プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
『デビクロくんの恋と魔法』・・・見に行ってきました!



少し前のお話になりますが・・・
先週木曜日、4日の出来事を書かせていただきます^^


11月22日に公開された『MIRACLE~デビクロくんの恋と魔法』を見に映画館へ行ってきました~!!


免許の仮免試験が終わるまでは、行かないと決めていた映画。





_8836.jpg



相葉ちゃんにとって、初主演映画となる今作!!


“みんなが片想い”という、どうしようもなく切なくて
胸をギュッとさせるような関係性。



運命の人に出会ってしまった
幼なじみにずっと恋してる
元カレを忘れられない
カノジョに素直になれない・・・・
それぞれ4人が秘めた恋心を抱えるラブストーリー。


主演の相葉ちゃんの他のキャストさんも豪華で、
榮倉奈々さん、生田斗真さん、韓国の女優さんのハン・ヒョジュさん4人が主な登場人物になります




8837.jpg


皆さんで手をハート型にする、前売り券のカードが素敵
このままコレクションとして保管です(´ω`*) ノ



_8911.jpg



相葉ちゃん演じる『光』は漫画家になる夢をあきらめず、書店員として働く
“ごめんなさい・・・”が口癖の自分に対して控え目な、心優しい青年。

世界的な証明アーティストであるソヨンと出会い、一瞬で恋に落ちてしまう。
幼なじみの杏奈に相談するが、なんとソヨンと杏奈は仕事仲間の関係だった。
片想いを応援する杏奈だが、彼女自信も彼に対して秘めた恋心を抱いていた。

一方、光は大学時代の同級生で売れっ子漫画家の北山と再会したのだが。。。。
彼がソヨンの元カレだと知ってしまう。



ザッとあらすじを言えばこんな感じ。



複雑すぎる恋模様。
一体誰を応援すればいいの~?と悩んでしまうような心苦しい状況。



相葉ちゃんだからこそ出せる穏やかな世界観と、自然体な演技。
榮倉さんの芯が強く、でも誰よりも繊細な心を持つ女性の難しい役所を演じられる姿が好印象でした。

なにより、ソヨン演じるハン・ヒョジュさんが綺麗で可愛くて・・・
容姿端麗な役柄設定がピッタリ!

同性でもキュンときてしまいような魅力を持つ方です(´ω`)




クリスマスがテーマとなっているだけあり、描かれる描写や
煌びやかなイルミネーションや点灯が綺麗なのも
この映画の見所のひとつ。

あまりの美しさに言葉を浮かべることもできず、ウルっときてしまうものがありました。


冬に見るのにピッタリなラブストーリー。

切ないながらにも、心がポッと温まるようなラストになっています






スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<ちっちゃいおっさんづくし。 | ホーム | はじめての仮免許試験を。>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます。(*^_^*)♪
二ノうめさんが以前ブログで
お話されておられた相場さんの
主演された『MIRACLE~デビクロくんの恋と魔法』
を見に映画館に行って来られたんですね。
ラブストーリーの心温まる良い
映画だったみたいですね(*^_^*)♡
素敵な一時を過ごされて良かったですね。(*^_^*)。
☆前売り券のカードも素敵ですね☆

寒い日が続いていますが
また今度の週末には強い
寒気が入って来るそうですね
二ノうめさん。
風邪を引かれない様にご注意くださいね。
インフルエンザも流行り出している
そうなのでお互い気をつけたいですね。
二ノうめさん 
今日も良い一日をお過ごし
下さいますように。。。
応援いたします(*^_^*)♡
[2014/12/09 06:51]URL | sakura #-[ 編集]

複雑な関係だね
実際には無い設定が
ドキドキ感MAXになっちゃうんだよね。
私は切ないドラマが好きだから
ハッピーエンドは期待してないけど
どうなるのかな。
[2014/12/09 07:30]URL | せいパパ #-[ 編集]

片思いかぁ~
結婚してるから、もう随分と片思いしてないから
そういう感覚、忘れちゃってるかも(^^;
きっと私だと「懐かしい」って気持ちで見るのかな?(笑)

仮免許を取るまで見ないって決めていたのね。
念願叶ってやっと見られたね(*^_^*)
2重に嬉しいね♪
[2014/12/09 08:33]URL | ROUGE #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/09 09:06] | #[ 編集]

せつなくなる映画ね
片思い・・・
そんな時代があったわ
胸(*ё_ё*)きゅん・・だったっけ(f^^)
[2014/12/09 16:13]URL | みゆきん #-[ 編集]

仮免許のご褒美で、行ってこられたのですね☆
今の季節にちょうど合った素敵な映画ですね(^_^)♪
前売り券のカードも素敵ですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

私の方こそ、一週間ありがとうございました☆★
また一週間よろしくお願い致しますm(__)m☆
[2014/12/09 16:37]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは~
仮免許とられたんですね。
もうひと踏ん張り頑張ってくださいね。

ラブストーリーは大好きです!(^^)!
相葉ちゃんが出ているなら見てみたいなぁ~♪

インフルエンザ流行り始めましたね。
ニノうめさんも体調管理には気を付けてくださいね。
いつもありがとうございます(^^)
[2014/12/09 18:40]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
片思い同士の人たちが・・・
映画の設定に胸キュンとなってしまいますね

悪い人とか、悪役のはっきりした登場人物とかいるストーリーは
どっか気持ちのもっていきばがあるんですけど、、、
片思いの人たちの一途な気持ち、、観ていて切なくなりますね
でもそんなラブストリーをとても素敵に紹介して下さって
引き込まれながら映画のこと思ってしまいますm(^^)m 
[2014/12/09 18:42]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
映画、また観たいです。千円で。
[2014/12/09 20:13]URL | ytakei4 #-[ 編集]

きょう私も観ました!!
お久しぶりです。きょう私も相葉ちゃん主演映画観に行きました。

私はラストの恋愛模様に満足しています。

仮免おめでとうございます。よく頑張りましたね。

(≧∇≦*)

では。
[2014/12/10 16:59]URL | チャッピ- #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1771-94d4c239

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
