プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
数年ぶりに手袋をチェンジ!



寒い冬のお供に欠かせないアイテムとして大活躍してくれる手袋 


冷え性の私は、出かける際に必ず着用しているので
ほぼ毎日の愛用になります。


ストール、手袋、マスクの3セットはなくてはならない冬の大親友達( -ω-)/
それに帽子やイヤーマフラーをプラスすることもあります^^




9069.jpg



中学の頃に買ってもらって以来、
19の今になるまでずーっと愛用し続けてきた黒い手袋。

購入時期の記憶が乏しく、やんわりとしか思い出せないけれど・・・・
約5,6年は使っていたのかなぁ。

というのもですね、
私、そこまで手袋に執着がない人なんですよ^^;


ファッション小物ですと帽子や靴が大好きで
かなりのこだわりを持っている分、手のオシャレはどうでもよくなってしまうのかもw




_9070.jpg



さりげなく主張するラインストーンとファー、ポンポンに一目惚れしたんです♪


しかしローテーションしすぎたのか何なのか。。。。
手首がゆるゆるに伸びて、着けているといつの間にやら手の甲あたりまで
脱げてしまうという事態が起こるようになりまして><


自転車に乗りながらだと、隙間から風が入ってきて寒いこと寒いこと



その事を世間話程度に母にしてみたところ、
『去年買ったお気に入りだったけれど、これあげるわよ』と素敵な手袋を譲ってくれました☆





9071.jpg


右、左2つ並べるとハート型


FURLAというブランドものです。



お色はグレーとベージュをミックスさせたような落ち着いたベージュ。

どんなファッションでも、服を選ばずマッチしてくれそうです(*^_^*)



9073.jpg


大きなハートは合皮風♪
このワンポイントがたまらなく可愛いのです(*ノωノ)



9072.jpg


なんと!便利なスマホ対応なんですよ~

親指、人差し指、中指についているハート部分で画面をいじることが可能!!
外出先でスマホをいじる際
寒い中わざわざ手袋をはずしていたから嬉しい(≧∇≦)


タイトなシルエットで私の手にもピッタリサイズ。

これは嬉しいお譲りもの。
ありがとう^^自転車に乗っても快適でした~


今年以降も使えそうなシンプルさも魅力です




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<文房具にこだわりがあります。 | ホーム | 珍しすぎる!キウイ味の豆乳>>
+comments+
二ノうめさんは手袋長もいしてますね~
私片方をすぐなくすのです。

最初の黒も素敵ですが今回のグレーはまたポイントとなる💖が可愛いわね。
私も欲しいくらいです。
良かったですね。
[2015/01/28 06:37]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。
6年も長持ちされて
偉いなって思いました。
なんせ私はすぐに片方を
失くしてしまうくせがある
みたいで・・
黒い手袋も素敵でしたが
今度のベージュの手袋も素敵ですね♪
特にハートのワンポイントが
とっても可愛いなって思いました(*^_^*)♪
昨日と今日との温度差が
大きいので体調を崩されません
ようにご注意して下さいね。
今日も良い一日をお過ごし
下さいますように。。。(*^_^*)♡
ポチッっと応援致します。♪
[2015/01/28 07:35]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめ さま

これはこれは、大人カワイイ素敵な手袋~e-266
この手袋を去年買っていたと言うことも、
それをニノうめさんに譲ってくれたと言う事も、
さすがニノうめさんのお母さま!
ニノうめさんが、もうこの手袋が似合うような
少しオトナなレディーになってきたと
嬉しく思われていたのかもしれませんね…。
お母さまの気持ちがあたたかく感じられて
わたしまでほっこりあったかい想いを感じました。
[2015/01/28 08:44]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

こんにちは
両方とも私好みのシックなもの。ありゃ、
好みがあいますね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。4ポチ
[2015/01/28 11:28]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

こっちも手袋は必需品
だけど1ヶ月ももたないのよ
なんたって雪かきで使うから
なので、最近は軍手を買います(*^m^*) ムフッ
[2015/01/28 15:18]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちは♪

6年も使い続けるって、大事に使われてたんですね^^
うちの娘なんて、毎年買ってたような…。

お母様、ニノうめさんもFURLAが似合う女性になってきたと思われたのでしょうね♪
指先の♡がカワイイ~^^
[2015/01/28 17:17]URL | 音海 #-[ 編集]

手袋は必需品ですもんね☆
長く使った手袋は愛着がわきますが、新しい手袋もとても素敵ですね(^_^)♪
ハートがアクセントになっていて素敵ですね(^_^)☆
スマホ対応になっているところも嬉しいですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/01/28 18:28]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは。
右左並べるとハート型、可愛い手袋ですね。
スマホ対応になっている手袋便利ですね。
指先のハートで可愛い〜〜♪

6年使われた手袋、大切に使われたのですね。
手袋もシアワセですね(*^^*)
[2015/01/28 18:35]URL | メルママ #-[ 編集]

こんばんは
わたしは手袋を手に持っていると
必ず片方を落としてしまうという
ジンクスがあります。
[2015/01/28 18:43]URL | ytakei4 #-[ 編集]

こんにちわ
ニノうめさんはものをとても大切にされるんですね~
今の若い人に、という言葉好きではないですけど
でも手袋のお話をお聞きしても、珍しいくらいに 
大切にされるお嬢さんだゎ~って思いますm(^^)m

そしてお母様からのセンスあふれる手袋のプレゼンとですね♪
お色もデザインも、その上機能性までステキです~
ニノうめさんはお母さまのセンスの良さを受け継がれてるんですね*^-^*
[2015/01/28 18:55]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

可愛い手袋もらえましたね。。
ポケットから落とさないようしてください!今年もワタシの散歩コースには
沢山の手袋の落とし物があります(^_^;)
[2015/01/28 21:41]URL | VIA♪ #-[ 編集]

お母さんは可愛い物が好きなんですね
スマホ対応なんて
若いお母さんだろうな〜
ニノうめさんは物を大切に使う方ですね
新しい手袋も長い付き合いになりそうですね。
[2015/01/28 21:59]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはいようございます

今日は早朝よりでかけますので応援のみで
失礼します。

応援です☆
[2015/01/29 05:16]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
3月の様な陽気から昨日は真冬の
寒さに戻ってしまいましたね。
今朝は昨日よりもより寒い朝に
なりました。
二ノうめさん風邪ひきさんにならない
様に気をつけて下さいね。
本当に春が待ち遠しく思います。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように。。。(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。
[2015/01/29 07:28]URL | sakura #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1851-8887aaf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
