プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ココ、ベッドをオモチャと勘違いw


長かったお正月休みが終わり、昨日から通常通りの平日がスタートしましたね。

多くの方が、重い腰を上げてでのご出勤、
ご登校になったのではないでしょうか。

お正月のまったりモードがなかなか抜けないけれど、
スイッチを切り替えてまた頑張りましょうね☆





8958.jpg


年明け初の登場となる、わが家の愛犬ココさん^^




_8959.jpg



少しご挨拶が遅れてしまいましたが・・・・
『改めまして、あけましておめでとうです』 byココ



今年もココのたわいないエピソードや
写真をアップしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

なにより、健康第一で過ごせると良いね☆




先日、寒い時期に使う用にとフワフワのベッドを新しく購入しました!



_8951.jpg



8952.jpg


コーラルピンクのカーペットとよく合うよう
ベビーピンク×ホワイトの淡い色合いを選びました。



広告に記載されていた品で、お安くなっていたのですが
さわり心地がすっごく良いんですよ~♪

そりゃあ、もう人間が使っても良いと思えるくらい!!(゚ロ゚ノ)ノ



_8953.jpg




8961.jpg


すっかり気に入ってくれたようで、ご覧の通りまぁるくなってリラックスしてくれています。



・・・・・ところがです。

最初こそ使い方を間違えてしまい、
自分と同じくらいかそれ以上となる大きさのベッドを
オモチャのように振り回したり、   ←恐ろしいくらいに凶暴(笑)
マットだと勘違いして、裏返しの状態でも乗っかってしまったり・・・・




963.jpg


ちゃんと“ベッド”だと認識させるまでに3日ほどの期間がかかってしまいました


おバカわんこなのかな?

このまま大きなオモチャだと勘違いしたままだったら
どうしたものかとハラハラしていたので、わかってくれて安心><


振り回している姿なんて、もうやんちゃが過ぎて
とても女の子だとは思えないくらいの光景でした(´ー `;)ノ


元気なのが一番だけれど・・・・
その、限度というものがありますからねぇ^^;






8954.jpg






スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(17)
<<しもやけ歴9年目(=ω=.) | ホーム | ひと足お先に春の味♪>>
+comments+
おはようございます
それから
ココさん明けましておめでとう!
新年早々元気な話題で楽しくなります
ベッド振り回す先輩がいたことに
少しほっとしてます(笑)
[2015/01/06 05:51]URL | bongo #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ ココちゃん♪
おはようございます。 (o^-^o)♪
そしてココちゃん
あけましておめでとうございます。(*^_^*)♡
ココちゃんに可愛い素敵な
ベットを買われましたね♪
初めの内は大きなおもちゃだと
勘違いしたのかしら?
ココちゃんもお気に入りの様で
丸まって寝ているお写真がとっても
可愛いですね。(*^_^*)♡
可愛いココちゃんにポチッと
応援します。凸\(*^ー^)♪


[2015/01/06 06:41]URL | sakura #-[ 編集]

ココちゃん
あけましておめでと~(´▽`)
ニノうめさんにお年始のあいさつをしないで^^;

ふわふわベッド、かわいらしい色ですね
うちはこういったフワフワはたん吾がかじります(食べます)^^;
みうは近づきませんねw
ココちゃんがベッドと格闘、見てみたいわ
ガウガウして振り回すのかなって思いました^^

ことしもココちゃんのお話しよろしくね(⌒-⌒)
[2015/01/06 07:25]URL | キッツ #roOum4UQ[ 編集]

気に入ってもらえてよかったですな~。
[2015/01/06 07:40]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

ココちゃん、あけましておめでとう

可愛い春めいたベット買ってもらったのね。
こんな可愛いお目目のココちゃんが
ベットを振り回してるなんて・・・

落ち着いてよかったですね。
[2015/01/06 07:45]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ここちゃんベット
あったかそうね・・ここちゃんおもちゃに・・しないでね!

 でもうれしくて やっちゃいますよね・・
しつけしちゃいましたね・・ニノさん頑張りましたね よかったよかった。ポチです。
[2015/01/06 09:05]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ペットは、飼い主に似ると言われている世界
つまり、

ココ様のやんちゃな行動は・・・ ソッ...Σ(゚ω゚`ノ)ノ...ソンナバナナ!!

というのは オーバー表現ですけどね。


元気なのは 良い事です!
[2015/01/06 09:24]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ココちゃん、おめでとう~♪
ニノうめさん、こんにちは~^-^

ココちゃんの新しいベッド、可愛い色ですね。。
でもこれを振り回しちゃうだなんて
ココちゃんって意外にお転婆さんですね^o^
でも、ちゃんとベッドだと認識してくれて良かったです。。
上目使いのココちゃんがとっても可愛いです♪
[2015/01/06 09:24]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

こんにちは
いいなぁ、ココちゃん。ピンクのベッドを買ってもらったのね。3日間で学んだなんて優秀ですよ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。4ポチ
[2015/01/06 14:02]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

我が家のワンズもそんな時代があったよ(*^m^*) ムフッッ
[2015/01/06 15:15]URL | みゆきん #-[ 編集]

ココちゃんのベッド
多分ルーシェとデザイン違いなんだと思う~
でもルーシェは見向きもしないのに
ココちゃん大喜び~
ちょっと使い方間違えたけど
気に入ってくれて良かったね(*^_^*)
[2015/01/06 15:25]URL | ROUGE #-[ 編集]

おもちゃと思って遊び回ってた物を
ベッドだと認識させたんですね
凄いな〜
これでココちゃんもあったかいですね!
[2015/01/06 16:56]URL | せいパパ #-[ 編集]

ココちゃ~ん 今年も仲良くしてくださいね~♪♪
ほんと モフモフフワッフワッな手触り伝わってきます~( *^^)(*^^*)ッ!
ココちゃんもあまり気持ちよくって、
むぎゅむぎゅのおもちゃにして遊びたくなったんですね~♥♡
でもベッドってこと、ちゃんと分かってくれて、ココちゃんおりこうさんです☆

温かいベッドですやすや寝ている姿を見ると、ほんとに癒されますね.*・゚
ココちゃん温かくして、ぐっすりおねんねしてねm(^^)m
[2015/01/06 17:26]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

今年もココちゃんの可愛らしい姿が見られるのを楽しみにしています♪
今年も元気でココちゃんにとって素敵な1年になりますように☆★

新しいベッド、ふわふわしていてとても気持ちがよさそうですね(^_^)☆
はじめはココちゃんもそのようにしていたのですね(^_^;)
うちのシェルとクリスも、新しいのを買ってくると、ココちゃんと同じようにしていました(^_^;)
そんなことを懐かしく思い出しながら読ませていただきました☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/01/06 18:05]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
ココちゃん力がありますね~
元気ですね~
[2015/01/06 20:18]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ははは^^
何か違うものにみえたのかな!?
最終的には正しい使い方を
わかってくれてよかった(-∀・)
[2015/01/06 22:51]URL | VIA♪ #-[ 編集]

こんばんは~
ココかわいいよ~
ベッドは、ベッドだけど
おもちゃでもあるんですよ。
うちのはるも、ぶんぶん振り回して
こし入れてマウントまでしてますよ。
でもそれはそれで、自分のものと
わかってるってことなんで
我が家では見守っています。
今年もココの記事、楽しみです^^
[2015/01/06 23:13]URL | thumoria #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1818-dd1e554e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
