プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
私はチョコよりもドライフルーツ!



昨日のバレンタインブログで書いたとおり・・・・
母から、毎年恒例のプレゼントとなっている
バレンタインをいただきましたよ♪


何をもらえるのか全く想像のつかないサプライズって、嬉しいものですねぇ(*`ω´*)

皆さまは、どんなバレンタインデーを過ごされましたか?




9184.jpg


_9186.jpg


CMで宣伝していたGODIVAのチョコレート

やっぱり高級チョコ!!
ブランドものが放つオーラと貫録は、そこらで売っているチョコとは違いますね。

あ。ちなみに、これは私のものではなく姉の^^





9187.jpg



9188.jpg


あまりに素敵なチョコだったので、写真だけ撮らせていただきました。
どうしてもブログに載せたくなってしまってね(ノ≧∀≦)ノ

ストーンが散りばめられているキラキラとした
シルバーのハートケースが尋常じゃないくらいに可愛いのです。


1粒1粒、ショコラティエがこだわって作る
宝石のようなチョコは食べるのが惜しく感じてしまいそう( -ω-)ノ





9192.jpg



個性あるチョコがズラリと並ぶこちらは
母が自分用に購入したごほうびチョコ

これまた見た目が可愛かったので^^


うちの母、超甘党で大のチョコ好きなんですよ~!
特に冬はたまらなく食べたくなるんだそうで・・・

でも、なぜかチョコアイス、チョコケーキ、チョコレートパフェなど
チョコ味の○○となると、そんなに食べたいとは思わないというから不思議(笑)

“チョコそのもの”のみ好きだというこだわり派w




実はチョコがそんなに食べられないニノうめには、
チョコレートではなく、大好きなドライフルーツでした


_9183.jpg



他のフルーツより値段が高く、滅多に買うことがないドライいちじく(;人;)



9189.jpg


白いちじく・・・本当は大好物なんですよ。

いつも値段に負けてしまい、買うことを断念してしまうけれど(´・ω・`)
これは自分じゃ選べない!

柔らかい実がたまらない美味しさでした。

勿体ないから、ちびちび食べる事にしよう。。。




9196.jpg


ドライいちじくの他に、アフタヌーンティーで見つけたという
レトロな缶ケースもつけてくれました♪

ほわ~んとしたムーミンの絵柄に癒されます。


_9190.jpg


一家で大荷物を持って、一体どこへ・・・夜逃げでもする気なのかしら(笑)

独特で、なんとも言えないシュールさが可愛くて惹かれます^^



今年もセンスあるバレンタインをありがとう


また。お気に入りの缶ケースコレクションが増えました。



スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(17)
<<ぬいぐるみプードル。 | ホーム | 10代最後のバレンタイン>>
+comments+
素敵なチョコばかりねえ~

今日はこの後お出かけしますので応援して失礼しますね。

応援☆
[2015/02/15 05:30]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

チョコよりもドライフルーツ!、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2015/02/15 06:20]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♡
どのチョコレートも素敵な
バレンタインチョコレートですね♪
二ノうめさんは
チョコレートではなく、
二ノうめさんの大好きな
ドライフルーツだったのですね♪
楽しいバレンタインの日の様子が
伝わって来ました。(*^_^*)♪
私はマイチョコだけは一番高級な
チョコを買いました。(笑)
二ノうめさん何時もありがとうございます。
どうぞ楽しい休日をお過ごし
下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。
[2015/02/15 07:00]URL | sakura #-[ 編集]

うれしいコメントのお礼申します
白いちじく・・・本当は大好物なんですよ。

いつも値段に負けてしまい、買うことを断念してしまうけれど(´・ω・`)
これは自分じゃ選べない!
柔らかい実がたまらない美味しさでした。
勿体ないから、ちびちび食べる事にしよう>>。

ハッピーなバレンタインデーでしたね・・わたしまで楽しくなりました 有難うね・・・
 応援☆☆”

[2015/02/15 08:45]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

私は、チョコレベル 50・50が一番好み
チョコ 50%

ミルク 50%

という意味 (`・ω・´)ハイ!
[2015/02/15 10:35]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

マイチョコなのね
私は寿司だったわ
ワッショイして食べてきたわ(*^^*ゞ
[2015/02/15 14:37]URL | みゆきん #-[ 編集]

ドライイチジク、おいしいよね~
わたし、大好き!!
我が家はワインと一緒にいただきます。
母上からのすてきなプレゼントですね。
ということは、ニノうめ家は
ホワイトデーは母上におかえしとなるのかなあ。。
[2015/02/15 14:56]URL | thumoria #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
お母さまのセンスあふれるバレンタインプレゼント
ほんとに素敵~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ
それにお姉さまやニノうめさんノお好みに合わせて選んでくださって
お気持がこもっていますねm(^^)m

ホワイとイチジクのドライフルーツ スッごく高級ですものね 
ドライでも柔らかく、その美味しさにジュルルとなってきますぅ(*’-’*)”
ムーミン一家の描かれた缶もクラシックな雰囲気で素敵です
また宝ものが増えて、幸せなニノうめさんですね^^ 
[2015/02/15 16:29]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

GODIVAのチョコレートは、美味しそうですし、やはり見た目も美しいですよね(^_^)☆
本当に食べるのがもったいないくらいですね♪

ニノうめさんにはドライフルーツの贈り物だったのですね(^_^)☆
体にもよさそうですし、いいですよね♪

ムーミンの姿もとても可愛らしいですね(^_^)♪
家族で荷物を背負っているところは、本当に夜逃げをしてしまうのか…色々考えてしまいますね(^w^)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
ぐうたら共和国ではバレンタインと言えば牛子なのかもしれませんよね(^_^;)
予想をしていていただきありがとうございます(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/02/15 18:32]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
バレンタインも無事終わりましたね~
あとはホワイトデーを待つのみですね~
[2015/02/15 18:40]URL | ytakei4 #-[ 編集]

GODIVAの美味しいチョコの詰め合わせですね。。どれから食べようか迷うんですよねヾ( ゚∀゚)ノ゙
[2015/02/15 19:06]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ドライフルーツがちょっと苦手なんでえうよ
フルーツ自体があまり好きじゃないから
苦手なのかな?
若い頃はフルーツ大好きだったけど
何故なんだろうね!
[2015/02/16 06:42]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます。(*^_^*)♡
2月も半分が過ぎてしまいましたね
本当に早く感じます。
まだまだ寒い日が続くと思いますが
体調を崩されない様にご注意くださいね。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
良い一週間をお過ごし下さいますように。。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/02/16 06:50]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめ さま

こちらまで楽しくなってしまった
ニノうめさんちのバレンタインスイーツです!
三姉妹(笑)、いやいやチャーミングなお母様と
ニノうめさん姉妹の弾ける笑顔が浮かびます。
特別な日に、特別なプレゼントをあげたり
もらったりすることで、ふつうの日常が
うんと華やぎますね!
シアワセなシーンのご紹介、有難うございました。
[2015/02/16 08:48]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

こんにちは~
ごめんなさい。本日は休日出勤にて
力尽きました。
応援のみで失礼いたします。ポチ
[2015/02/16 13:31]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

こんにちは。
ムーミンのレトロ缶かわいいですね〜
バレンタインの時期はいろんなチョコレートが売っていて見てるだけでもワクワク♪
ゴディバのチョコレート、ステキですね〜
缶もオシャレ〜〜♪
[2015/02/16 16:00]URL | メルママ #-[ 編集]

お母様から素敵なプレゼント!
嬉しいですね(*^_^*)
そして流石、母親!
娘の好みも熟知してるのね~
ドライフルーツにしてくれるなんて
嬉しいね(*^_^*)
缶も可愛いわ~
[2015/02/16 19:04]URL | ROUGE #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1882-67178b12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
