プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
スヌーピーは何匹入っているでしょう。


先日、久々に100円ショップへ行ったのですが・・・
なんとも魅力的なお品を発見しまして。

買うつもりなんて全然なかったのに、ワンコイン(+消費税ありますが)
にやられて購入してしまいました(≧∇≦)


それにしても。。。。最近の100均で売られているものは
便利さはもちろん、見た目にも可愛いものが多くって
あれもこれもと目移りしてしまい、いろんなアイテムが欲しくなってしまいます。



手軽に安さから、ついついお金を使ってしまう魔の場所でもありますね(´-`).。oO






8423.jpg



スヌーピーのふりかけ 

大好きなキャラクターのひとつであるスヌーピー。
ウッドストックを抱きしめる表情がたまらなく可愛くて、一目惚れです*^^*





8424.jpg


スヌーピーチップが入っていたらHappyですって。

“まれに入っていない小袋もあります”とのことですが・・・

そ、それはあまりにも寂しすぎないかしら 





8425.jpg


個包装1つ1つの絵柄も、なかなか凝っているんですよ~!
これがお昼のお弁当に入れられていたら嬉しくなるかも♪

スヌーピー好きの私はじっくりと眺めてしまいます。





8426.jpg



スヌーピーって電話をする時は片耳がこんなふうに細く伸びるのね(´艸`)

でもょっぴり不自然?(笑)



IM8432.jpg


ご覧下さい!たっぷり入っているスヌーピーチップを!

実際には、写真に写っている倍以上は入っていましたから
当たりの袋だったのかも☆



顔がついているとなると、可愛さから食べるのが勿体なく思えてしまいますが
まずはさけ味、美味しくいただきました^^b


100均は、ディズニーからキティちゃんまで
人気のキャラクターものも多く取りそろえられいてるなぁという印象です。


お買い物の用がなくっても、たまに覗きたくなりそうだわヘ(*´ー`)ノ




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(15)
<<白菜のトマト煮込み&カプレーゼ風 | ホーム | しもやけ歴9年目(=ω=.)>>
+comments+
これは可愛いですね
お弁当やご飯にかけた時に
出てきたら
ちょっぴり嬉しくなっちゃいます。
[2015/01/09 06:57]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます

私もそう思いますよ。
たいていの時には100均を見てから普通の売り場に
行きますね。
スヌーピーが入っているなんて可愛いです!

「なんとなくお金を使ってしまう魔の場所」
というのは確かですね。
[2015/01/09 06:58]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♡
100円均でそんな可愛い
スヌーピーさんのふりかけも
売っているんですね~♪
あっそう言えばキティちゃんの
グッズも売っているんですよね
私も時々100円均に行くんですけど
スヌーピーさんのふりかけは
気が付きませんでした。
二ノうめさんの買われたふりかけさん
は大当たりなんでしょうか?
スヌーピーチップがいっぱい
入っていたんですね(o^-^o)♪
すごいですね!
二ノうめさん♪
今日も良い一日をお過ごし下さい
ますように(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。



[2015/01/09 07:00]URL | sakura #-[ 編集]

100円ショップ!
選択物干しのハンガーボックスが欲しいので・・
 わたしも覗いて見ようかな・・お菓子も何でもあるのですね・・
 クリスマスリースの材料は、ホームセンターで、揃えましたが・・
ここに・・ありますよね!100円だから安いねえ・・・ありがとうございました。
[2015/01/09 07:15]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

おはようございま~す。。
このふりかけは見逃せないですね~^o^
見つけたら、きっと私でも買っちゃうと思いますよ~。。
こんなパッケージでお弁当に入っていたら感激です♪
ほんと、最近の100均は侮れないです~^o^
[2015/01/09 07:33]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

表現の方法で感じ方が違うよね~
入っていたらハッピー

①※ まれに入っていないこともあります。

↑  入っていることが前提


②※ まれに入っています。

↑ 見つけたらハッピー・・・[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ



②の方が、喜びUP
[2015/01/09 09:16]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

こんにちは
いやーーーん、これアメリカでも売るかな?
けど、スヌーピーが入っていなかったら
落ち込みそうです。私は単純なもんで 汗
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。4ポチ
[2015/01/09 11:29]URL | みどり #eq.5iUkQ[ 編集]

きゃ~~ん
可愛いフリカケねぇ~
こういうのお弁当に入れてもいいし
入っていてHAPPY気分になれるのもいいね(*^_^*)
[2015/01/09 13:56]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちは!すっかり遅くなりました^^
あけましておめでとうございます!
年末年始と多忙を極めておりました><
100キン良いですよねぇ。
ワタクシもたまに行くのですが、ついつい可愛さとお得さに釣られて、必要ないものをいろいろ買い込んじゃいます☆
[2015/01/09 15:20]URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]

何と言う事でしょう♪
食べるのが勿体無いね
でも食べなきゃ
(6 ̄  ̄)ポリポリ
[2015/01/09 17:37]URL | みゆきん #-[ 編集]

最近は100均でも、いいものがたくさんありますよね♪
でも、私なども100円ということで、ついつい買ってしまうのですよね(^_^;)

スヌーピーのふりかけ、個包装1つ1つの絵柄も凝っていて面白いですね(^_^)☆
ニノうめさんの買われたふりかけにはスヌーピーのチップスが入っていたのですね☆★
とても可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/01/09 18:14]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん
 
とっても可愛い、そしてドキドキのフリカケですね♪♪
ほんとにスヌーピーのお顔がはいってるんなんて☆ 
私は生まれてはじめてのご対面させていただきました
食べられるんですのよね~o(*^^*)oパチクリ
お味はお麩みたいかしら?
2か所の100均さん まわってみます~( *^^)(*^^*)ッ!
[2015/01/09 18:24]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ひとつ気になったのはスヌープチップは何味なのかなっと(-∀・)
[2015/01/09 19:23]URL | VIA♪ #-[ 編集]

こんばんは
スヌーピーわたしも好きです。
もう40年以上になるでしょうか?
[2015/01/09 19:55]URL | ytakei4 #-[ 編集]

知らんかった
へぇー,知りませんでした。
スヌーピーのふりかけがあるなんて。
食べるのに躊躇しそうです。
楽しいものがあるんですねぇ。
100均のお店はすごいなぁ。
[2015/01/10 23:52]URL | annpapalinusf #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1822-d387d6a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
