プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
『関ジャニズム』コンサートレポ②グッズ編



今日は、昨日に引き続き
関ジャニコンサートレポの後半をアップしますね(´∀`)ノ


記事が2つになってしまいましたが
どうか最後までお付き合い下さると幸いです


************************




34曲目、アンコールを前に最後に歌われた『LIFE ~目の前の向こうへ~』という曲が
関ジャニの楽曲の中で、1番好きな曲なんです。


2010年に発売されたシングルで、私が関ジャニ∞を好きになるキッカケをくれたの。

“もう1回、目の前にあることを信じて
振り返ることなく あきらめずにやっていこう”
・・・こんなメッセージの込められた応援ソング。



この曲をバンドスタイルで演奏し、披露してくれたんです。


もうね。こらえきれずに
涙、涙の状態でした(ρ_;)


どんな時でも“また、がんばろう”と、負けそうな時でも
前向きな気持ちをくれて、背中を押してくれる大切な曲。

はじめての関ジャニコンサートで聞くことができて本当によかった><


昔のシングル曲なのに、セットリストに選んでくれた方(メンバーかな?)に感謝です。



この後、アンコールとして更に3曲を歌いまして、
計37曲の披露でコンサートは終了となりました。


ライブが終わった後の、どうしようもないくらいの消失感と寂しさ。

何かがスッポリと抜け落ちてしまったような気持ちにさせられますね(´・ω・`)


開演5分前のドキドキしている頃に戻ってほしい~!なんて
ありえもしないことをコンサートへ行くたびに願ってしまいます(笑)






さ!ここで、ゲットしたグッズの紹介をさせていただきますね☆

嵐の異常なまでの行列とは違い、関ジャニはほぼ並ぶ事なく買うことができました^^




8988.jpg


パンフレット、ペンライト、
ファイル(大倉くん)、フォトセット(大倉くん)、ポスター(大倉くん)

・・・・計5点の購入です。


あら。個人のグッズは大倉くんしか買っていないや(*^▽^*)

他にもいくつか気になるアイテムがあったのですが、
嵐さんコンサートでたくさん買ってしまったので、ここはグッと我慢です^^;



_8989.jpg


パンフレットは結構なミニサイズでね、
この通りボールペン1本より少し大きいくらいのサイズ感なんです。

おかげで読みやすくって何よりなのですが^^

レコーディングやダンスレッスン中の写真が多く、普段見られないような
素のエイトさん達が拝めます




8991.jpg


ジャニーズコンで絶対的に必要なアイテムといえば、ペンライト!

ペンライトなしじゃあ盛り上がれない・・・・とさえ思うくらい。
それに、きっと1人でも多くのファンが持っていた方が
ステージにいるメンバーから見ても綺麗でしょうしね♪




8992.jpg


点滅が賑やかな7色のライトアップですヽ(`ω´*)




関ジャニズムコンサートを参戦し終えて。

ありきたりな表現になってしまいますが、もっともっとみんなの事が大好きになりました。

正直、これまで『そこまでは・・・』と思うメンバーもいたりしたんですよ。
1人1人が他にはないキャラと個性を持ち、
誰一人として欠けてはいけない存在なんだ。。。と改めて実感



仕切りとトークが上手で、全体を引っ張る村上くん。
バツグンの笑いのセンスで場を和ませるムードメーカーの丸山くん。
演技力はメンバーの中でもピカイチ!俳優としても優れた才能を持つ錦戸くん。
1番のいじられ役だけれど、どこか一歩引いたところでメンバーを見守る最年長横山くん。
音楽的センスがあり、作詞作曲の腕もプロ顔負けな愛嬌ある安田くん。
圧倒される歌声と、独特な雰囲気。小柄な体からパワーが溢れる渋谷さん。


....φ(.. )



実は笑い上戸で、笑顔の1番似合う大倉くん。

今年は冬クールでドラマ、24時間テレビでもドラマ、秋には映画の公開と
演技のお仕事が多くあり、いろんな彼の姿を見ることができました

この人がいるから関ジャニが好きなんだ・・・と言っても過言ではないくらい。

ドラム叩いている姿が最高に格好良かったなぁ。



ね!それぞれに違った魅力があるでしょう(о^^о)



かけがえのない、素敵な2時間半を過ごさせてくれてありがとう。
キラキラとした7人をはじめて見ることができ幸せでした。

何ヶ月後かに発売されるDVDを買って、
全体的な視点で見てみるのも楽しみです。



また来年、この季節、この場所で、東京ドームで会うことができますように♪

できればまたアリーナ席を希望




かな~り長々としていて、くどくどしい記事になってしまいましたが・・・
自己満足の入っているブログを最後まで読んで下さり
ありがとうございましたm(_ _)m





スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<夏果物の桃にハマる私と、来年の楽しみ。 | ホーム | 『関ジャニズム』コンサートレポ①>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(o^-^o)♪
大好きな方の歌がコンサートで
聴かれた二ノうめさん本当に
良かったですね。
大倉さんのグッズをいっぱい
買われて幸せそうな二ノうめさん♪

大倉さんは笑い上戸なんですね(o^-^o)

来年も関ジャニコンサートの
アリーナ席に当選されると良いですね♪
今日も全国的に北風が吹いて
寒いそうですのでご自愛くださいね。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2014/12/17 07:00]URL | sakura #-[ 編集]

(*´ω`*)
よかったですね〜(*´ω`*)
ニノうめさん幸せそう〜
ライブグッズってお金はかかるけど、手元にくると嬉しくて嬉しくてにやけてしまいますよね♡

関ジャニ∞のメンバーは私自身あまり知らなかったのですが、友達の影響で私まで詳しくなりました!
そういえば昨年の24時間テレビのパーソナリティは関ジャニ∞でしたね!

好きなアーティストさんのライブの後って喪失感ハンパないですよね(´;ω;`)


[2014/12/17 07:31]URL | ニコル #-[ 編集]

軍資金は
多めに

用意しておかないと


いざ欲しいアイテムを購入したいとき

買えない という失敗があります。


もちろん、沢山お金持っていきすぎると

必要以上に買いすぎるので、衝動買いは控えめに・・・


思い出のアイテムだけ購入が理想(。-`ω´-)ぅぃ


ニノうめさん 楽しまれて良かったですね~
[2014/12/17 08:10]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめちゃんの感激が
こちらまで伝わって来ましたよ~(笑)
本当に行けて良かったね。
関ジャニもこれから嵐みたいに
チケットも取れないようになるかもだけど
すごく貴重な体験が出来て良かったね(*^_^*)
GOODSも宝物ね♪
[2014/12/17 09:15]URL | ROUGE #-[ 編集]

大倉さんが1番、好きなのね
ニノうめちゃんのニコニコした顔が見えますよん♪
[2014/12/17 12:32]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん 
関ジャニのコンサート ホントにすがらし方んですね~ 
ニノうめさんの幸せなきもちと
このコンサートへくることができた感謝の気持ちと
とても伝わってきて、最後は私も力が抜けるような 
これで終わってしまうのがすごく残念な気持ちになりました

グッズもどれもが思い出としっかり結びついて、
今日の日の感動を呼びもどしてくれる宝ものですねm(^^)m
こんなに素敵な時間をご一緒させていただいてありがとうございます.*・゚
[2014/12/17 13:49]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

感動のラストで、たくさん楽しめて、感動もいっぱいのコンサートになって本当によかったですよね(^_^)☆
やはり生で見られると、メンバーの皆さんへの思いもまた強くなるのでしょうし、コンサートのあとの寂しさも分かるような気がします。。
グッズも素敵なものばかりですね(^_^)♪
来年もコンサートが当たって行くことができますように☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/12/17 17:55]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
ライブ楽しまれたようですね。
寒くなかったですか?熱気に
包まれていたのでしょうか?
[2014/12/17 21:30]URL | ytakei4 #-[ 編集]

関ジャニのレポを
楽しく読ませて頂きました。
温かく見守ってる文章から
臨場感までもが
伝わってくるほど
アリーナ席がいい場所だったんですね。
来年もまた会いたいですね!
[2014/12/17 23:28]URL | せいパパ #-[ 編集]

こんにちは
おぉ~そそられるグッズですね。買いたい、売ればいいのになぁ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。4ポチ
[2014/12/18 02:05]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます。(*^_^*)♪
昨日は寒い一日でしたね。
北海道方面の様子を見ると
爆弾低気圧のすごさにビックリです。
こちらでも昨日は北風が強く
台風並みの風がふいて自転車置き
場の自転車も倒れるくらいでした。
二ノうめさんのところは被害が
ありませんでしたか?
今週いっぱいこの様なお天気が続くそうです。
二ノうめさん体調を崩されませんように
お気をつけくださいね。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2014/12/18 06:46]URL | sakura #-[ 編集]

寒い日が続いていますね。
今朝は先ほどから今年初めての雪が降り
出しました。
ファンの方はありがたいですね。

そしてこのように元気がもらえるといいですね。
[2014/12/18 07:30]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

また先ほどから・・雪が舞ってます。
今年は雪が早いし、寒い日が続いています。
いい席でみられて幸せでしたね
来年もまたみられますように・・・
応援村ポチ”です。
[2014/12/18 20:09]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1786-102031b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
