プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ファッション誌の表紙は偉大です。


毎月17日は、私が毎月購入しているファッション雑誌の発売日!


雑誌に関しては『何が何でも発売日に買わなくては~』という
絶対的なこだわりがありまして・・・・
よっぽどのことがない限りは、当日にGETしています(*`ω´*)


“JELLY”という雑誌^^


毎号表紙は、基本専属モデルさんか
たま~に歌手の方やタレントさんなどが多い雑誌なのですが、
先日発売された3月号は意外な方々でした。





9090.jpg



あら。今人気のグループ“三代目 J Soul Brothers”
人気メンバーじゃないですか~!!


パッと見、男性ファッション誌かと思っちゃったわ(つ´ω`c)


まぁ、嵐や関ジャニなんかも女性誌の表紙を結構やっていますから
さほど珍しいことでもないんでしょうけれど。

今まで男性が表紙を務めることがなかったこともあり、ちょっとビックリでした!



EXILEの弟分にあたる方々なのですが・・・ご存知でしょうか^^
去年のレコード大賞で、めでたく大賞を受賞されたグループです


今回表紙を飾られた3人の他に、4人。合わせて7人で活動されています。



・・・え?どうしてこんなに詳しいのかって?

母がEXILEさんファンなので、自然とね、情報が耳に入ってくるんですよ☆
人気があり、多くの人達に指示されているからこそ
こうして女性をターゲットにしているファッション誌に登場できるワケですね。



表紙って購入を左右させるものでもあるでしょうから、大したものだなぁと思います  ←誰



買ったばかりの雑誌をパラパラとめくりながら。。。。
ファッション界は早くもSpring&Summerの世界。

春らしく明るいカラーや、軽いアウターが多く掲載されるようになりましたね。


モデルさん達、極寒の中での薄着は辛かっただろうなぁ(´д`;)


さぁ、この春夏はどんなファッションに注目しようかしら。




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<自宅の車を運転しました~! | ホーム | 苺づくしで春の香りが。>>
+comments+
おはようございます

最近の雑誌はあまり見ていないので・・・
でもびっくりですね。

お母さまはかなり音楽に詳しいようですね。
それで二ノうめさんも自然と詳しくなるわね。
[2015/01/20 06:05]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(o^-^o)♪
最近ファッション雑誌を
あまり買わないので
わからなかったのですが、
男性が表紙を飾るように
なったんですね。
二ノうめさんのお母さんは
EXILEさんファンなのですね♪
私も大好きなグループです(o^-^o)♡
今日は一年で一番寒さが厳しい時期と
言われる「大寒」だそうですね。
お風邪にかからないように
体調にご注意されてくださいね。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッっと応援します。

[2015/01/20 06:49]URL | sakura #-[ 編集]

ファッション雑誌、最近読んでないなぁ~
私もニノうめちゃんの頃には買ったんだけど。
今は好みの服が流行ってるときに
ちらっと見る位かなぁ~

表紙が男性だと目立つよね♪
それが好きな人なら尚更ね(^_-)-☆
[2015/01/20 09:52]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちは
かっチョいいお兄さん達ね。
確かに、カバーにつたれて買います!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。4ポチ
[2015/01/20 10:11]URL | みどり #eq.5iUkQ[ 編集]

いや~
若くてイケメンで
ニノうめちゃんの熱い視線で雑誌が焦げてる?爆
[2015/01/20 13:17]URL | みゆきん #-[ 編集]

三代目J Soul Brothers知ってます!
ここ最近人気上昇ですよね
こないだもなんかのバラエティ番組で見かけました
昨年のレコ大も受賞されていましたね!





[2015/01/20 16:58]URL | ニコル #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
わ 雑誌は私モ発売日に買いたい方です~(*^_^*)
毎月定期購入の雑誌はそうでもないですけど 
ほかになにか?という時には 
絶対表紙で釣られてるってあります☆^^
そして表紙のイメージと内容ってかなりリンクしてますね♪

お母様 音楽的センスも若若しくて素敵ですね
「Oggi]なんて今はさみしいのでしょうね
すきなファッション雑誌だったんですけど・・(*'-'*)”  
[2015/01/20 17:52]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

表紙は大きいですよね(^_^)
読まれる方たちの気持ちを引き付けないといけませんもんね☆

まだまだ寒い日は続きますが、ファッション界は早くも春夏
の時期ですね☆★
今年はどんなものが流行るのでしょうね♪

応援☆
[2015/01/20 18:34]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
わたしは雑誌を買ってしまうと
なかなか捨てられなくて困ります。
[2015/01/20 20:34]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1839-ed79f3b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
