プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ぬいぐるみプードル。



先日の日曜日、今年に入ってはじめてとなるトリミングへ行ってきました



毎回、朝9時ごろからの予約で頼んでいるのですが、
既に他のワンコ達で埋まっているらしく・・・・運悪くいつもの時間がとれなくて。

お昼前の11時頃という
なんともビミョーな時間帯からのトリミングとなりました(´・o・`)


立地条件の悪い場所にあるトリミング屋さんなのに、繁盛しているのねぇ   ←




まずはカット前のボサボサ写真から


Before



9181.jpg


やたらと長く見える手^^



9179.jpg



9178.jpg


カット前になると、どうしてもモジャモジャで
写真の写りも悪くなってしまう傾向にあるのですが、
今回はなぜか可愛く撮れたショットが多くあります♪

まるでテディベアのような。。。。   ←親ばか(笑)

私によるカメラ技術ではなく、
モデルのココがよいポーズと表情をしてくれたおかげなのです



このクルクル毛の状態から、約2時間後。



After


9201.jpg


スッキリ!サッパリなNEWココさんに変身です(´U`*)

まぁ。手の長さも一層、際立ちますこと^^



今回もいつもと同様“テディベアカット”でのオーダー。

というか、これ以外のカットは考えられません。
たとえば“ザ!プードル”な刈り上げだったりね・・・

ココはずーっとぬいぐるみ風カットの姿で
生きていくんだろうなぁと思います( *´_ゝ`)



9200.jpg


ポンポンの綿毛のようなシッポが、個人的には一番のお気に入り♪

トリミング後は、2時間もの間カットの為に拘束されて疲れ切ったのか
いつもより眠っている時間が長くなりますし
寂しさもあったのか甘えたさんにもなるココ。



体の小さいワンコにとっての“2時間”
私たち人間が過ごすより遥かに長いものであるハズ。


よく頑張ってくれています☆




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<気分だけでもプチ贅沢を♪ | ホーム | 私はチョコよりもドライフルーツ!>>
+comments+
ココさん頑張りましたね
トリミングも撮影も100点かな(^_-)
親ばかになっちゃう気持ちわかりますよ
ココさんかわいい!
[2015/02/17 05:44]URL | bongo #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ ココちゃん♪
おはようございます。
ココちゃん本当にぬいぐるみさんの
ように可愛いですね(*^_^*)♡
ココちゃんは手足が長くて
モデルさんの様ですね。
二ノうめさんが親バカでも
何でもありませんよ
本当に可愛いココちゃんです♪
それにしても2時間の長さは寿命からいって
人間で言うと4倍の8時間くらいの長さなんでしょうね。
ココちゃん頑張りましたね。
ココちゃんにポチッと応援致します。
[2015/02/17 06:18]URL | sakura #-[ 編集]

ココちゃん、ニノうめさん、お疲れ様でした~^-^

モジャモジャのココちゃんもそれなりに可愛いじゃんと思って見ていましたが
Afterはさすがに綺麗で可愛いですね♪
見違えちゃいましたよ^o^
[2015/02/17 08:00]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

やはりわがワンちゃんが可愛いのは当たり前ですよね。

ココちゃんのカット後は見違えるようですね。
カットもいろいろあるのでしょうね。

応援です!
[2015/02/17 08:11]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ココちゃん今回も可愛くなったね!
毛の色も輝いて見えます。
[2015/02/17 08:34]URL | せいパパ #-[ 編集]

親バカじゃなくて、本当に可愛いわ(*^_^*)
トリミング2時間は長いわね~
人間でもオシリ痛くなっちゃうし
人間なら雑誌読んだりも出来るモンね。
頑張った甲斐あって素敵になりましたね!
ココちゃんv-10
[2015/02/17 09:42]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちは
ココ、もじゃもすっきりも
すごくかわいい~
おてて、ながいね~

ワンコにとっての2時間は
人で言う10時間くらいと
聞いたことがあります
(5倍くらいになるのかなあ)
そう考えたらトリミングは疲れると思います。
[2015/02/17 12:36]URL | thumoria #-[ 編集]

トイプーってカットで全く別ワンコになるよね
今回のココちゃんのカットが可愛い
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
[2015/02/17 15:29]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
ココちゃん ベアちゃんカットで可愛さMAXですね~
私もテディーベアカットのココちゃん すッごくラブリーで大好きです♥♡

2時間のトリミング 頑張ってくれましたね~
そうです~ 知らないところで独りでの2時間!
後どのくらいなんて、ワンちゃん計れませんもんね
えらいえらい ココちゃん♪
帰って来てからの甘えたさん いっぱいしてね~~=*^-^*=
ココちゃん おつかれさまでした~=*^-^*=
[2015/02/17 16:34]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ココちゃん、カット前も後もどちらも本当に可愛らしいですね(^_^)♪
スラッとした足がまたとても可愛らしくて素敵ですね(^_^)☆
ココちゃんは本当にぬいぐるみのように可愛らしいですよね☆★

応援☆
[2015/02/17 17:30]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
写真、腕も上がったのでは?
アングルがいいです。
[2015/02/17 20:25]URL | ytakei4 #-[ 編集]

お疲れココさん
こんばんは,ニノうめさん。

毎回コメントありがとうございます。

お返事またサボっています。m(._.)m

ココさん,ボッサボサもいいですねぇ。
もちろんスッキリもいいですけど。

うちのライナスも,シャンプーをしてもどってくると,フワフワで気持ちいいですが,モジョモジョの時もいいです。特に耳の毛がいいんです。なんせ,カイカイやぺろぺろをしてしまうので,きれいにカールしているとかないんですけどね。

まぁ,どんなでも自分ちのわんこは一番かわいいと思ってしまいます。これがわんこへの愛情ですかね。


[2015/02/18 00:14]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

こんにちは♪

ココちゃん、スッキリしましたね!
トリミングすると、毛並みまで変わったかのように見えますね♪

シッポのボンボン可愛い~^^
[2015/02/18 16:55]URL | 音海 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1885-e3f72132

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
