プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
まるで本物!果汁を感じるグミ



昨日1月12日の祝日は成人式でしたね。

新成人を迎えられた皆さま、おめでとうございます(*^ω^*)

“20歳”って、長い人生の区切りのような・・・
大人への道を一歩踏み出すキッカケを与えてくれるものでもあると思うんです。


女の子は、綺麗な着物を着付けてもらって
髪やメイクも可愛くしてもらったのかなぁ^^

人生一度きりの大切な日。

幸せな1日を過ごせていたらいいものですね。


そんな私も、1年後にはついに自分の番!!
式には出ないつもりなのですが、
写真くらいは思い出に一枚撮っておいた方がいい・・・かな。

成人式を逃したら、振り袖なんて一生着る機会なさそうですしね

そうとなれば、そろそろ着付けの予約をしなくちゃ(゚ー゚)




************************




さて。では本題に。


お菓子のグミが大好物であるニノうめ。

これだけは飽きることもなく、小さい頃から変わらず好きでいるもの^^



柔らかめからハードな食感、酸っぱい系、果物系など
各メーカーからバラエティ豊かに取りそろえられていて
どれを買おうか迷ってしまうくらいの豊富さも魅力です♪



新商品は欠かさずチェックしているのですが・・・

最近、運命を感じる一袋と出会ってしまいました((*ノωノ)


ハマりすぎて、大人買いしたいくらいの勢い!   
(他のグミより、ちょっぴり高いお値段するので願望にすぎませんがw)





8898.jpg



9030.jpg




“コロロ”という覚えやすく、可愛らしいネーミングのぶどうグミ!

グレープ、マスカットと2種類展開です。


嵐の相葉ちゃんがCMキャラクターとして務めているんですよ~
CM内では“コロロ”の商品名を縦に“UOO”と読んでしまうシーンに笑えます(´艸`)




9032.jpg


ご覧下さい!!

このプルプル感漂う一粒一粒を!!写真から伝わってきますでしょうか。


まるい形も、本物のぶどうを連想させられます 
果汁100%というのが何より嬉しいところ♪



一口噛むだけで、パッと広がるフルーティーな香りと、ぶどうの実が弾けるような新食感!


もはやグミではなく“ぶどう”そのものですよ(`・ω・´)ノ
これぞ究極の一粒☆

あんまり美味しくて、一袋なんてあっとう間に食べられちゃいそうですが
勿体ないからね。1,2粒程度で我慢です^^;



リピート確実なお気に入りグミとなりました






そうそう。去年11月16日からスタートした
関ジャニの5大ドームコンサートが、昨日大阪で最終公演を迎えました。

エイトの皆さん、全13公演お疲れ様でした!

私が参戦したのは12月12日だから、
ちょうど1ヶ月前くらいになるということかぁ(´-ω-`)

夢のような幸せな時間から、まだそれだけしか経っていなかったのね。
感覚的には、もう半年ぐらい前の出来事のように感じてしまいます。


今年の冬も、絶対参加するぞ~





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<真冬のドラマがはじまります。 | ホーム | 一目惚れの柄と、今夜は殺人事件!>>
+comments+
ブドウを買うよりも安上がりだったら
グミを買った方が断然安そうですね!
見かけたら食べてみようかな〜
成人式の写真は子供にも見せてあげられるから
美しく清楚な写真が良いですね
楽しみですね。
[2015/01/13 05:59]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
連休如何お過ごしでしたか?
昨日は風が強くて外に出るのが辛くて
家でテレビを見てのんびりしておりました。
「コロロ」ネーミングも可愛いですね
本物のブドウのように見えます。
買って見たくなりました。(*^_^*)♪
新しい一週間の始まりですね。
まだまだ寒さが続くので暖かくしてお過ごし下さいね。
今週もよろしくお願いいたします。
よい一週間になりますように。。。(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。
[2015/01/13 06:01]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめちゃんおはよう~
このグミ、本物と見紛うよう!
私も是非食べねば!(*^_^*)

そうだよね~
来年はニノうめちゃんも成人式。
何だかあっと言う間な気がするわ。
もう着物は決まってるのかな?
成人式の時は是非UPしてね(^_-)-☆
[2015/01/13 07:55]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめ さま

おはようございます。

わたしもグミは大好物で、もはやなしでは
寛ぎタイムが成り立たないほどですから、
この情報は嬉しいお知らせです。
この“コロロ”、ニノうめさんの興奮が
伝わるような記事で、さぞかしフルーティーで
美味しいのでしょうね!
是非、今日のうちにチェックしてみます。

成人式まであと1年かぁ…。
この1年でまだまだ進化しそうなニノうめさんですね。
[2015/01/13 09:30]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

こんにちは
ありゃ、本物そっくりのグミですね。
買いだめしそう。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
[2015/01/13 09:42]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

ニノうめちゃんも来年は成人式ね
私も戻れるならもう1度、成人式したいわ
グミを口に入れてニコニコ笑顔で写真
あーーーーっ
もう遅い
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
[2015/01/13 13:52]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちは。
来年は成人式なんですね♪
人生一度の成人式、楽しみですね(^^)

「コロロ」ネーミングも可愛い〜〜
見た目もマスカットの実ですね。
果汁100%、美味しそう〜〜
[2015/01/13 17:03]URL | メルママ #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
来年はニノうめさん 成人式なんですね~ 
ほんと振袖は、こういう機会でもないと着ることないかもしれませんね
どんな素敵な晴れ姿になられるんでしょう~
輝くように素敵でしょうね~( *^^)(*^^*)ッ!

ぶどうグミ モォモォ~ほんものですね☆^^
パッケージを手にとったときから 気分がリフレッシュされそう~
そのうえニノうめさんのレポのお話から、益々美味しそう~♥♡
私もみつけたら、まとめ買いしちゃいそうです~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
[2015/01/13 17:58]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

来年はニノうめさんも、成人式を迎えられるのですね☆
最近は着付けの予約の方も早いのだそうですもんね☆
一生に一度の大切な一日ですから、素晴らしい一日にしたいですよね☆★

コロロのぷるぷる感、写真からもよく伝わってきますね(^_^)☆
とても美味しそうで、私も試してみたくなりました☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/01/13 18:39]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
グミおいしそうですね~一度
試してみたくなりました。
[2015/01/13 20:11]URL | ytakei4 #-[ 編集]

へぇ!
なにげにグミで果汁100%って
すごいなあ。。
体にも良さそう(^¬^)
[2015/01/13 22:11]URL | VIA♪ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1826-b0e368a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
