プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
2014年ラストのブログ更新。



2014年・・・最後となる記事を書きます。



今年ラストを締めくくる大晦日の日。

皆さま、いかがお過ごしのことでしょうか(´ω`)

数時間後には、夜明けと共に新しい年が訪れるなんて・・・全然実感がわいてきません。


泣いても笑っても、たとえ不幸であっても幸福であっても。
どんな気持ちであろうと必ず年は明けていきます。



私個人の事で、2014年嬉しかったことといえば・・・・

まず、 関ジャニのコンサートへ行き、はじめて7人に会えたこと。
教習所へ通いはじめ、順調なペースで教習ができていること・・・かなぁ。


前者はどうか来年も、と願うこと。
後者に関しては続行中で、今後とも頑張らなくては!の目標です☆




今日はどうかやり残すことのないよう、気持ちよく新年を迎える準備をされて下さいね^^

モヤモヤとは今のうちにおさらばしちゃいましょ(`・ω・´)ノ




************************




今晩は、大晦日恒例の歌番組『紅白歌合戦』も放送になりますね!


同時間では“ガキ使”なんて略されている
お笑い番組も人気のようですが、私は一切見たことがありません


紅白は物心ついた頃から、ずーっと見てきた番組ですし
勝敗を見届けないことには年は越せませんよ~!


楽しみにしている方々は、嵐、関ジャニ、西野カナちゃんの私の3大好きアーティストさん他
May.Jさんや神田沙也加さんのアナ雪コンビニも注目


アナ雪の大ヒットは、今年を大きく揺らがした現象といっても過言ではないですからね(*^ω^*)


。。。。ここだけの話、実は未だに映画を見れていない私。
なんていう時代遅れで、お恥ずかしいお話なんでしょう^^;




第65回目を迎える紅白歌合戦。


テーマは『歌おう。おおみそかは全員参加で』


昨年に引き続き、白組司会を務められるのは嵐さん。
数々のバラエティ番組で磨かれたバツグンのトーク力と安定感があるので、見ていて安心です!

司会初挑戦となる吉高由里子さんを
うまく引っ張っていってくれることだと思います♪


今年も、5人で優勝旗持ちたいって大野くんが言っていたからなぁ。

もはや見る前から白組に投票することが決められているニノうめ家(´艸`)
母もEXILEファンなのでね、そこで揉めたことはないんですよ^^

自然の流れで白組ボタンをポチリです(。・ω・)ノ゙



先日、『紅白の勝敗は、やっぱり気になってしまう』と松潤も言っていたし・・・
15周年の締めに、どうしても勝たせてあげたいのです。



************************



今年も、たくさんのご訪問とあたたかい応援のお言葉や
コメントを寄せて下さりありがとうございましたm(_ _)m


ブログを見て下さる方がいるから
ほぼ毎日の更新を楽しみながら書くことができています。


貴重な時間を削って寄せて下さるコメントも、いつもじっくり大切に読ませて頂いています。




つたないブログではありますが、どうぞ来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
どうか有意義なお正月をお迎え下さいね^^

よいお年を~☆





2014/12.31.LAST ニノうめ。




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(17)
<<HAPPY NEW YEAR!! 2015 | ホーム | スマホのお洋服って重要です。>>
+comments+
ニノうめちゃん 有難う!
今年はぜひ嵐さん関ジャニさん西野カナちゃんを紅白をつけて置いて・・見せてもらいましょう・・・見落とさないかなあ~?~。

この一年うれしいコメントをありがとうございました。
今夜は・・紅白をじゅうぶん楽しんでくださいね・・
 くる年が・・どうか幸せの夜明けになりますように・・お祈りします。
 
[2014/12/31 05:49]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

年末はあまりテレビを見てないので
何を見てたんだろう?と
思ってしまうほどですが
それも仕事で帰宅が遅いからでしょう。
今年も一年お世話なりました
来年もよろしくお願いします。
[2014/12/31 05:57]URL | せいパパ #-[ 編集]

今年は紅白は見ますよ~
多分アナ雪をそうちゃんも楽しみにしてると思います。

いろんなことが実現できてよかったですね。
来年もよろしくお願いします。
[2014/12/31 06:54]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♪
今年最後の日になりましたね。
私も紅白歌合戦は毎年楽しみにして見ています。
アナ雪も楽しみです♪
二ノうめさん♪
今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお付き合いくださいね♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい
ますように。。(*^_^*)♡
ありがとうございました。
[2014/12/31 07:01]URL | sakura #-[ 編集]

今年も楽しくblogで交流させて頂きましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
今日はこれからテレビにかじりついてゴロゴロしましょうね(^m^)
[2014/12/31 07:27]URL | VIA♪ #-[ 編集]

いよいよ大晦日になってしまいましたね~。。
私もすることを一生懸命して
嵐さんが司会をする紅白までには落ち着きたいです^-^

今年は若いニノうめさんともお知り合いになれて嬉しかったです♪
本当にいつも暖かいコメントをありがとうございました。。
家族の皆さんで、良いお年をお迎えくださいね^-^
新年もよろしくね☆
[2014/12/31 07:49]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

いつもブログ拝見させていただいております!


応援完了です!

今年も今日で終わりですね(^^)

来年もどうぞ宜しくお願いします\(^o^)/
[2014/12/31 09:32]URL | yamato #-[ 編集]

年末はニノうめちゃんの好きなアーティストが
毎日TVに出ているから嬉しいでしょ♪

今年も1年仲良くしてくれてありがとう。
そして優しいコメントやお心使いに感謝です。
来年も変わらず仲良くして下さいね。
良いお年を!(*^_^*)
[2014/12/31 10:17]URL | ROUGE #-[ 編集]

あと数時間後にはもう終わる
2014年、あっという間でしたね〜

今年は、世間を騒がせる「嘘」に関するニュースや自然災害など本当に色んなことがありました。
増税もしましたしね(泣)
STAP細胞の騒動は個人的には今年は1番衝撃でした。

ガキの使い、私も見たことないんですよw
というか恥ずかしながら高校に入るまでそんな番組があるなんて知らなかったんです。

紅白私も今日見ます!!

そういえば最近はインフルが流行っているらしいのでにのうめさんも気をつけてくださいね。

それでは良いお年を(^Q^)



[2014/12/31 11:14]URL | ニコル #-[ 編集]

平成26年も今年で終わりですね。
ニノうめさんにとっても充実した一年だったようで何よりでした。
来年の更なる飛躍を期待しております。
良いお年をお迎えください。
[2014/12/31 11:20]URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/31 11:39] | #[ 編集]

ノンビリ (*´・ω)o旦~┏┓ [【ゆく年くる年】]
|/// |・ω・)ノ開けまして│///| 閉めました|/// |(ω・ )ノ"| ///|ウィーン


よいお年を~
[2014/12/31 11:50]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめさん 今年もあと数時間で終わりますね
来る来ると思いながら、、やっぱり来てしまいました^^
紅白歌合戦 私も子どもの頃から一大イベントのように見てきました^^☆
その間席を立たなくていいように、おやつもミカンも脇に用意してです(〃∇〃)ゞ
今年は少しゆっくり見れそうです

たくさんのこと、お親しくさせていただいて本当にありがとうございました
新しい年もよろしくお願いいたします
皆さまで楽しいお正月を過ごされて
どうぞよいお年をおむかえくださいませ。
[2014/12/31 16:20]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめさんも、充実した一年をお過ごしになられて、本当によかったですよね(^_^)☆

紅白の方も、楽しみですね♪
嵐さんたちの活躍もまた楽しみですね☆★

今年一年、楽しいブログを見せていただき、あたたかいお言葉もいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m☆
また、来年もよろしくお願い致しますm(__)m☆

今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/12/31 18:24]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
大晦日ですね~よいお年をお迎えください。
[2014/12/31 19:18]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

今、紅白を見ながら書いています。
嵐、関ジャニ・・ニノうめさんが
大好きなアーティストが頑張っていますね(^^)
ニノうめさんの笑顔が思い浮かびます。
今年はたくさん私の拙いブログに
お越しくださってありがとうございました。
とっても励みになりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
[2014/12/31 21:37]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/31 22:02] | #[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1809-80da4ec3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
