プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
思い描いていたような運命ストール☆



冬の外出は防寒対策としてストール、手袋が欠かすことのできないアイテム!


それに、イヤーマフラーやニット帽をかぶることもあります。




・・・・・そうです。どちらかというと寒がりなんですよね。私(´-`).。oO

超がつくほどの冷え性でもありますし><


特にストールは、毎日のように活躍しますから
この冬はお気に入りの1本と出会いたいなぁと思っていて


まだSALEで下がる前の微妙な時だったのですが・・・
一目で気に入ってしまった為、購入してしまいました♪



安くなった頃、必ず気に入った色が残っているとは限りません。

どんなアイテムでも、色ひとつで雰囲気が大きく変わってくるので
お目当てがなかったから、仕方がない。
じゃあこっちの色でいいや~とは絶対ならないニノうめです(。-`ω´-)




9008.jpg



グリーン生地ににネイビーのチェック柄!


こういう落ち着いているモスグリーンを求めていたの~(≧∇≦)
一目見て気に入っちゃいました


黒やライトグレーのアウターを着ることが多いので、
派手すぎないくらいの差し色になる、何にでも合いそうな・・・
可愛すぎないデザインを探していました。




9007.jpg




9009.jpg



チェック柄がいいという希望だったのですが、
どこか真面目っぽいような学生風の印象が強くなってしまう
タータンチェックだけは避けたくて。


デザインの妥協を許さない、かなりのこだわりがある中で見つけた運命のストール☆



広げると、ひざ掛けになるようなサイズ感で
素材も起毛がされている為あったかいんですよ~!

今まで愛用していたストールはモノトーンのダルメシアン柄だったので、
どうしても主張が強くなりぎてしまい合わせる服に悩んでいたんですよね



大活躍すること間違いなしのストールと出会えて満足です^^



今年の冬・・・お世話になります(´ω`)




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<ごぼうのお酢煮込み、水菜山芋サラダ | ホーム | 真冬のドラマがはじまります。>>
+comments+
成る程~
※ 真面目っぽいような学生風の印象が強くなってしまうタータンチェックだけは避けたくて。・・・



いや~、ニノうめさんは、真面目(ブログコメントなどの応対が、几帳面な性格)なんですから


感性に任せてもいいのですよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
[2015/01/16 08:32]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニンうめ さま

「出逢ってくれてありがとう~!」って
思えるストールなんですね!
いい感じにキチっと感とお洒落っぽさが
ミックスされていて素敵です☆

ニノうめさんの持ち物、こちらで色々
紹介される度に、ニノうめさんのセンスや
こだわり、生き様まで垣間見えるようで
興味深いです。
まさに寒さ本番の今、体調にはくれぐれも
気をつけてくださいね。
[2015/01/16 09:07]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

こんにちは
お気に入りのストールが手に入ってよかった
ですね。外出するのが楽しくなるかな。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。4ポチ
[2015/01/16 13:42]URL | みどり #Ax6WcnY.[ 編集]

これって一目ぼれだったのね
良かったね、ニノうめちゃんに探してもらえたストールも満足
美人さんの首に巻かれるんだものd(^-^)ネ!
[2015/01/16 15:09]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

お気に入りのストールちゃんに出会えたんですねぇ
モスグリーンにネイビーのライン!素敵ですね
しかもセール価格^^この上ない喜びデス
寒い冬もこれで楽しくお出かけできますね”

アタシも先日セール品のフェイクムートンコート(キャメル)をゲットしました
ニノうめちゃんと一緒で・・・超お気に入りに^^参考マデhttp://www.dot-st.com/nikoand/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=2418115
[2015/01/16 16:04]URL | JUN #-[ 編集]

女性の方は、体を冷やすのはよくないですから、寒い冬は寒さ対策も大切ですよね☆

素敵なストールとの出会いがあったのですね☆
カラーも柄もとてもお洒落で、素敵ですね(^_^)♪
毎日使うものですから、気に入ったものを使いたいものですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
更新の方をそのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
牛子の性格は全くおっしゃられる通りのような感じのようです(^_^)
手品もそのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/01/16 18:12]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

私も日用品は¥100均とかでもいいけど
身につけるものは妥協は嫌だわ~
長く使えるものがいいよね~(*^_^*)
素敵なストール、
してるだけでウキウキしちゃうね♪
[2015/01/16 18:17]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ

素敵なストールですね~.*・゚☆ 
オシャレにこだわりのあるニノうめさんらしいん センスと思います
ストール フェミニンアイテムですね
私はなにげに貴いお方の、貴婦人のイメージがありますm(^^)m

運命の、と思えるストールに出逢えて
幸運の女神さまが、今年もニノうめさんへ微笑んでくれそうですね
心も身体も温かく包まれてくださいね=*^-^*=
[2015/01/16 18:29]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
3円の文庫本は戦前のものです。
勲章の副賞が20円の国債ですからね。
[2015/01/16 19:57]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ひざ掛けにもなるのはいいですね。。
室内でも椅子に座っていると寒くなりますが外出先だとひざ掛け内ですからね(^_^;)
[2015/01/16 22:26]URL | VIA♪ #-[ 編集]

今年の冬は特に寒いので
ストールや防寒具は
必需品ですね。
早く春にならないかな〜
[2015/01/16 23:37]URL | せいパパ #-[ 編集]

すてき!わたし、チェックが大好きなの(≡゚∀゚≡)
色もいいですね
手ざわりもとってもよさそう
もしかしてカシミアかしら
欲しくなりそうでこわい^^;
[2015/01/17 04:09]URL | キッツ #roOum4UQ[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1831-9aab0964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
