プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
嵐『Sakura』 45 single



今日2月25日は・・・・待ちに待った嵐さんのNEWシングル
『Sakura』の発売日です!





9246.jpg




通算45枚目。
2015年初となるシングルのリリース。


もうデビュー曲から45作目になるのねぇ。
そりゃあ、私の愛用するiPodに入っている曲も
嵐だらけで嵐ばかりが充実しているワケです( *´_ゝ`)


タイトルが“Sakura”だからといって、春らしさのある桜満開ソングではないんですよ。


新たな季節へ踏み出すすべての人へ・・・
嵐が熱きエールを贈るハイテンションでエッジのきいたアップテンポなダンスナンバー。


生田斗真さん&小栗旬さん主演の金曜放送TBS系ドラマ
『ウロボロス~この愛こそ正義。』の主題歌となっています。


“嵐メンバーがひとりも出演していないのに、主題歌を務める”ことは
はじめてのことで、ニュースで取り上げられるくらい話題になりました(´-`).。oO



9247.jpg



9248.jpg




モノトーンをベースとしたカッコイイジャケット!!

それぞれスタイリッシュにキメている5人。なんて魅力的なことでしょう(*´-`*)



余談ですが・・・
私が購入した初回限定盤は
全員がこちらを向いているけれど、通常版になると微妙に目線をはずしているんですよね。

嵐って通常版となると、目を逸らすジャケット写真が多くって。
何か意味合いがあるのかしら?なんて深いこと考えてしまいます(´艸`)


要するに初回盤でないと、みんなそっけないのねw




9250.jpg




初回はPVのDVDと歌詞ブックレットつき♪

毎度のことながら、嵐の初回CDはかなりの争奪戦となりまして
無事に購入することは至難の業なんです。

いろんなサイトを探して、“在庫あり”を見つけることに苦労しました
送料の比較などのんびりやっていると、
次に見た時には既に売り切れ・・・なんて事は当たり前。

発見した瞬間に買わなくては負けです><



嵐の多大なる人気は、ファンとしても誇らしいことですし
すごく喜ばしいことだとは思うのですが
時としてそれを不幸なものへと変えてしまいます。


ファンクラブに入っていても、何年も落選している人だっているのに・・・
初回CDも購入が難しくなってくるとなるともうどうしたらいいのやら(´・ω・`)



出荷枚数を増やしてくれれば、あんなに緊張感のある切羽詰まった
お買い物しなくて済むのになぁ。


発売日は今日のCDですが、フライングゲットで昨日自宅に届いたのでラッキーでした☆




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<具たっぷりキャラメル★ | ホーム | 断捨離に夢中です。>>
+comments+
おはようございます
『ウロボロス~この愛こそ正義。』見てます
そして主題歌カッコイイよね~
でも誰も出てないじゃんっていつも思ってました ・・・ 
報道されてたんですか
知らんかったわぁ(笑)
[2015/02/25 05:44]URL | bongo #-[ 編集]

嵐さんはすごい数のCDを出しているのですね。
時々ドラマを見るくらいで・・・・
今度は桜ではないのですね。

どんな曲なのかしら?
ちょっと聞いてみたくなりました。

応援です☆
[2015/02/25 06:36]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
この季節ピッタリの素敵な
タイトルですね。♪
もうそんなにシングルを
リリースされているんですね。
今度のはドラマの主題歌なんですか
ニュースに取り上げられるって
流石人気者の嵐さんですよね(*^_^*)♪
初回限定盤と通常版とは
ジャケット写真が微妙に違うんですね♪
知りませんでした。
二ノうめさん何時もありがとうございます。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/02/25 07:14]URL | sakura #-[ 編集]

今後も、新たな曲を発表するであろう嵐メンバー
ニノうめ家の

CD保管場所の圧迫が心配 [○o。.壁.。o○]・ω・)三 スッ


でも、昨日ニノうめさんが投稿された

断捨離(だんしゃり)で

整理すれば まだまだ 安心ですね♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[2015/02/25 08:36]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

こんにちは
あ!欲しいです。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
[2015/02/25 12:47]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

中国の旅行者も嵐の大ファンが多くて、CDを爆買いしてったらしいよ
良かったd(^-^)ネ!
[2015/02/25 14:32]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
Waho!! 今回の嵐さんのシングルジャケット
モノトーンで かっこいいですね~.*・゚
立ち位置からポーズまで 
プロさんによって計算尽くされているんでしょうけど
どこからみても素敵です♪
それに初回版と通常販売のジャケでは 
目線がビミョウに違うっていうのも興味深いです( *^^)(*^^*)ッ!

嵐さんの大人気故のことでしょうけど
ますます購買もドキドキハラハラになりそうなんですね
今回もニノうめさん ラッキーなことでしたね^=*^-^*=
[2015/02/25 17:16]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

45枚目のシングルなのですね☆
すぐに売り切れなんて、嵐さんの人気は相変わらずすごいですね☆★
初回限定版と通常版とでは目線が違うなんて面白いですね☆
でも、ファンとしたら、目線がこちらを向いているジャケットが欲しいですよね(^_^)☆
嵐さんたちからの初回を買ってくださったファンの皆さんへのお気持ちなのかもしれませんよね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/02/25 18:06]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
嵐、さくら、ですか。サクラサク
入学の電報は大昔ですね~
[2015/02/25 20:42]URL | ytakei4 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます。(*^_^*)♡
今日のこちらは冷たい雨の
降る朝になりました。
今日は昨日よりも5度も低い7度と
真冬の様な寒さになるそうです。
二ノうめさんの所もそうだと思いますが
暖かかった昨日から冬にもどってしまいますので
大きな寒暖の差にお風邪など召されません
ようにご自愛くださいね。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
本日の応援♪
[2015/02/26 06:53]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
今日が発売予定だけど
ニノうめさんはフライングゲットができたのね~♪
モノトーンで素敵なジャケットです☆
それにしても初盤は入手困難って
すごい人気ですね~。。
[2015/02/26 07:26]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

初回版GETできたんですね~♪
私も買う時は初回版が多いかな?
特典もありますしね(笑)
なので予約して買う事が多いけど
嵐だと人気ありすぎて予約も大変なのかな?

私は目線を少し外した方が好きです♪
[2015/02/26 10:08]URL | ROUGE #-[ 編集]

おはようございます。
シングル45枚目なんですね〜
初回限定版と通常版のジャケットが違うんですね。
それは初回限定版GETしたくなりますね(*^^*)
モノトーンのジャケットもステキですね。
[2015/02/26 10:34]URL | メルママ #-[ 編集]

ごめんなさい~仕事で帰宅が遅れて疲れました。
本日は、応援のみでお許しください。ポチ
[2015/02/26 12:03]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1899-b1a59760

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
