プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
『関ジャニズム』コンサートレポ①


大変、長らくお待たせしました~!!



先週、東京ドームを会場に
12月12日の初日公演に参戦した関ジャニコンサート
『関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015』
のレポができあがりましたので、記事をアップさせていただきます☆



長々とした文章になると予想されますが、どうかお付き合い下さいm(_ _)m





今年の夏に、念願だった関ジャニのファンクラブへ入会。
それから初めてとなるコンサート!

初めてにして、誰もが願う“アリーナ席”の当選でしたから、
相当な運の良さだったということは間違いありません。


チケットが届くだけでも涙ものなのに、
アリーナの文字を目にした時は感極まって泣けてきちゃった(ノД`)・゜




8994.jpg





8995.jpg


アリーナの座席構成を簡単に図にしてみました(`・ω・´)ノ

私はアリーナのEブロックでしたので、ピンクの印がついているあたりになります。


アリーナ席は特別に作られた場所であり、
通常なら芝生が生い茂っている野球試合を行うべき場所。

全席がパイプイスになります。



正面のメインステージは少々遠くはありますが、
センターとバックのステージはかなり近め!!


持参した双眼鏡が必要ないくらいに近距離に来てくれることもありました。

できる限りは、肉眼で見ていたいものね♪




8985.jpg



この看板を見上げると、気分が高まります♪


アリーナの空間へ行ったときに驚いたのが
警備が尋常じゃないくらいに厳しいこと( ̄ω ̄;)

アリーナに入るまでの間にバッグを開けて、持ち物チェックを3回させられましたもの。


大勢いるスタッフが不審な者がいないかどうか、常に目を見張っている状態です

メンバーに近い距離であるから
大げさなくらいの警備が必要になってくるんだろうなぁ。



時間が近づくにつれ、広いドーム内がファンで埋め尽くされている光景を見るのは圧巻!

開演18時ピッタリにコンサートが始まりました(≧∇≦)




普段テレビ画面の中でたくさん目にしている彼等に、初めてのご対面です!

錦戸くん、丸山くん、安田くん、横山さん、村上くん、渋谷さんと
6人それぞれがキラキラとしていて素敵なオーラ


ほら、関ジャニって良い意味でジャニーズらしくなく
普通っぽいイメージが強くあるかと思うのですが・・・
実際に会ってみますと、その印象が一転します。

カッコイイなんて一言じゃ言い表せないような感情が生まれましたよ~

生の姿を見て、声を聞くとドキドキしてしまいますね。


気持ちがフワフワとしていて、夢の中の空間にいるような不思議な感覚(*´ェ`*)



メンバー6人はすぐに確認ができたのですが、
私の本命である大倉くんの姿が見当たりません。

いや、そんなハズはないでしょう。

あれ?もしかして、もしかして・・・・


ひょっとしたら髪の色を大幅に変えられていたりする?



それも黒髪→金髪に(゚ー゚)


えぇ!ちょっとビックリしすぎて、思考が正常に作動しません。ニノうめ。

だって大倉くん、最近ヘアスタイルの事について悩んでいるようではあったけれど
髪は染めないってキッパリ言っていたんですよ。


あまりのイメチェンっぷりに
スクリーンに大倉くんがうつされる度にファンからの悲鳴が止みません  ←


それも激的にお似合いでしたから言葉を失います(*/ω\*)

黒髪が1番だと思っていたけれど、
お願い。もう当分はこのままでいてください。


実は何年か前に、一度やったことのある金髪ヘア

ファンにも大好評な髪色。
それを東京公演初日、つまり1番に見られたって誇りです^^



アップテンポでめちゃくちゃに盛り上がる曲から
ダンスナンバー、一風変わったロック調から、バラードなど
いろんなジャンルの楽曲をまんべんなくギュッと詰め込んでいる
魅力たっぷりなセットリストでした。




MCに関しては・・・やっぱりみんな、笑いをよーくわかっている関西人ね!!


ボケとツッコミのバランス感が安定していて、それも絶妙なタイミングで繰り広げられ、
笑ってしまうようなおもしろエピソードばかり(´艸`)

仲の良さが伝わってくるお話が聞けて幸せでした♪



全34曲を披露された関ジャニさん達。

楽しい時間って、過ぎてゆくのが本当にあっという間ですね。
コンサート後半となると、一曲一曲を歌い終えるにつれ
切なさがこみ上げてきてしまいますから(;ω;)





・・・・では。長くなりますので、いったんここで切り上げて
レポ後半&購入グッズは次の記事で書きますね^^


後に自分で読み返した時に、
また感動が蘇ってくるよう細かく感想を語らせていただきました。





ここまで読んで下さった皆さま、ありがとうございました。

コンサートの内容が少しでも伝わっていたら幸いです(*^_^*)





スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<『関ジャニズム』コンサートレポ②グッズ編 | ホーム | タータンチェックで冬気分♪>>
+comments+
いいなあ〜
えっアリーナ席!?(*゚∀゚)
うらやましすぎます!

私はBUMP OF CHICKENとflumpoolといきものがかりが好きなのですが、色々と忙しくてまだいきものがかりのライブしか行ったことがないんです(泣)
それにアリーナ席なんてなかなかとれないですし。
ホントうらやましい!!

後半も楽しみにしてますね!!
あぁ〜いいなあ~
[2014/12/16 07:55]URL | ニコル #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♪
東京ドームのアリーナ席って
本当に最高の場所が二ノうめさんの
席だったんですね~♪
本当にすごいなって思いました。
二ノうめさんがとっても
羨ましく思いました。
お話を聞いていて
二ノうめさんの感動がいっぱい
伝わって来ました。
次回のレポートの様子がとても
楽しみにしております。
今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
応援♪
[2014/12/16 08:21]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめ さま

初めての関ジャニさんコンサート☆
ニノうめさんのエキサイティングな気持ちが
よ~く伝わります!
感動を、興奮に流されることなく冷静に
正確に伝える文章力もさすがです!!
ファンを見ればそのアーティストのレベルも
わかると思うのですが、嵐さんと言い、
関ジャニさんと言い、良いファンをたくさん
持っているのだろうなと思いました。
まだ続く(?)レポート、楽しみにしています!
[2014/12/16 08:50]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

アリーナ席だったのですね~☆
まるでクリスマスプレゼントみたいです♪
ニノうめさん良かったですね^o^
ニノうめさんの感激と感動がヒシヒシと伝わってきましたよ^-^
購入されたグッズも楽しみです♪
[2014/12/16 09:00]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

おお・・・ニノうめさんの文章の力で
その場の

臨場感が事細かに表現されていて

想像できます ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

...(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))...  集合~♪
[2014/12/16 09:07]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

うわ~~!
メッチャ良い席じゃないですか~!
花道のすぐ近く~
こんな良い席で見られて良かったね~
滅多に無い事だと思うわ(*^_^*)

ニノうめちゃんの感動がこっちにも伝わってきそうよ
[2014/12/16 10:44]URL | ROUGE #-[ 編集]

凄い!!
アリーナだ
最高だね
もしかして触れちゃう?ってか握手できちゃう?
ニノうめちゃん、やったd(^-^)ネ!
[2014/12/16 15:57]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめちゃん
すっごくいい席でしたのね~~ 感激!!
ここで生の関ジャニさんをみられたなんて、一生もののお宝ですね♥♡
開演前の興奮からから、、終りに近づく時の切なくなる気持まで
とてもよく伝わってきました♪
やっぱり生で見た時のんオーラって スターさんは違うんですね☆

ステキなレポをありがとうございます
後半もぜひお願しますね.*・゚☆
[2014/12/16 18:12]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

待ちに待ったコンサートでしたから、感動もひとしおだったと思います☆★
文章から感動が伝わってくるようでした(^_^)♪
やはり生で見られると、迫力も感動もまた全然違ったものになりますよね(^_^)☆
後半のレポも楽しみにしています♪

応援☆
[2014/12/16 18:33]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
アリーナ席おめでとうございます。
金髪ですか~すごいですね~
[2014/12/16 20:22]URL | ytakei4 #-[ 編集]

こんにちは
運がいいね、おめでとう!
黒髪から金髪。これも凄いチェンジだ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。4ポチ
[2014/12/17 02:34]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

今朝もポチでき良かったです!
いつも有難うございます。 毎日更新の励みになります・・・ 
でも睡眠不足になる日がありですよ・・・
[2014/12/17 04:11]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1784-4c083d72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
