プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
クリスマスと相葉ちゃんBirthfay☆



一年に一度、聖なる夜のクリスマスがやって参りました。


今日は前夜となるイブ!メリークリスマスです


週のまん中にあたる水曜日。
皆さま、どのような1日を過ごされていますか?



どこかへお出かけを予定されいてる方、
特に何事もなく、通常通りにご出勤される方、
すでに先日23日にパーティーを済ませてしまったご自宅もありそうですね(о^^о) 



ご家族、ご夫婦、友達、恋人同士、または独り身でしたりと
誰と一緒にいるかもさまざまなことだと思います。


私ニノうめは、楽しい予定という予定は全くなく
朝から普通にバイトのシフトが入っています(´ー `)ノ


イブですからね、コンビニとはいえ
たっくさんのケーキやオードブルの予約が入っているんですよ。

フライヤーではチキンを大量に揚げなくてはならないし・・・


予約品を受け取りに来られるだけの人も
たくさんレジに並ぶでしょうから、かなり慌ただしくバタバタする1日になるだろうなぁ


でも、1人でも多くのお客様に、笑顔で足取り軽い気持ちで帰っていただきたいからね☆

ちょっくら頑張ってきますヽ(`・ω・´)ノ






9025.jpg



9026.jpg



わが家で唯一、飾られているクリスマスのオーナメント。

ちっちゃいリースと(手作りだったけかな?)
素朴な風貌のスノーマン。



9027.jpg



室内に置いているミニシクラメンは、
真っ赤な色がクリスマスっぽい印象^^

小さい頃は毎年大きなツリーを出して、はりきって飾り付けしていた事を思い出します(´-ω-`)


誰にとってもメリークリスマス。
これだけは平等で、変わらない事実。


どうか皆さまにとってハッピーなイブになりますことを願っています☆




************************




12月24日のイブといえば・・・
クリスマスの他に、あの方の誕生日が


相葉ちゃんのHappy Birthfayでもあるんですよ~!!


32歳のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

あの相葉さんも、もう32歳になるのねぇ。
三十路を過ぎたあたりから急に早く感じるようになった気がします。


今年は初主演映画が公開になったりと、『挑戦』の一年になったんじゃないかな^^



絶妙な繊細さのある役は
きっと相葉ちゃんにしかつとまりません。

嵐メンバーでただ一人、映画主演作品の経験がない相葉ちゃんが
主演すると聞いた時どれだけ嬉しかったことか(*´Д`)

そりゃあ、もう、巣立っていく我が子を見守るかのような気持ちになりましたよ   ←



天真爛漫な性格で、ちょっぴり天然さんで
誰よりも優しい心を持っているけれど
実はメンバー1の人見知りという意外な一面を持ち合わせる相葉ちゃん。


いつもテレビの前で、屈託のない笑顔に癒やしをもらっています^^


来年こそはコンサート会場で会うことができますように。





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(19)
<<関ジャニ∞ 10th anniversary DVD『十祭』 | ホーム | 嵐 “THE DIGITALIAN”コンサートグッズ>>
+comments+
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
雪にはならなかったけれど今夜はイヴですね~

いろんなお飾りをしてスノーマンも飾って
今日はお仕儀となのね。
頑張ってきてね。

相葉君のお誕生日おめでとうですね。
[2014/12/24 06:41]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
MerryCristmasxmas゚*:.。.☆☆
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♪
何時もありがとうございます。
クリスマス・イヴですね♪
我が家ではこれと言ったことはしませんが
家族みんなで楽しく過ごせたらっと思っています。
二ノうめさんはバイトで忙しいのですね、
油で火傷しない様に気をつけて下さいね。
私も今日は仕事なんです。
相葉さんは32歳のお誕生日なんですね、
おめでとうございます。(*^_^*)♡
ますますのご活躍を願っております。

二ノうめさんどうぞ楽しい
素敵なクリスマス・イヴを
お過ごしくださいますように(*^_^*)♡

☆応援*:.。.☆☆
[2014/12/24 06:47]URL | sakura #-[ 編集]

メリークリスマス♪

キミに
ステキな出来事が起こるように…
ココロより祈ってル。


オレだよ。

右からの光が
クリスマスのリースを照らして
左に 柔らかな影を落とす…

とても
すてきな シチュエーションだね♪

こんな
光は 大切にして…

じゃ
帰るよ。
[2014/12/24 06:59]URL | ノリック #hrxbFc7.[ 編集]

MerryCristmasxmas
そうだよね~
コンビニは忙しいよね。
ニノうめサンタさん、頑張れ~p(*^-^*)q

相葉さん今日BDなのね。
私の友人も何故かクリスマス生まれ多いんですよ。
[2014/12/24 08:59]URL | ROUGE #-[ 編集]

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
今日はクリスマスイヴ((o(^∇^)o))♪
何かイイことあるかな?
そうそう、相場ちゃん
誕生日
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
[2014/12/24 11:30]URL | みゆきん #-[ 編集]

(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆
  ┓   ┏
 *┗┓ ┏┛
   ┫ ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
 ┗┫   ┣┛
* ┣  ━┃ *
 ┏┛  〃┃
 ┃●   ┣━┳┓
 ┗┻┳━━┛ ┣┛
 * ┃┏┓┣┓┃


クリスマスが
今年もや~ってくる~♪
    ☆
    |\
    ∴∴∴
   ( ^ω^)
  (⌒`::::  ⌒ヽ
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒)
    ヽー―’^ー-
     〉    │
[2014/12/24 14:21]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

そういえば今日はイブでしたね(^_^;)
私もなんにもないや……

というかクリスマスってキリスト教のアレなのにどうして日本人ってみんな祝いたがるんでしょうね??
ちょっと滑稽ですw

相葉ちゃんももう32歳!?
え、見えない!!
これからも活躍してほしいものですねえ〜

[2014/12/24 17:04]URL | ニコル #-[ 編集]

クリスマスは、お店の方も忙しくて大変ですよね(;_;)
お客様の笑顔のためにというお気持ち、とても素敵だと思います☆★
大変ですが、頑張ってきてくださいね☆★

今日は相葉さんのお誕生日でしたもんね☆
これからもたくさんの活躍を期待したいですよね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/12/24 18:46]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

メリークリスマス
コンビニでのバイトお疲れ様です。
深夜のシフトもあるのでしょうか?
大変でしょうね。マニュアルを覚える
のからして。
[2014/12/24 20:33]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノうめさんこんばんわ~
きょうはイヴですね
コンビニさんでも予約の方も沢山でしょうから
お忙しかったことでしょうね
お疲れ様です~ 
ニノうめさんの笑顔に逢えたお客さん、
お気持温かくされたことと思います

手作りのリースとスノーマン おうちヒストリーを感じます 
いいですね~ これこそクリスマスの温もりですねm(^^)m
ニノうめさん 素適なイブを~.*・゚☆
[2014/12/24 20:37]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

クリスマスは教会と・・孫の家で祝いますので・・
家ではお祈りだけです。いつも有難うございます。
[2014/12/24 20:57]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

相葉さん誕生日おめでとうございます。
映画の主演と主題歌がクリスマス・イヴ
今年の誕生日は最高ですね。
[2014/12/25 07:09]URL | せいパパ #-[ 編集]

メリークリスマス♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♪
何時もありがとうございます。
今朝は少し寒い朝になりました。
今年も今日を入れて残りあと
一週間になってしまいましたね。
二ノうめさん♪
どうぞ素敵なクリスマスの日を
お過ごし下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。^^
[2014/12/25 07:25]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、メリークリスマス☆
イブの日もお仕事、お疲れ様でした~。。
お客様の笑顔の為に頑張ってきたのですね^-^

そして、大好きな相葉さんのお誕生日、おめでとう~♪
彼の活躍、楽しみですね☆
[2014/12/25 08:09]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

おはようございます。

Merry Christmas☆☆
バイトお疲れさまでした!
私も昨日はバイトでした^^
時間帯が時間帯なので、引き取りのお客様はいませんでしたが、まぁ!バックヤードの冷蔵庫はパンパン!!
今年は例年より多かったです^^;

相葉くんはイヴがお誕生!?
おめでとうございます♪
[2014/12/25 08:25]URL | 音海 #-[ 編集]

世間じゃ
クリスマスは特別なことせんと、みたいな空気じゃが、おいらの子供の頃はケーキがでるだけで幸せじゃった。

時代は変わるものじゃの(遠い目)

娘の誕生日から、始まるこの半月はおいらにとっては受難の季節ですだ(苦笑)
[2014/12/25 08:34]URL | 悪坊主河内山宗俊 #jYbOzkUY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/25 09:51] | #[ 編集]

来年はいい人と過ごせるといいですね!
[2014/12/26 00:11]URL | GENKI #tHX44QXM[ 編集]

ハッピーホリデー♪
あの相葉ちゃんって、そんなになるんですね。
コンビニの味は、かなりらしいからお仕事も大変なんでしょう。しかし、働けるということは、喜びでもあるようです。今の経験は、将来の役にたちますよ!がんば。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。4ポチ
[2014/12/26 02:34]URL | みどり #eq.5iUkQ[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1799-f5be8959

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
