プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
わんこ用ワッフルクッキー^^

今日はお久しぶりに、わが家の愛犬ココのお話を




年の暮れらしく・・・・毎日身を震わせるような寒い日が続いていますね。

大の寒がりで、寒さに弱いココさんはガクガクブルブルしながらの朝を迎えています。



というのも、部屋の中は暖かくしてあげているのですが、
一晩過ごした寝床との気温差はかなりあるようで。

いつものように起こしても、ポカポカのベッドから出てきてくれない事が多々あるんです

暖かい布団が恋しく、出たくないなんて
冬の朝に辛いのはワンコも人間もそう違いはないみたいですね(´ー `;)






_8867.jpg



ちょっと珍しいお菓子を見つけたので、ココにと購入♪
大好きな甘めのミルク味。


いつも買っているようなクッキーやビスケット系とも迷ったのですが、
ワッフルは今まで選んだことがなかったなぁと思って^^

選ぶポイントとしては、絶対に国産、砂糖・食塩不使用
安心できる成分にこだわります。




ペットのおやつ類は中国産が多く出回っているので、
しっかりチェックすることが重要です(`・ω・´)ノ




8868.jpg


なかなか美味しそうでしょう(´∀`)ノ





_8874.jpg



これを1日1回、だいたい決まった時間に与えます。





8923.jpg


おやつを前にすると、いつも出来ているかどうかの判定がビミョー
おすわりも瞬時にしてくれます。


3月で6歳になるのに、いつまで経っても
しっかりとした綺麗なお座りができないダメ犬ココ(´艸`)笑





8919.jpg



8921.jpg



見つめる視線の先には、飼い主である私の姿はなく
完全に獲物であるワッフルの方向  ←


美味しいはずのゴハンより、何より甘いおやつに目がないココさんです。

1日に1回・・・貴重なおやつタイムを
さぞ楽しみにしていることだろうなぁと思います(´-ω-`)






おそらく、今日で今年最後になるでしょうココに関してのブログ。

1年間いろんなココのエピソードを聞いて下さり、
写真を見て頂きありがとうございました






スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(22)
<<スマホのお洋服って重要です。 | ホーム | お煮しめとナスキュウリの浅漬け>>
+comments+
わんこ用ワッフルクッキー、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/12/28 06:04]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

私も最近ニヤン子ちゃんようのを
お土産に探すのですが色々あるのですね。
ココちゃんには素敵なお菓子ですね。

何やらばたばた忙しくなってきました。
[2014/12/28 07:15]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ ココちゃん♪
おはようございます。
本当に毎日寒いですね。(*^_^*)♡
ココちゃんは私と同じですね
ポカポカお布団から抜けだせないで
毎朝ギリギリになって困っております。

ペット用のワッフルなんですか?
とっても美味しそうですね(*^_^*)♪
見た目も美味しそうですし
国産なのが一番ですよね!
ココちゃんが好きなのが
よく伝わって来ました。♪

今年最後のココちゃんに会えて
嬉しいです♪
ココちゃんに
ポチッと応援します。(*^_^*)♡

[2014/12/28 07:40]URL | sakura #-[ 編集]

わんこ用ワッフルクッキー
こんなものまで、あるとは・・
ここちゃん お座りちゃんとして・・ モラッチイましょね!
かわいいなあ~~~ 
[2014/12/28 07:42]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ニノうめさん、おはよう~。。
どの写真もココちゃんの可愛さがアピールされていますよ~♪
ワッフルのおやつ、美味しそうですね。。
ココちゃん、待ちきれない様子が可愛いです^o^
来年も元気で健やかにいて欲しいですね☆
[2014/12/28 08:44]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

ココ様専用のおやつ
そういえば

ペットフード系は、開発するメーカー専門の人間が丁寧に味見しているらいいよ~

だから、人間でも食べれます。(病院(人)食とほぼ同じ薄い味付け) だからといって、たべないように~d(´д`o)ネ♪
[2014/12/28 09:05]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
我が家はエアコン28度24時間、フル活動なの
お犬様やってます(*^m^*) ムフッ
[2014/12/28 09:51]URL | みゆきん #-[ 編集]

にのうめさん家のわんちゃんかわいいですね〜

犬用のおかしも最近は凝ったものが多いんですね!!
味はたぶん薄いんだろうけど見た目だけだったら間違えて食べちゃいそう(笑)

[2014/12/28 10:54]URL | ニコル #-[ 編集]

ココさんもおやつ大好きなんですね。。
親近感湧くなあ( ´ω`)
[2014/12/28 14:31]URL | VIA♪ #-[ 編集]

寒いですね~
ここちゃんの気持ちよ~くわかりますよ(笑)
僕も同じ 布団から出たくないし (^_^;)
ワンコのおやつ気になるのは
やっぱり国産そして添加物・着色料・砂糖・・・いろいろありますけど
ちゃんと選んでやるのも親の役目ですもんね
[2014/12/28 17:21]URL | bongo #-[ 編集]

美味しそうなワッフルクッキー
これ私なら間違って食べちゃいそう~(^^;
そういえばココちゃん、ダイエットは成功してるのかしら?
でもダイエット中でも全くオヤツがないのは
やっぱり張り合いないもんね(笑)
[2014/12/28 17:49]URL | ROUGE #-[ 編集]

寒い日の朝は、お布団から出るのが辛いですが、ココちゃんも辛いのですね(;_;)

ワンちゃん用のワッフルもあるのですね☆
とても可愛らしい美味しそうなワッフルですね(^_^)☆
おすわりをして待っている姿がとても可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
私の方こそ、いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/12/28 18:30]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
ココちゃんも温かいお布団から出るのが辛いんですね^^
おやつもこんなに可愛いワッフル 美味しそうです=♪
ココちゃんのお座りも優しげでかわいいですの( *^^)(*^^*)ッ!

こんなに皆さんに愛されてしあわせなココちゃんです
ココチャンにもしあわせなよいお年でありますように~♥♡
来年もまた 可愛いココちゃんに逢えること楽しみにしていますm(^^)m
[2014/12/28 18:36]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
ワッフル、ペット用だったのですね。
パトロール、徒歩のところもありますよ~
[2014/12/28 18:38]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ココのつぶらな瞳にキュンです。
かわいすぎる~~~><
ワンコは寒がりですよね、
特に毛がかわらないトイプーや
ミニシュナは寒さに弱いです。
うちは、私のベッドで一緒に寝てるんです。
冬限定ですけどね。
昼間はおこたからでてきませんし(笑)
[2014/12/28 22:38]URL | thumoria #-[ 編集]

おはようございます

昨日にゃんこ用のおやつを見てきました。
ちゃんとあるのですね。

ココちゃんの好きになりそうなおやつですね。

応援です!
[2014/12/29 06:32]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♪
今日は雨降る
寒く冷たい朝になりました。
もう仕事納めになられた方も
多いと思いますが、
私の職場でも今日が仕事納めの
日になりました。(*^_^*)♪
二ノうめさんお風邪を引かれない様に
注意して下さいね。
今日も良い一日でありますように。。(*^_^*)♡
応援凸\(*^ー^)♪
[2014/12/29 06:57]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん お早う!
けさも、応援に来ました!☆☆”です。
[2014/12/29 08:38]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

こんにちは
美味しそう。私もココちゃんになりたい!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。4ポチ
[2014/12/29 09:57]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

こんにちは~(^^)
ココちゃん美味しいオヤツを買ってもらって嬉しそうですね。
時間を決めてエライなぁ~
クーチャンは1日にどのくらい食べるかな。。。
ココちゃんを見習わなくちゃ(*^^*)
[2014/12/29 12:16]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/29 12:33] | #[ 編集]

おいしそうー
ニノうめさん,こんばんは。

いつもながらたくさんのコメントをありがとうございます。
そして,
お返事コメントがいつもながら遅いことをお許しください。今夜5本書きました。

ココちゃんのおやつ,おいしそうですね。
いいなぁ,ライナスは小麦系はだめで,チキンもダメで,穀類もお芋さんはいいかな。七面鳥も鳥系でダメでした。鹿は大丈夫みたいです。

本当はライナスは口に入るのは何でもOKなんですが,その後カイカイがでるのでかわいそうです。何が大丈夫かなとおやつをていねいに調べて探すことが当たり前になってしまいました。

ココちゃんのお座りもかわいいですよ。
そして,ジーッと見つめているまん丸のお目々がとってもかわいいですよ。
今年も少なくなりました。

来年も同じトイプー仲間として,どうぞよろしくお願いいたします。
[2014/12/29 23:26]URL | annpapalinusf #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1805-fcbfb8f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
