚いちゃいましたけれど(´ー `;)ノ



_9125.jpg


こちらはオレンジピール&アーモンド


キャラメル自体が甘さ控え目。

香り立つオレンジピールとアーモンドの食感が好相性
オレンジの味が強めで、クセになる味です。




IM9136.jpg


こちらはマカダミア


大粒のマカダミア・・・ギッシリ詰まっているのがわかりますでしょうか^^

食べ応えのあるザックザク食感と
マカダミアナッツ感が堪能できますよ~☆



レーズン&アーモンドは、ちょっぴり大人めな風味で
ラムレーズンのような香りと味がしました。

私はレーズンが1番好みかも(´∀`)



どれも本当~に美味しくて、一粒食べれば大満足できるので
ちょっとお値段張ってもオススメしたくなるキャラメルです。




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<たっぷりキノコとトマトスープのパスタ | ホーム | 嵐『Sakura』 45 single >>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
今回も美味しそうなキャラメルですね
前回紹介して下さった
さくっと食べられるきな粉飴を
先日買いました。
とても美味しかったです(*^_^*)
今月も今日を入れてあと2日で終わりですね
日の経つのがとても早く感じます。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/02/27 06:13]URL | sakura #-[ 編集]

安売りコーナーにある理由__"ロ(≡д≡。)ケシケシ...
① まずは、食べてみて~(という、店側の作戦[岩陰]・ω・` ))


② 賞味期限が迫ってきた(やや、本音[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ)


※ でも、結果的に 美味しければリピーターが増える *:.。☆..。.(´∀`人)
[2015/02/27 07:37]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

キャラメル、美味しいよね~
私はついつい定番のばかり買っちゃうけど
こんなのもあるんだ~
今度食べてみますね(*^_^*)
[2015/02/27 10:32]URL | ROUGE #-[ 編集]

いつも感謝しています
キャラメル 食べてみたくなりました。
有難うね 応援ぽちです。
[2015/02/27 10:41]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ニノうめさんの好みが
だんだんわかってきてる私(笑)
ナッツとオレンジって
まさにニノうめさんのための
キャラメルじゃないっすか!

5袋って少ないよね。
いくらなんだろう~気になるわ~
[2015/02/27 11:51]URL | thumoria #-[ 編集]

こんにちは
これって、お腹がすいているときの非常食
にいいですね!美味しそう。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
[2015/02/27 12:31]URL | みどり #eq.5iUkQ[ 編集]

少ないのには、それなりの理由があるのね
とつても個性的なキャラメルだわ♪
[2015/02/27 14:44]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちわ~
Waho!! 具だくさんとはこういうことだったんですね~ 
ネーミングにもグッと引っ張られますし
それがナッツやオレンジピールだなんて、贅沢すぎます.*・゚
・・オレンジピール だいすきです(*'-'*)エヘヘ

キャラメルと言うのを越えてますね~
お皿にのせて出してもいいくらいですねm(^^)m
具たくさんキャラメル 名前も一度聞いたら 忘れられません☆^^
私もしっかり探してみたいです( *^^)(*^^*)ッ!
[2015/02/27 16:42]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/27 17:10] | #[ 編集]

キャラメルもどんどん進化していきますね☆
お値段が少しはっても、こんなに美味しければ、一粒一粒食べごたえがありそうですし、一粒一粒味わって食べられますから、買ってみたくなりますよね(^_^)♪
私も試してみたくなりました☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/02/27 18:28]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ぐたっぷりと聞いて肉まんか
何かの話かとおもいきやキャラメルですか。。意外な展開(^¬^)
[2015/02/27 21:53]URL | VIA♪ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1901-773cb4eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
