プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
今夜、一度限りのレアCM!!


部屋のひきだしを整理していたときのこと。

なぜか大量に(と言っても、2,3枚程度ですから、そうでもないかw)
50円ハガキが奥の方から姿を現しました。

去年、増税前に買い置きしておいたものをウッカリ忘れていたんだわ(。-∀-)


持っていても仕方がないので
2円切手を貼って懸賞用にすぐ使っちゃいましたよ~!







こんな感じの並びでいいのかな?

それにしても2円の白ウサギ・・・雪のようで可愛らしい♪


バイト先でレジを売っていて思うのですが、
たまに“2円切手一枚のみ”を購入されていくお客様もいらっしゃるんですよ。


『2円のお買い上げになります~!』という妙な違和感といったらもう

1円玉2枚分っていうのも・・・ちょっとねぇ。

お金を出す方も、若干気恥ずかしそうで
小銭を受け取る際ヘンな空気が流れます^^;


ちなみに私は、たまたまその日に発売日だった愛読雑誌と一緒に買いました(´∀`;)





************************




火曜日に情報解禁になったので、すでにご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが・・・

今晩、嵐が史上初となる
前代未聞の“ある企画”を行うそうです!



5人がCMキャラクターを務める大人気スマホゲームアプリ
『パズドラ』の3周年を記念して、スペシャルCMが本日、公開されますヽ(`・ω・´)ノ


ただのCMではございません!!

特別仕様となっておりまして・・・
午後8時59分に一度限りで全国のテレビ局で一斉に放送されるんですよ~


BE MORE ORIGINALと題した60秒特別編で、
たとえば日テレ、フジテレビ、TBS、テレビ朝日、テレビ東京など
CM自体のないNHK以外、
どのチャンネルをつけても嵐CMが見られちゃいます☆


こんな試みって今までになかった(゚ω゚ノ)ノ

大きすぎるスケールに感動で、言葉が出ません。

全国のお茶の間で同時刻、1分間というCMとしては長い時間
同じ内容が流れるなんて凄い!



国民的スターとなった嵐の人気あってこその試みなんでしょうね(*/ω\*)


特殊装置を駆使したCMでは、メンバーが
激しいアクションシーンに挑戦したんですって。


セリフや会話シーンは一切なく、終始無言のCMなんだとか

想像するだけでドキドキしてしまいます♪



今夜1回のみのレアCMとなっていますので、
逃したらTV画面では今後一切見ることができません。


8時59分。


どのチャンネルでもいいので、TVをつけて一緒に素敵な嵐さんを見ましょう^^



このCMと、嵐が新曲を初披露するMステの為に
朝からのバイト気合いを入れて頑張ってきます


Mステを見終えてからだから、
私はテレビ朝日のチャンネルでCM見ることになりそうだなぁ。




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<体ポカポカ☆具だくさん白菜ポトフ | ホーム | 気分だけでもプチ贅沢を♪>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♡
昨日は久しぶりに良い
お天気でしたが今日も
良いお天気になりそうですね♪
真っ白いうさぎさんの
切手可愛いですね♪
この可愛い切手がたった
2円なんですか?
わぁ初めて見ました♪

嵐さんのCMが全局いっせいに
同じ時刻に流れるんですね!
こんなこと今までなかった事
ですよね!
私も忘れずに見てみたいと思います。(*^ー^)♪
今日はもう金曜日ですね!
今週は何故かとても早く感じました。♪
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。


[2015/02/20 06:58]URL | sakura #-[ 編集]

そうですよね~
ちゃんと使ってこそですものね。
多分コンビニで1枚買うことはちょっと
違和感がありますね。

今からその放送が楽しみですね。
[2015/02/20 07:24]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

パズドラはそこまで人気があるゲームとは
思えないけど嵐とのコラボだと
違うんですね。
相当な予算が投入されたCMに
なってるんだろうな。
[2015/02/20 07:35]URL | せいパパ #-[ 編集]

すごい!!
どこのチャンネルでも嵐さんの同じCMが流れるのですね♪
しかも1回限りですか~@@
力を入れて制作したでしょうに
もっと流せばよいのにね~☆
今晩、必ず見ますよ^-^
[2015/02/20 08:57]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
どんな CM がながれるのだろうね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡
[2015/02/20 10:08]URL | 彦星 #-[ 編集]

8時59分ね。
忘れないようにしなきゃ~~
ドキドキしちゃうわ(^-^;

以前の切手、私は定形外送るときに使っちゃいました。
2円切手あるの知らないで1円切手も沢山あるわ~
1円は可愛くないの。
2円にすれば良かったな~
[2015/02/20 11:45]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちは
ただ今、帰宅です。
またしてもベッドに直行します
応援のみで申し訳ありません。ポチ
[2015/02/20 12:16]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

大丈夫
2円の支払いは幸せよ
私、そういうの大好き♪
[2015/02/20 13:35]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん 
すごいキャンペーンですね~
今夜8時59分に日本中のテレビが 
嵐さん貸し切り状態になるんですね.*・゚☆
すごいすごい、これまで誰もやっていなかったことですよね~(☆_☆)キラリン
企画それ自体にもドキドキワクワクしちゃいます=*^-^*=
教えていただいてありがとうございます

2円のうさチャン切手
私もだいすきです 可愛いですよね~^^ 
お守りのようにお財布にも入れてます♥♡
[2015/02/20 16:13]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

うちも50円切手が結構あって、この前2切手を貼って出すことにしてコンビニで、買ったことがありましたが、2円切手だけ買うのが恥ずかしかったので、同じようにお菓子と飲み物を一緒に買ってきました(^_^)ゞ

スペシャルCM、楽しみですね(^_^)☆
私も見てみたいです☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
続きをそのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
おっしゃられる感じで、性格の違う二人がお互いに足りないところを補っているようです(^_^)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/02/20 18:22]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
嵐のスーパーCMもうすぐですね。
すごいですね~わたしも見てみます。
[2015/02/20 20:13]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1890-fa79c884

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
