プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
嵐DAYとスケジュール帳♪



年が明け、お正月も三が日が終わろうとしている頃。

皆さまいかがお過ごしのことでしょうか^^



初詣など行かれた方もいるのかな。
私は、特にどこかへ出かけるという予定はなく
自宅でのんびりとしたお正月のひとときを過ごしております☆


お正月休みって、のんびりした空気感のせいなのか
つい曜日の感覚を忘れてしまいそうになりますね(´▽`;)ノ

これは幸せに感じることなのか、困るべきものなのか。

こういうのを“お正月ボケ”って言うんでしょうね


休みが終わり、通常の平日がスタートするまでに
いつものライフスタイルを取り戻さなくっちゃ!



新年ということで・・・・
毎日愛用しているスケジュール帳を今年仕様にチェンジしました♪




まずは去年、2014年に使っていた手帳



9041.jpg


メルヘンチック&淡いパステルカラーでドリーミーな雰囲気漂うデザイン。

黒猫、リボン、スパンコール、キラキラとした素材など
可愛いモチーフがギュッと詰め込まれています。

一目惚れをして選んだんだっけなぁ(´ω`)





こちらが今年購入したニュースケジュール帳!!



9042.jpg


ディズニープリンセスの誰かがいい!と考えていて、
迷いに迷った末チョイスしたのが白雪姫 


りんごを片手にした横顔が、上品で大人っぽい印象を与えてくれるんです。

もしバッチリ正面を向いていたのなら
さほどの魅力を感じていなかっただろうなぁ(´・ω・`)



9043.jpg


他にシンデレラ、アリス、オーロラ姫、美女と野獣のベル、ラプンツェルと
白雪姫の5種類があり、大好きなアリスと散々悩んだのですが・・・・
私としては初挑戦となる白雪ちゃんにしてみたの




9045.jpg


9046.jpg


9047.jpg



中身は全プリンセス共通となっているようで、アリスやシンデレラも登場です^^

シンプルかつ書き込みがしやすそうなデザインだったのも、
この手帳を選んだ基準となりました。



************************



そうそう!今日は夕方から、嵐の
『アラおめ!2015』と題して7時間 15分連続でのテレビ出演となる
スペシャルDAYなんですよ~!!



・16時15分~18時  『2015年先取り博覧会 あらし予報』
・18時~21時    『VS嵐2015賀正 新春 豪華2本立てSP』
・21時~23時30分 翔くん主演の新春SPドラマ『大使閣下の料理人』


以上の3つの番組がぶっ通しで7時間 15分の長時間を駆け抜けますε=ε=(o゜―゜)o

一昨年、去年に引き続き
今年もこの日を作ってくれたフジテレビさんに感謝



翔くん主演のSPドラマでは、はじめて料理人役!

妻子持ちの役柄で、妻役には広末涼子さんが演じられます。
その他のキャストさんには剛力彩芽さん、
竹中直人さん、NEWSの加藤シゲアキさんなど豪華出演者の顔ぶれが。



料理人役とはいえ、全くと言っていいくらいに
料理ができず、プライベートでもほとんどすることがない翔くん  ←
たくさん特訓したと言っていました^^;



翔くんの演技を見ること自体が久しぶりですし、
どう違和感なくこなしてくれるのかが見物だと思います☆





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<ひと足お先に春の味♪ | ホーム | HAPPY NEW YEAR!! 2015>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
今日はもうお正月の3日目ですね。
早いですね。
昨日は初詣に出かけて来ました。
今日はお家でのんびり過ごしたいと思います。
今年のスケジュール帳も素敵ですね♪
私の今年のスケジュール帳は何の飾り毛も
ないシンプルそのものにしました。
4:15分からアラおめ!2015が始まるんですよね♪
11:30分まででしたよね♪
私も楽しみにしております。(*^_^*)♪
二ノうめさん
どうぞ良いお正月をお過ごし下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。
[2015/01/03 07:20]URL | sakura #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。。
今年も仲良くお付き合いくださいね^-^

私もお正月は猫達とゆっくりしていま~す。。
年末からの雪もすごいですからね。。
あっ、でも今日はユニクロへ行ってこようかと思っています。。

今日は夕方からテレビにくぎ付けのニノうめさんですね^o^
[2015/01/03 08:33]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

手帳はやはり必要ですよね。
可愛いのを買われましたね。

今年はカレンダーをいただけなかったので
小さなカレンダーで我慢です。
手帳はcoop委員のに書き込むようにしているの。
嵐さんはTVにたくさん出ていますね~

5日から平常になるのかな。
[2015/01/03 08:50]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

こんにちは
んん~なかなか可愛い手帳です。センスが光っていますね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。4ポチ
[2015/01/03 12:27]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

ニャハ~♪
ニノうめちゃんにピッタリな可愛らしい手帳ね
こっちは雪との戦いの日々なの( p_q)エ-ン
[2015/01/03 15:11]URL | みゆきん #-[ 編集]

今年の正月も家でゆっくりすることなく
勢力的に出かけ続けて
食べ続けてます。
明日から仕事
動けるかな〜
[2015/01/03 15:34]URL | せいパパ #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
新しい今年の手帳 白雪姫なんですね~ 
とっても夢があって
これからのことを書きいれる手帳にぴったりと思います( *^^)(*^^*)ッ!
素敵ですー シールもたくさんナイスですね♥♡
実は私もディズニープリンセスのクリアファイルを買っていたんですけど
またいつか見て下さいね(*'-'*)”

ディズニー・キャラクターが身の回りにいてくれるって
やっぱり幸福を感じますねm(^^)m  
[2015/01/03 18:20]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
わたしも新しい手帳にしたのですが
住所録の写しなどいろいろ書くことが
ありますね~
[2015/01/03 18:23]URL | ytakei4 #-[ 編集]

新しいスケジュール帳、大人っぽい感じがとても素敵ですね☆★
中身もアリスたちがさりげなく入っていて、素敵ですね♪

年末年始も嵐さんたちは大活躍ですが、今日はまたたくさんの番組に出られるのですね☆
楽しみですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/01/03 18:25]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんにちは~おやすみかな?
応援にてミシガンへ帰りますね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。4ポチ
[2015/01/05 11:48]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1811-269a8a5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
