プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
『がむしゃら行進曲』 関ジャニ∞



先日水曜日、関ジャニのニューシングル『がむしゃら行進曲』が発売になりました☆



10月にシングル、11月にはアルバム・・・と
3ヵ月連続リリースの第3弾となる今作は
丸山くん主演の日テレ土曜ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』の主題歌^^

ドラマを見る度エンディングで聞いているので、早くも親しみのある曲になっています。



関ジャニ∞のがむしゃら度が100%凝縮された
関ジャニ流メッセージソングとなっているんだそう




8912.jpg



8913.jpg



モノトーンで撮られたメンバーをベースに
鮮やかなタイトル入りクリアケースが良いアクセント♪

個性があり、どこかアートを感じさせるジャケット写真 (´-ω-`)

初回、通常と2種類タイプがある中で
もちろん初回限定盤を購入です。


関ジャニのジャケットって毎回凝っていて、どことなく洒落た雰囲気があるんですよねぇ。



8916.jpg



特典として、スリーブケース仕様になっているうえ他にも盛りだくさん!!

①『がむしゃら行進曲』PV&メイキング映像DVD
②丸山先生の『がむしゃら行進曲振り付けガイド』
③がむしゃら歌詞フォトブック
④∞(エイト)の証明写真ステッカー


・・・これだけの大ボリューム!なんて魅力的なの~(´Д`*)




8915.jpg



ステッカーのお写真素敵^^


明るく、前向きになれるようなガッツ溢れるメロディと歌詞なので
元気を貰いたい朝に聞くことが多いです。



ふりつけ完全指導テキストがついてくるということは・・・
来週のコンサートまでに覚えなくちゃかしら。


8917.jpg


なんだか細々としすぎて・・・
覚えやすいのか、覚えづらいのか微妙なラインのテキストですが(笑)

きっと新曲は歌うでしょうし、うん。一応頭に入れておきましょヽ(`・ω・´)ノ


でも、絶対DVD見ながらの方が早い気がする  ←


************************



そうそう!

先日、愛読している漫画の最新刊が久しぶりに発売されたんです^^




8902.jpg


羽海野チカさんという漫画家さん原作の『3月のライオン』

10巻になります。




8904.jpg



この方の描く絵が本当に大好きで・・・
将棋とヒューマンドラマと愛をテーマにしたお話も魅力なのですが、
淡い色合いを基調としたドリーミーな雰囲気漂う絵のファンなんです(´ω`)



8903.jpg




今回は特別に『BUMP OF CHICKEN』という大人気バンドさんとの
コラボをしておりまして、特典のCDが1枚ついてくるとのこと。


通常使用もあるのですが、うちは姉が大ファンの為CDつきを購入です☆



漫画で動きのある世界を。
更に音楽で、世界観にそった歌詞とメロディと共に
色を付けてあげる事って素敵だなぁと思います。




スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(8)
<<こんにゃくの炒め煮&大根煮物 | ホーム | ちょっぴり大人なリラックマ♪>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♪
今日も寒い朝になりましたね。
風邪を引かれない様に体に
気をつけてお過ごし下さいね。

関ジャニさんのニューシングルが
発売されたんですね♪
若さ溢れる個性豊かな
ジャケット写真で素敵ですね(*^ー^)♪

二ノうめさんがふりつけを
覚えられたら絶対二ノうめさんの
様子を見てみたいなって思った
sakuraです(*^_^*)♡ 。

がんばって覚えて下さいね♪

どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2014/12/05 07:42]URL | sakura #-[ 編集]

この漫画は知らなかったわ~
私は少年誌が多いのと
どうしてもコミックスで見るので
アニメ化とかしないと解らないのよね~
(昔は立ち読み出来たから買ってない雑誌の漫画でも
気に入ればコミックス買ったのに・・・)
今度チェックしてみますね(*^_^*)

関ジャニは相変わらず凝ってるね~♪
ジャケット見るだけでも飽きないね♪
[2014/12/05 10:51]URL | ROUGE #-[ 編集]

関ジャニのCD素敵ですね。
大好きな人達が出すCDがこんなに素敵なら嬉しいですね。
クリアケースに書かれたのも素敵ね。

最近アニメも見直しています。
というのも「グーグーだって猫である」以来
いいものだと改めて思いました。
[2014/12/05 10:56]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

うーん
姉妹で仲良く、好みも同じ
充実したお買い物
何でも大事にする精神
ニノうめちゃん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
[2014/12/05 15:52]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
関ジャニさんのジャケット 凝っていてオシャレなんですね~ 
ちょっと着くづした感じなど、大人感漂ってるのかしら~♪
個性的で伸び伸びして、メジャーな貫禄もあります.*・゚ 
振り付けテキストはこうなってるんですね☆
うーん、、聞かれてませんけどすごく難しそうです(*'-'*)”

関ジャニのコンサート もう来週なんですね~~
MAX楽しんでいらっしゃってくださいね~♥♡

[2014/12/05 18:01]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

関ジャニのニューシングルが出たのですね☆
ジャケットも、アートな雰囲気があっていい感じですね☆★
中身も盛りだくさんで、満足度の高いシングルですね(^_^)☆

『3月の ライオン』も、淡い感じの色合いの絵が本当に素敵ですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/12/05 18:34]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
髭の写真が面白いですね~
[2014/12/05 20:24]URL | ytakei4 #-[ 編集]

歌に漫画に忙しいね!
『関ジャニ』と『3月の ライオン』の写真見せてもらったよ・・。
いいなあ~~たくさん好きなものがあるから・・
時間がいくら有っても足りないでしょうね
 いい事ですね ☆☆☆
[2014/12/06 01:41]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1762-d91be0f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
