プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
スマホのお洋服って重要です。



私が毎日、手放すことのできないモノNo.1いえば・・・・
ケータイ!スマホです(`・ω・´)



ガラケー時代があったなんて、とても信じられないくらいに
日々ネットやらゲームなどをして活用しています。

使用頻度が一番多いのは、やはりネットでしょうか。
あんなに小さくて薄い端末で、いつでも好きな時に
無料でネットに繋げられるのが便利でなりません(ノ∇≦*)



そんなスマホをダメージやキズから守るべく、重要なのがカバーケース!



8930.jpg


機種変更をしてから、ずっと愛用しているお気に入りだったこの子。

デザインに惹かれて購入したのですが、
プラスチック製だからか、だんだんと劣化してきてしまって


両側がバキバキに割れている状態が、ずいぶんと長い間続いていました (´_`)



見た目重視で選んだにしても、ちょっと寿命が短かすぎたかな。



本来の役目も果たせないくらいにボロボロになってきたので
意を決してサヨナラし、新しいカバーを買いました☆




8931.jpg


スマホ本体の色と、ほぼ同色系ピンクの無地!!

楽天で発見したものです^^
レビューがかなり多いうえに、ひとつひとつの評価も良かったんですよ~

色々探しているのも面倒になってしまったので、すぐこちらに決めちゃいました。




_8933.jpg



サイズ感もピッタリ!

プラスチックのようなチープな素材ではなく、やわらかめで手軽に扱えそうなのが嬉しい♪
取り外しする際に固いことだけが難点ですが
つくりもしっかりしていて、重宝してくれそうです。





*************************************



今晩は、一年の締めくくりの集大成となるレコード大賞が放送されますね



去年はAKBが受賞でしたが・・・・
今年は誰が、もしくはどのグループがレコ大に輝くことでしょう(*^_^*)


個人的には西野カナちゃんを全力で応援していますが、
まず大賞をとることはないかなぁと。

でもレコード大賞に毎年のように出演できて、
歌を歌ってくれるだけでファンは嬉しいものです(=^・^=)


予想ではサザンが獲りそうという声が多くあるようですねぇ。

大御所の出演。
本当にレコ大に選ばれたとしたら、ちょっと出来レース感が否めないような気が


一昨日、リハーサルが行われていたそうです。


息を呑まれるような雰囲気の中、発表されるまで視聴者もドキドキですね((*ノωノ)





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<2014年ラストのブログ更新。 | ホーム | わんこ用ワッフルクッキー^^>>
+comments+
スマホケースはシンプルで
素敵なデザインを選んだんですね。
オシャレでいい感じですよ!
レコード大賞の時期になったんですね今年もあっという間に終わりですね。
[2014/12/30 05:44]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
今度のスマホのカバーケース
本体と同系色のピンクで素敵ですね♪
サイズもピッタリで良かったですね。
今晩レコード大賞が決まりますね♪
誰になるのでしょうか
とても楽しみにしております。(*^_^*)♪
二ノうめさんどうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。
[2014/12/30 07:15]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめ さま

今度のカバーケースもキュートですね!
チェリーピンク(?)とも言えるカラーも
とっても可愛い!!
こう言う色がニノうめさんには似合うので
しょう。羨ましい。(笑)
どんどん自分の身体の一部のような感覚に
なっていくスマホですから、いつもお気に入りの
状態にしておきたいですよね。

レコード大賞と言えば、いよいよ大晦日、
のイメージ。さて、どうなるのでしょうね!
[2014/12/30 08:17]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

こんにちは
そそ^^お洋服でスマホって変わりますね。
一番上のお洋服、ちょーーお洒落。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。4ポチ
[2014/12/30 09:38]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/30 11:06] | #[ 編集]

昔はレコード大賞は31日でしたね~
日にちが前日に移動して


歌手の方々も 移動 一安心 ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)


ちなみに「若い世代の方々はCDならともかく(レコード知らないと思います(o_ _)ノ彡☆ポムポム)」

ニノうめさんは、レコード現物見た事ありますかぁ?

私は 小学生時代に自宅にありました、'`ィ(´∀`∩
[2014/12/30 11:16]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

本当にスマホは便利ですよね☆
カバーケース一つで全く感じも変わってくるので、カバーケースは、結構重要だったりしますよね☆★
新しく素敵なケースが見つかってよかったですよね(^_^)☆

レコード大賞も楽しみですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/12/30 17:43]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
スマホ活用憧れるのですが
今はガラケーです。レコード
がなくなってもレコード大賞
なのですね。
[2014/12/30 20:16]URL | ytakei4 #-[ 編集]

スマホカバーを変えると気分も一新されますよね^^
ワタシも変えるの大好きです(✧ω✧)
[2014/12/30 20:37]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
スマホカバー 前のも私もとってもこのみだったんですけど、、
だんだんそうなっていくのは 仕方ないですものね
今回のもとってもオシャレです~♥♡

レコード大賞 どうなるんでしょうね
もうそろそろでしょうかしら?!
この発表があると、いよいよ大晦日~って思います(*’-’*)”
[2014/12/30 20:48]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは~(*^^*)
スマホカバーは可愛いのが沢山出ていますね。
同系色も、オシャレですね。
組み合わせが可愛いです。

レコード大賞も気になりますね~♪

今年もあと1日ですね。
1年が早いです。
お正月はお年玉もあるから待ち遠しいですね(*^^*)
では、良いお年をお迎えください。
[2014/12/30 21:27]URL | クーチャンママ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1808-99eecfff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
