プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
カルピス系女子。


昔からあるお馴染みの大人気ドリンク、カルピス。

年齢問わず愛され続けていますね^^


冷た~くして氷を入れて、夏に飲むイメージの強い飲み物ですが・・・・
私は年中、カルピスっ子です(`+・ω・´)

急激にハマりだしてからは常に冷蔵庫にストックがあります。


暑い夏はもちろん、寒い日でも全然飲んじゃいますよ~☆
お風呂上がりにサッパリさせたいときや
水の代わりにお湯で割る“ホットカルピス”もなかなかイケます!



ここで、最近飲んだニノうめ的カルピスコレクションをご紹介致します




9157.jpg


まずは発売されたばかりの期間限定“白桃&黄金桃”

桃が旬の季節は夏なのに、
冬の今に新発売される謎(笑)



9158.jpg


買ったばかりなので、実はまだ開けていないのですが ←
大好きな桃味。 想像だけでも美味しいってわかります(≧∇≦)





I_9163.jpg


またまた期間限定の販売となる、いちご味。

これは春を感じさせる味♪
ちょうど昨日、1本飲み終えたところです(つ´ω`c)


甘酸っぱい苺の味と風味が通り抜けていくようなフレッシュさがあります^^




8527.jpg


こちらも期間限定です。マスカット味。

秋頃だったっけなぁ・・・買ったのは。

マスカットですから、甘すぎず爽やかな味わい^^
後味もスッキリしているのでゴクゴク飲めちゃいますよ~

この味に関しては、キンキンの氷を入れて冷たくして飲むのが一番です(*`ω´*)ノ




9147.jpg


こちらはペットボトルタイプ。
スパークリングのまろやかマンゴー味!



9148.jpg



これまた夏らしい味が冬に発売されるから、ひたすら謎(笑)


今日、紹介した中で1番お気に入りの味
マンゴーの甘さにシュワっと強すぎない炭酸がよいコンビ☆



すでに5、6本ほどリピートしているくらいの激ハマりっぷり
に自分でもビックリしています(´∀`;)ノ


まだ飽きることなく、見つけたら買う予定でいる私w

スーパーからこつぜんと姿を消す日が
いつか訪れると思うと恐怖でしかありません(涙)



カルピスって、とにかう味のラインナップが豊富で
季節ごとに違った味が楽しめるのも魅力のひとつだと思います。




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(17)
<<断捨離に夢中です。 | ホーム | 体ポカポカ☆具だくさん白菜ポトフ>>
+comments+
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
日曜日というのに早いでしょ。

お出かけの予定が雨になってしまいました。
カルピス我が家にもありますよ~
昔ながらのですが・・
こんなにいろいろあるのね、
見つけたら買うというのも楽しいですね。
[2015/02/22 06:51]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

カルピス系女子、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

飲みたくなりましたよ。是非、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2015/02/22 07:08]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
家にも白いカルピスは必ず
冷蔵庫の中に置いてあります♪
子供や主人が飲んでいつの間にかなくなって
いることがあるので時々確かめて
買って来ています。
今度期間限定のカルピスも買って見よう
かなって思いました。
桃味も苺味も美味しそうですね♪
2月も最後の週になってしまいましたね。
どうぞ良い休日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/02/22 07:25]URL | sakura #-[ 編集]

こんにちは
カルピスもこの清涼飲料水もアメリカで
売っていますよ!
風邪のお見舞いありがとうございました。
明日は、復帰かな?ポチ
[2015/02/22 12:09]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

今、カルピスを飲みながらブログ訪問してました。(笑)
[2015/02/22 14:43]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
カルピス.*・゚ 私にも忘れられない 思い出のカルピスです^^
子どものころは憧れのお嬢様のお家ぐらいにしかなかったカルピス
あったとしても、お客さんの時だけの我が家・・
それが今好きな時に好きなように飲めること
シアワセ~~200%です( *^^)(*^^*)ッ!
うちでもイチゴとマスカット、ブドウは常備してます^^

PCのことでは早速にご心配していただいてありがとうございました
今回は長い時間でしたので焦り凹みしてましたの(’▽`;;
ニノうめさん 元気づけられおりましたm(^^)m
[2015/02/22 16:06]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんにちは♪

我が家の娘もカルピス大好きです^^
冬でも常に原液常備してます。
娘は、炭酸で割るのが好きみたいです。

ホットも今では当たり前になりましたね♪
[2015/02/22 17:40]URL | 音海 #-[ 編集]

カルピスは美味しいですもんね♪

ご紹介のカルピスはどれもとても美味しそうですね☆★
特に最後にご紹介されているカルピスがとても美味しそうで、惹かれてしまいました(^^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/02/22 18:30]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
アメリカ人が初めてカルピスを飲んだ時、
カウ・ピスで牛の小便かと思ったとか。
[2015/02/22 19:29]URL | ytakei4 #-[ 編集]

そしてお勧めなのがカルピスの焼酎割り。。すごく美味しいんですよ(^¬^)

ニノうめさんももう少ししたらお酒が飲めるようになるのでそうしたら試してみてくださいヾ( ゚∀゚)ノ゙
[2015/02/22 21:01]URL | VIA♪ #-[ 編集]

私は子供の頃に
おばあちゃんの家の冷蔵庫に
カルピスがあって
飲み干して帰ってきてました。
懐かしい思い出です。
[2015/02/22 23:33]URL | せいパパ #-[ 編集]

カルピスもバリエーションが
豊富になりましたなぁ~。
[2015/02/23 04:42]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
新しい週が始まりましたね♪
今日は気温が昨日よりも
高くなって日中は18度まで
上がるそうですね。
本当にびっくりですよね(@◇@;)
二ノうめさん
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
どうぞ良い一週間をお過ごし下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/02/23 06:34]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、おはようございま~す。。
いろんなフルーツとのバリエーションがあるのですね♪
知りませんでした~^o^
私はノーマルなカルピスが好きです^-^
夏限定ですが、良く飲みますね☆
ホットカルピスはちょっと気になります。。
[2015/02/23 07:56]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

私の場合、いろんな味も好きではありますが
カルピスウォーター(500mlタイプ)や

↑ ちょっと味が薄いなぁΣ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!

カルピスソーダ(350mlタイプ)

↑ カルピスよりソーダ飲料かと思う位! Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ


の混ざりなしカルピス味の方をよく買います。

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[2015/02/23 08:59]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

こんにちは
カキフライもエビフライも食べていませんが、
元気になりましたよ~★
お見舞いのお言葉と応援に感謝いたします。ポチ
[2015/02/23 14:03]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

こんばんは。
カルピス美味しいですよね〜
お土産売り場にも産地限定カルピスが売っていたりしますよね(^^;;
つい見つけると買ってしまいます。
ホットカルピス、試したことないのですがなかなかイケるんですね(^^)/
今度試してみます♪
[2015/02/23 20:15]URL | メルママ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1894-8bfb450d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
