プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
真冬のドラマがはじまります。



年が明け、2015年に突入してから早半月。

ついこの間『あけましておめでとう』のご挨拶をしたばかりだというのに・・・・
月日の流れって本当にあっという間(*ノ´Д`)

1ヵ月を12回繰り返すだけの1年。
こう考えるだけで、なんて少なく感じてしまうんだろう。



改めて、毎日を大切に過ごしていかなくてはと実感させられますね(´・△・`)





さて。1月も半ばに入ったところで、冬の新ドラマが続々とスタートし始めます!

言わずと知れた、ドラマ大好き人間である私


今クールも、どれを見ようか念入りにチェックを致しました。

暖かい部屋で体育座りをしながら見るのがニノうめ定番スタイルです(*≧m≦*)




ザッと私のスケジュールをまとめてみますと、こんな感じ^^ 



月9   デート   1月19日~

火9  ゴーストライター 1月13日~
火10  まっしろ      1月13日~

水10  ○○妻   1月14日~ 
     残念な夫  1月14日~

木10  問題のあるレストラン  1月15日~

金10  ウロボロス   1月16日~
金11:15  セカンド・ラブ   2月6日~

土9   学校のカイダン   1月10日~

日9   流星ワゴン   1月18日~



すでに1話放送済みの作品もチラホラありますが

ハハハ・・・毎日ビッシリ(´▽`;)
同じ曜日に時間帯まで被っているものは、どちらかを録画です!



今回、特に好きな俳優さんや女優さんは出演されないんですよねぇ。
嵐も関ジャニメンバーも誰一人として出ませんし・・・・

あ!『まっしろ』に主演の堀北真希ちゃんと
『残念な夫』の玉木宏さんは好きな方々だった♪



ストーリーに関しては、非常に気になる内容が多いので楽しみです。



金曜からスタートする、生田斗真さんと小栗旬さんが主演の
『ウロボロス』というドラマの主題歌を嵐が担当するそうで(ノ∇≦*)

2月25日に発売!2015年1作目となる
通算45枚目のシングルになります☆



なんと嵐さん、自身が出演しないドラマの主題歌を務めるのは初めてとのこと!


“嵐初!出ないドラマ主題歌”なんて
わかりやすすぎる言葉で書かれたスポーツ誌の見出しに笑ってしまいました(´pq`)

確かにそうです。出ないドラマですもんね(笑)


EDで流れるであろう嵐の曲にも大注目です!




最近面白かったドラマといえば・・・先日、2夜連続で放送された
『オリエント急行殺人事件』 激的に面白かったなぁ。


まさか主要人物全員が犯人だったなんてビックリ!

ニノの繊細かつ、絶妙な具合で演じている役柄の演技もすごく良かったし・・・
2日間で合計6時間、久しぶりに面白い作品見たなぁと心から思えるドラマでした。



視聴率も高かったようですし、
脚本を手がけられた三谷幸喜さん神すぎました






スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(20)
<<思い描いていたような運命ストール☆ | ホーム | まるで本物!果汁を感じるグミ>>
+comments+
お若い二ノうめさんでもそう思うのですものね。

何とも毎日が早く過ぎていきますね。
昨日からの「ゴーストライター」は
途中までしか見られませんでした。

ちょっと残念でした・・・
[2015/01/14 07:09]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ドラマ見られるのはいいですね・・でも毎日だと大変ですよね。
連続ドラマは、結局は見ることが出来ない状況です

 たった今、ロウバイの写真を追加したので、ご覧下さいね。
 いつもコメント有難うございます 応援☆
[2015/01/14 08:52]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ドラマ、早くも一話目見逃してしまったのがあるわ~(><)
ゴーストライターは見たかったの。
残念な夫は見逃さないようにしなきゃ

そういえば今回、嵐が出るのない?
それも珍しいけど
主題歌は楽しみね(*^_^*)
[2015/01/14 09:30]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちは
凄い、テレビ表をつくってれたのね。
キャストもじっくりと考慮してきめますよ。
楽しみですね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。4ポチ
[2015/01/14 13:17]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

こんにびは~
1年があっという間に過ぎていきますね。
難儀なものです。

ウロボロスは原作漫画読んでいるので楽しみです^^
嵐の曲も注目ですね。
[2015/01/14 14:58]URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]

オリエント急行○人事件はアガサ・クリスティー原作だよね
そうなんです
全員が犯人
本を読みました←昔
アガサの推理小説は面白いよd(^-^)ネ!
[2015/01/14 15:52]URL | みゆきん #-[ 編集]

新しいドラマが始まって、また楽しみが増えますね♪
嵐さんの主題歌も楽しみですね(^_^)☆

先日楽しみにされていたドラマも、楽しく見られたのですね☆

応援☆
[2015/01/14 17:13]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
オリエント急行事件ちょっとだけ
観ました。髭が不思議でしたね~
[2015/01/14 19:51]URL | ytakei4 #-[ 編集]

こんばんは
オリエント急行ちょっとだけ
観ました。髭が不思議でしたね~
[2015/01/14 19:52]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ドラマはあまり見ないので
何だか分からないけど
面白いドラマが見つかると
帰宅する楽しみがありますね。
一年は本当に早い
あと何回この花が咲いたら
私は隠居するのかなとか
真剣に考えたりしますすが
あっという間なんだろうな!
[2015/01/14 22:46]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♪
何時もありがとうございます。
今日は全国的にお天気が悪いそうですね。
今日は雨が降って寒くなると思います。
二ノうめさん
体調を崩されませんようにご注意くださいね。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッっと応援します。
[2015/01/15 07:24]URL | sakura #-[ 編集]

オリエント急行結構良かったですね。
二ノ君も新しい境地かな。

やはり回りも素晴らしい出演者で見ごたえが
ありましたね。

ゴーストライターもこれからが楽しみね。
[2015/01/15 07:42]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございま~す。。
見たいドラマが毎日目白押しにありますね☆
これでは毎晩、楽しみです。。
私的には何をみようかな~。。
ニノうめさんの感想を参考にしますね^-^

今日は福助や福千代にお祝いのコメントをありがとうございました^-^
[2015/01/15 08:00]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

びっくり・・・
一瞬

毎週月曜日 ニノうめさんが誰かとデート・・・

と思っちゃった。 


と勘違いする 読者もいたハズ(少なくとも私(* _ω_)...アヒョ) 
[2015/01/15 08:59]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

始まりましたね^^
今回はいつもよりも控えめになりそうです。
いつもなら一通り一話を見るんだけど
好きなストーリーやキャストで決めようと思います☆”

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
[2015/01/15 14:06]URL | JUN #-[ 編集]

こんにちは
さて、新ドラマどれをみようかな?
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。4ポチ
[2015/01/15 14:28]URL | みどり #eq.5iUkQ[ 編集]

こんにちは。
今期のドラマは何が面白いですかねえ。ゴーストライター、学校の階段、まっしろをみましたがどれもピンと来ない感じです。
[2015/01/15 16:19]URL | カノッチ #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
新しいTVドラマが一斉にスタートですね~
きちんと曜日ごとのスケジュールを立てられて
ニノうめさんらしいな~って感心しています( *^^)(*^^*)ッ!
こうしているとみのがしたり、うっかりすることなく楽しめますものね ナイス!☆

今日は本降りの雨になりましたね
3時にはもう暗くなって・・・
どうぞ温かくなさってお過ごしくださいねm(^^)m
[2015/01/15 18:45]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

真冬のドラマがはじまり、・・・・・・・。
詳しい内容、伝わってきました。

楽しみですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2015/01/16 01:45]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♪
何時もありがとうございます。
今週は週の初めにお休みが
あったせいか、あっという間に
金曜日になった気がしました。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッっと応援します。
[2015/01/16 04:45]URL | sakura #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1829-dbe1cdb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
