プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
嵐 “THE DIGITALIAN”コンサートグッズ



11月12日から、福岡ドームを初日に迎え
毎年恒例の5大ドームツアーを行っている嵐さん。



福岡ドーム、大阪ドーム、ナゴヤドーム、札幌ドーム、東京ドームと
全国各地に公演があり、史上最高で最多となる日数と動員数!!


私は東京ドームの参加希望で
応募していたのですが・・・・(少しでも確率が高くなるよう、極力平日を選択です)




小さな期待を一瞬にして裏切る落選メールが届きました


http://ninoume.blog.fc2.com/blog-entry-1668.html ←当落の記事に詳しく書いています。



今や日本一チケットが取りにくいアーティストとして
“プレミアチケット”の名がつくようになった嵐コンサートですから、
期待なんて抱いてもムダだってわかってはいたんですけどね(;人;)



2009年に初参戦、そして去年、過去に2度参戦経験のあるニノうめ。

3回目となるハズだった今年への切符は
手に入れることができませんでした。



当選しようと、落選しようとどっちにしても毎年張り切って購入しているグッズ☆

今年も東京ドームまで買いに行こうかとも考えていたのですが、まず時間がなくって。
そう思い始めたら寒い中グッズだけを買いに出かけるのも
虚しくなりますし、億劫になってきちゃいました


少し料金は上乗せになってしまいますが、オークションを活用することを決意!!


欲しいからといってポンポン購入リストを書いていくと
とんでもない金額になってしまいましたので   ←
3分の1ほど削って我慢です(´・ω・`)





8926.jpg



(ジャニーズは著作権等あるので、ちょっぴり写真ぼかしてあります)


魅力あるアイテムが多く揃う中、選んだ商品は11点!


・パンフレット   ・クリアファイル2枚(ニノ・集合)
・会場限定メダルブローチ   ・コロコロスタンプ 
・リフレクター(反射するチャームのようなものです)  
・ARASHIファンライト ・ポスター1枚(集合)   
・オリジナルフォトセット3枚(ニノ・大野君・集合)



以上です♪

特にごひいきが目立つのが、5人の集合と・・・やっぱりニノちゃん(*/ω\*)



中でもお気に入りなのがこの2つ




8927.jpg


8928.jpg



嵐メンバーの顔がプリントされたコロコロスタンプ。
いろんな所にコロコロ押したくなる可愛さ(´∀`)ノ


スタンプってあまりコンサートグッズとして販売されないものなので、
1人1個状態の大人気グッズとなったそう^^




一枚目の写真右上に写っているのが
ペンライトと応援うちわがミックスされた新しいアイテム!!

その名も“ARASHI ファンライト”



赤、青、紫、黄、緑の5色にライトアップされるんですよ~
あぁ。。。。コレを持ってコンサート行きたかったな。



8934.jpg




5人それぞれのサインが印刷されています。

さすが。15周年の記念も兼ねたアニバーサリーツアー!!
ジャニーズって基本サインが表に出てくることが
たとえ公式グッズだとしても少ないのですが、やってくれましたね(≧∇≦)b


サイン入りうちわを提案して下さった方に、直々にお礼しに伺いたいくらいです^^




9014.jpg


各会場限定で発売されているメダルブローチ。

5大ドーム、メンバーそれぞれのイメージカラーが5色ある中で
もちろんニノカラーの黄色をチョイス。


_9015.jpg


名古屋の限定カラー。
ネットだと、公演場所関係なく好きな色選べるからいいですね^^





今日行われる東京ドーム公演で、最終日を迎えることとなる今年のコンサート。

全国5大ドームを18公演も・・・
嵐さん達、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



来年こそは、きっと当選したチケット握りしめて
数時間後に控える夢の時間にドキドキしながら寒空の下を並べているといいな。





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<クリスマスと相葉ちゃんBirthfay☆ | ホーム | 『妖怪ウォッチ』とは何ぞや。>>
+comments+
bongoの周りでも
「嵐」さんの話が出てきます
「○○○さんはライブに行ったんだって~いいなぁ~」
もしかしたら これって 
私も行きたい!って
言ってるようなもんですよね ・・・ (^_^;)
[2014/12/23 05:53]URL | bongo #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♪

今日は嵐さんの全国5大ドーム
の最後の東京ドーム公演が行われる
日なんですね。
去年の東京ドーム公演の
二ノうめさんの嬉しそうな
レポートの様子を思い出されます。(*^_^*)♪
今年は本当に残念でしたね。
グッズは初めてオークションで
買われたんですね。
でも換えて良かったですね(*^_^*)♪

昨日の冬至、
ゆず湯に入られましたか?
私は柚子茶を飲んで
柚子湯で温まりました(*^_^*)♪
今日は天皇陛下81歳の
お誕生日ですね。
どうぞ楽しい休日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッっと応援します。


[2014/12/23 07:23]URL | sakura #-[ 編集]

うわあお!!
やっぱりジャニーズはグッズが多いのですね〜
スタンプかわいい…♡

嵐と言えば私の友人や後輩にも強烈なファンがいます(笑)
あの人たちは当選したのかしら…
…というか嵐って興味がない人でも、なんかもうひとりひとりが人気すぎるから知らない人がいないというか…
(ごめんなさい、わかりづらいかしら)
とりあえず嵐の話題になると「誰がいちばん好き?」は鉄板ですよね!

嵐が本当に大好きなニノうめさん。
来年は当選するといいですね!!!

[2014/12/23 10:05]URL | ニコル #-[ 編集]

ほかのブログで札幌ドームに行って嵐に感動って投稿してた人がいるわ
どちらも青春だね♪
[2014/12/23 13:32]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん
そうですね こういう寒い時に風邪なんかひいちゃってもです!
ってバッチャンの発想でスミマセン(’▽`;;
ネットオークション! 
欲しいものがゆっくり選べていいですね~( *^^)(*^^*)ッ!

来年は夢がかないますように~.*・゚☆
嵐さんと関ジャニさんと、毎年交代で当たるといいですね♥♡
[2014/12/23 17:54]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

昨年の東京ドームコンサートのレポートを思い出しながら読ませていただきました。
今年は本当に残念でしたよね(;_;)
確かに寒い中、グッズを買いに行くのも寂しい思いをしてしまったりしますもんね。。
でも、オークションの方で、色々揃えることもできるのですね☆
お気に入りのものを手に入れることができてよかったですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/12/23 17:58]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは~
当選される方の方が少ないので
仕方ないのかな?
でも来年はまたリベンジしてくださいね。

私も若いかたに混ざって行ってみたいです!(^^)!

グッズも手に入ると良いですね♪

クーチャンのお誕生日にお祝いコメント、
ありがとうございました(*^^*)

[2014/12/23 19:52]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

こんばんは
福岡、当選したら行ったのでしょうか?
熱烈さが伝わってきますね。
[2014/12/23 19:56]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノうめ さま

記事を読んでいると、ニノうめさんの強い
“嵐さん愛”がびしびし伝わってきます!
コンサートに参加できたら言うことなしだけれど、
たとえその場に立ち会えなくても、グッズを
手にして嵐さんとの時間をイメージしたり、
今を生きる充実感や未来への希望を共有できる
なんて素晴らしいことですね!

来年はきっと!!!(笑)
わたしも祈っておきますね。
[2014/12/23 21:05]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

楽しそうだな〜
あれかなこれかなと
選んでる時は最高ですね。
減らす作業も選ぶ楽しさがあって
寂しいけど楽しいという不思議な感じですよね。
[2014/12/23 23:59]URL | せいパパ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1796-5d6c48ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
