プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
夏果物の桃にハマる私と、来年の楽しみ。

フルーツが大好きなニノうめ^^
毎日、何かしらを必ず食べるようにしています。


今の時季が旬の果物ですと・・・
みかんやりんご、柿、ぶどう類が主流で多く出回っていますね。

一年中、季節関係なく売られているのは
バナナ、キウイにグレープフルーツなどの南国系☆
これらは完全に輸入ですから、日本の気候は関係ないのかな。


冬本番に向けて、冬苺が出てくるのが楽しみです




・・・・と、散々語りつつ、実は最近『桃』にハマっている私。

『えっ!?』と思われた方も多いことでしょう。
だって桃は夏が旬の果物で、限られた短い期間でしか食べられないフルーツ(´・ω・`)


もちろん、フレッシュな状態の桃ではなく。。。。




8886.jpg


お菓子の味でした(*'-'*)ノ



もちろん瑞々しい桃も大好きなのですが・・・
どんなに願っても冬の時期じゃ、冷凍ものかドライフルーツ、
缶詰のシロップ漬けでしか味わうことができない悲しさです




8887.jpg



フィッツガムは、大ファンで毎回新作が出るたびに
購入しているのですが・・・見て下さいっ!この魅力あるパッケージを(≧▽≦)


乙女チックでラブリー全開のピンクと
ハート、カギ、桃のモチーフイラストが可愛くってキュンときますね♪

アンティークっぽい手書き風のタッチが凝っています。





8889.jpg


箱の封をするところが、マグネット仕様になっていることに驚きましたΣ( ̄□ ̄;)

こりゃ保管する時に便利だわぁ。
開けた途端に香るいっぱいの桃世界!


ほどよい甘さにハマりそうです。




8888.jpg


カルピスの白桃味。

プレーンな定番カルピスグミはよく見かけますが、桃って珍しいなぁと思って。
季節外れの新商品かしら( ´_ゝ`)



これは保証できるくらいの美味しさ!
ガムに引き続き、こちらもリピート決定です


甘すぎず、爽やかな桃風味って美味しいですねぇ。

ますます桃味の熱はヒートアップしそうな予感。。。



************************



そうそう!水曜日に発表になったのですが・・・
ニノが2015年、来年の12月12日に公開する
『母と暮らせば』という映画に出演することが決定しました☆

主演を務める吉永小百合さんとは初共演!


2人は親子役。
終戦から3年後の長崎を舞台に、原爆で亡くなった最愛の息子が
母親のもとを亡霊となって何度も現れ、
生きる力を与えていく。。。。というファンタジーなストーリー。


戦後70年の記念作として公開されるんだそう。

大好きなニノの繊細さの光る演技が見られる!やった~(≧∇≦)


親子のあたたかい愛を感じるお話なのかな。


公開は12月12日。

・・・この日付を見て、正直ドキッとしました。
だって一昨年は嵐のコンサート、今年は関ジャニのコンサート、
そして来年はニノの映画ですよ。

あまりにもジャニーズ関連でツイていすぎではなくって?

こりゃ、いよいよ単なる偶然だとは思えなくなってきました。
2016年にも何か期待していいかしらヽ(^・^)ノ   ←気が早い


私にとって、何か特別な運の咲く日なのかも^^

きっと一年前となる今頃から撮影始まるんでしょうね。

2015年、早くも楽しみがひとつできました♪





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<トマトの野菜スープ&アボカドディップ | ホーム | 『関ジャニズム』コンサートレポ②グッズ編>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♪
二ノうめさんは果物が大好きですよね
私も大好きです(*^_^*)♡
桃の香りがするフィッツガムが
あるんですね♪
箱を閉じるところが
マグネット仕様になって
いるなんて驚きですよね
私も買って試したくなりました。(*^_^*)☆
12月12日は二ノうめさんに
とって忘れられない日になりましたね。
来年のこの日は二ノさんの映画が
公開されるんですね。
今から楽しみですね。(*^_^*)♪
もうすぐクリスマスですね♪
買い物に行くとクリスマスソングが
聞こえてくるようになりました。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2014/12/19 07:23]URL | sakura #-[ 編集]

桃。。
ワタシも大大大好きなんですが
この時期ナマの桃は手に入らず。。
仕方ないので缶詰を買ってきました(´・v・`)
[2014/12/19 08:06]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
楽しくて美味しそうなお菓子の紹介は
いつも楽しみにしています。。
あまりお菓子を買わない私にとって、
とても良い情報源ですよ^-^

お~、二宮さんの映画出演が決定したのですね♪
来年もきっと良い事がありそうな予感ですね☆
[2014/12/19 09:57]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

恋に効くピーチヨーグルト、
ニノうめさんの恋に効いた??(笑)
我が家には今新潟から
送られてきた洋ナシ「ルレクチェ」の
甘い香りがしています。
ラフランスよりも、見た目が黄色い洋ナシです。みかけたら食べてみてね、
すごく美味しいよ。

吉永小百合さんとの共演って
すごいですね、私もみたいな~と
思いました。
[2014/12/19 11:51]URL | thumoria #-[ 編集]

冬はどうしてもミカンがメインかなぁ~
苺は高いしね(^^;

グミとかドライフルーツは手軽でいいよね~
私は副作用で吐き気が強い時は
グミが主食みたいになっちゃってます(^^;
桃味は私も大好き~♪

二宮君、吉永小百合さんと親子役って凄いわ~
楽しみな映画ですね(*^_^*)
[2014/12/19 13:01]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノさんとドラマ?
ビックリだったけど、二宮さんの事だったのね
ニノうめちゃんだったら、絶対に見にいくのに♪(^o^)ゞ
[2014/12/19 14:11]URL | みゆきん #-[ 編集]

桃は美味しいですもんね☆★
ただ、缶詰めだと味がずいぶん違うのであの味を味わえたらと思うのですが、今はお菓子で味わえるのですね☆
どちらも美味しそうで、試してみたくなりました(^_^)☆

映画の方も楽しみですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/12/19 18:20]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
桃と言ったら岡山ですよ~
桃太郎のモデルですからね。
[2014/12/19 19:49]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノうめさん こんばんわ~
Waho!! フレッシュ桃のお味のガムとグミ
どちらもパッケージから素敵ですね♪
ガムは、フェイクの歯の事情でパスしてるんですけど
カルピス桃のグミ 魅かれます~♥♡
いつも美味しい最新情報 うれしいですm(^^)m

わ ニノさん主演の映画 おめでとうございます
吉永小百合さんと共演、素晴らしいですね.*・゚☆
[2014/12/19 20:56]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ジャニーズは乗ってますね〜
女性アイドルがちょっと低迷して来てるのに
ジャニーズの人気が落ちないのは
流行じゃなく日本の文化に
しっかりと根付いてるからだと
思います。
来年は終戦70年ですか
色んなイベントがありそうですね。
[2014/12/19 23:24]URL | せいパパ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1789-df35969a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
