プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
初!関ジャニ∞!会いに行ってきます。



今日12月12日。

ついに、ついに!いよいよ・・・




初の関ジャニ∞コンサート参戦の日がやってきました(/ω\*)


10月6日に、倍率が高い中で奇跡的にも当選メールが届いてから
この日をどれだけ楽しみに待っていたことか。

当日まで約2ヵ月・・・長かったなぁ。



“楽しみ”なんていう3文字じゃ、片付けられないくらいの気持ちで、
そりゃあもう、恐怖すら感じるくらいの気持ちでしたよ。

楽しみから生まれる恐怖って新しい表現(´艸`)笑



本命である嵐コンサートには落選してしまったけれど・・・
関ジャニが当選してくれたから、今日まで生きていくことができました   ←大げさな




8965.jpg


人知れず、だいぶ前にチケットも到着しておりました


コンサートに当選した後の楽しみが、座席の良し悪し!

こればっかりは運でしかないこと。

良い所は夢のような空間でしょうし、悪いところは肉眼ですらぼやけるくらいの豆粒状態。

『どんな席でも良いから当たってほしい』なんて
健気に願っていた自分はどこへ行ってしまったのかw


いざ当選となると、良席を願わずにはいられません!


人間って贅沢な生き物ねぇ。





8966.jpg



アリ?アリ・・・・


アリーナって、あのアリーナ?アリーナ席って言われている前の方にある席の?

( ̄□ ̄;)


確かに、ホームページでどんなに調べても座席としては存在しない場所だった。



な、なんていうこと!?どうしましょう

何かの間違いなのではないかと、自分の目を疑いました。


まさかこんなに良い席に恵まれるとは~(≧▽≦)

“運を持っている人”とは決して言えなかった今までの人生。
ついに来たかもしれない。私の時代が   ←




まぁ、アリーナと言っても、
AブロックやBブロックだとか、1番前~目の前の席~なんていう神席ではございません。

実際に行ってみないことには構成がわからないのですが、
おそらくアリーナのまん中あたりの席だろうと思います。


また改めてレポ書くときに、お伝えさせていただきますね^^



実は今日、早朝から昼前までバイトが入っておりまして、
その後に身支度をして東京ドームまで向かうという超ハードなスケジュールなんです。


バイトが厄介な予定ですが、夜には生関ジャニに会えると思って頑張ってきます!

浮かれすぎてミスしないように気を付けなくっちゃね。


12月12日といえば・・・・去年、人生で2回目の嵐コンサートへ行ったときも
この日付だったんですよ。

“12”とは何か良いご縁があるのかもしれません♪



初の関ジャニコンサート。
もちろん1番のお目当ては大倉くんですけれど、
7人それぞれが個性とユーモア溢れる素敵な関西人^^


時間を忘れて、思いっきり楽しんで来ます





スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<今年もゆずが大豊作です!! | ホーム | ちっちゃいおっさんづくし。>>
+comments+
おはようございます

楽しんできてくださいね~

[2014/12/12 05:39]URL | bongo #-[ 編集]

ドキドキですね
席も気になるしライブを観に行くのも
気になるしバイトが気になるし!
アリーナ席の良い所だと嬉しくなっちゃうね。
[2014/12/12 06:36]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♪
いよいよ今日なんですね
思いっきり楽しんで来て下さいね!
今日は昨日より寒いそうですから
暖かくされてお出かけ下さいね。
またレポ楽しみにしております。
応援凸\(*^ー^)♪
[2014/12/12 07:14]URL | sakura #-[ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

アリーナ席というのがどんなのかわかりませんが
よかったですね。
楽しんできてくださいね。

私は第九に行ってきました~♡
[2014/12/12 07:45]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/12 09:07] | #[ 編集]

ニノうめさんお早うさん! 
教習は、上手くいってますか・・
12日おもいきり楽しんできてくださいよ。

 いつも応援がうれしいです ありがとうございます。ポチ☆☆”
ちごゆり嘉子
[2014/12/12 09:09]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

わお!ハードスケジュールΣ(0ω0´●)ビックリ☆
慌てず

焦らず


目的地に到着できますように~


また、ブログにアップを期待します

(○・v・)∩ ハイ♪
[2014/12/12 09:45]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

こんにちは~
おめでとうございます!
素晴らしい席が当たったのも、日頃の行いが良いからですね^^
思いっきり楽しんできて下さいませ~★
[2014/12/12 11:37]URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]

いよいよ今日なのね~
もうドキドキでバイトでミスしないように♪
思い切り楽しんで来てね(*^_^*)
[2014/12/12 12:11]URL | ROUGE #-[ 編集]

最高の日だね
楽しんでらっしゃいな(*^m^*) ムフッ
[2014/12/12 12:46]URL | みゆきん #-[ 編集]

今日は初の関ジャニコンサートなのですね☆
本当に当たってよかったですよね(^_^)☆
席もいい席で本当によかったですよね☆★
お忙しい一日で大変ですが、楽しんで来てくださいね(^_^)♪
待ちに待った一日、素晴らしい一日でありますように…☆

応援☆
[2014/12/12 17:39]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん 
今日のこの日がついに来たんですね~ 
そしてお席もなんとアリーナ席.*・゚☆
女神様からのご褒美ですね
素適なレポのお話 聞かせて下さーぃ
ニノうめさん 今日の日 おめでとう~♪です
m(^^)m
[2014/12/12 19:54]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
運がいいようでよかったですね。
12日がラッキーですか?
またレポートを楽しみにしています。
[2014/12/12 20:19]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1776-43d0dfc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
