プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
冬の常連、しもやけさん ←
今年もまた・・・


しもやけができてしまいました。( ̄。 ̄;)


ちなみにもう6年目。 



トマトみたいに真っ赤になって、とにかく痛いしかゆい ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


わかりやすく言うと、『キーッ!』ってなっている状態(笑)



足の指は腫れあがってるせいで、靴がハンパなくキツいし、


手の指の腹なんか腫れすぎて・・・

オードリー春日の鳩胸に見えてきちゃったよww   ←え




手を冷やさないように登下校中はカイロ持ってってるけど、
放置すると蒸しポケットになっちゃうんだよね。 (°∇°;)



手袋があるじゃないかって?・・・モコモコするから実はちょっと苦手で。 


ipod操作しづらくなるし  ←



去年使ってた薬が使用期限切れてたから、
週末買いに行かなくてはな~。 





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(4)
<<こんなドジ踏むの私だけ? | ホーム | 今日、生まれて初めて・・・>>
+comments+
そんな腫れるのですか‥‥

俺は新潟県民のくせに霜焼けになったことがないという(←


どうやら皮が厚いらしく、雪とか素手で触っても霜焼けならないです(笑)
[2011/11/30 19:20]URL | ゆうとく #-[ 編集]

しもやけになっちゃったの?
寒かったり、暑かったり気温の差が大きいからかな?

私も今年はまだだけど、毎年足の指がぷにょぷにょになって
痛痒くなします。

そのぷにょぷにょを触るのが好きな私だけど・・・変態(*≧∀≦)

学生さんは革靴だから辛いね。・゚・(ノД`)・゚・。
早くなおりますますように♡
[2011/11/30 19:20]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

Re: ゆうとくさんへお返事
> そんな腫れるのですか‥‥
>
> 俺は新潟県民のくせに霜焼けになったことがないという(←
>
>
> どうやら皮が厚いらしく、雪とか素手で触っても霜焼けならないです(笑)

腫れますよ~(ノД`)
これホントに治るんだろうか・・・って思いますもん。 

寒い地域でも、しもやけにならないなんてうらやましい!!

私が雪素手で触ったら、即フラグです(;´艸`) ←
[2011/12/01 17:13]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: クーチャンママさんへお返事
> しもやけになっちゃったの?
> 寒かったり、暑かったり気温の差が大きいからかな?
>
> 私も今年はまだだけど、毎年足の指がぷにょぷにょになって
> 痛痒くなします。
>
> そのぷにょぷにょを触るのが好きな私だけど・・・変態(*≧∀≦)
>
> 学生さんは革靴だから辛いね。・゚・(ノД`)・゚・。
> 早くなおりますますように♡

最近かなり気温差激しいですよね(´・ω・`)

昨日は暖かくて過ごしやすかったのに、今日は真冬の寒さでした(泣

私の履いてるローファー、かな~り固いけど
とりあえず冬休みまで頑張ります!(´ω`。)
[2011/12/01 17:31]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/180-05080189

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
