プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ちょっぴり大人なリラックマ♪


今朝はまた一段と冷え込んで、厳しい寒さとなっています。

これぞ真冬!な冷えを感じさせるような・・・
私の住む関東地方では1番の寒さとなりました~


最低気温が-を記録し、雪が降っている地域もあるようです。

わが家でも、ついにストーブを付けることになりそうな予感。

風邪など引かれないよう
しっかり防寒をしてお出かけ下さいね(ノ_・。)





さて。そんな寒さの中!
今月末には、冬の一大イベントであるクリスマスがやってきます


限定スイーツなどが多く店頭に並ぶようになったこのごろ。
いろんなお店でケーキや甘いものが
予約できるようになっていますが・・・・
今年ニノうめ家はミスドでドーナツセットを予約させたいただきました^^





8890.jpg



ピンクのハートデザインがたまらなく可愛い(≧∇≦)

高級感ある素敵な紙袋と箱に入れてくれました♪



8893.jpg


箱に至っては細かいところまで凝っていて、小さなクマちゃんも発見です^^

クリスマスセットの内容は・・・・カップケーキ3つとペアボウルが2つ。



8891.jpg


限定のNY・カップケーキ。

ストロベリー、グリーンティー、ホワイト、レモン、チョコレート、ブルーベリーと
6種類がある中でストロベリー2つとブルーベリー1つをチョイス☆

好きな組みあわせが自由に選べますヽ(^・^)ノ




8892.jpg


実はこちらのカップケーキ、先日公開された相葉ちゃん主演の映画
『デビクロくんの恋と魔法』とコラボしておりまして・・・
マスコットキャラクターであるデビクロくんのピックが刺さっています^^


気になるお味の方は・・・・

うーんとですね。
見た目はすっごく可愛くて魅力的なのですが
スポンジの部分がちょっとパサパサしすぎているかなぁ。

せっかくクリームのトッピングされたカップケーキなら、
もうちょっとしっとりめに作ってくれたらよかったですね(。´Д⊂)


感想に関しましては、母も姉も同意見w



ケーキは少し残念だったけれど、ボウルがとっても可愛いの!





8894.jpg


スタイリッシュでシンプルな白黒ボーダー柄!!

大人気の癒し系くまさんキャラ、リラックマとのコラボになります

リラックマといえば、カラフルな色味のグッズが多く
ちょっぴり子供っぽい印象もあったのですが・・・この色合いは意外(゚ロ゚ノ)ノ



8895.jpg


8896.jpg


ボーダーの直線をうまくデザインに活用させているところが素敵
モノトーンの大人っぽいリラックマって新鮮です^^


直径約10センチ×高さ6センチほど、と使いやすいサイズ感も魅力のひとつ。

スープやサラダを入れるのに活躍しそう☆



ドーナツorカップケーキ3個+リラックマのペアボウルorプレート1枚の
お好みで選択できるセット内容が1080円でお買い求めいただけますヽ(`・ω・´)ノ


食器はずーっと愛用していただけますし、
カップケーキが3つも楽しめるお得なクリスマスセット


なんだか宣伝のようになってしまいましたが、ミスドの回し者ではございません( ´_ゝ`)  ←


食器重視ならリラックマ好きさんにもオススメです☆






スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<『がむしゃら行進曲』 関ジャニ∞ | ホーム | 師走と共に駆けてゆく日々。>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♪
リラックマのペアボウル
とっても素敵ですし可愛いですね♪
セットメニューを買うと
おまけに付いて来るんですか?
単品で売っていないのかしら
白黒ボーダー柄もいいですよね(*^_^*)♡
今朝も寒いですね・・ (>_<)。
暖かくしてお出かけ下さいね。
今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2014/12/03 06:42]URL | sakura #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/03 11:32] | #[ 編集]

こんにちは~
いつもコメントありがとうございます^^
クリスマス前が仕事の繁忙期でして、なかなかなコメントも出来ず面目ない。
それにしても、本当に最近寒いですよね。
富山では昨日雪がパラつきまして。
リラックマ良いですねぇ。
可愛いし、ケーキも美味しそう。
ワタクシもスイーツ食べて頑張ります!
[2014/12/03 13:34]URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

ミスドのリラックマセット、いいですね!
最近ミスドに行ってないから情報不足で^^;
さっそく買いに行ってきます♪
[2014/12/03 14:33]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

セットで買うとオマケが付くっていいね
それが欲しくてセットを頼む人も多いだろうな~♪
[2014/12/03 15:04]URL | みゆきん #-[ 編集]

12月になって、一気に寒くなりましたね。
そして、クリスマスに向けて段々とクリスマスムードになっていきますよね♪

ドーナツセットのボウルがとても可愛らしくて素敵ですね☆★
スタイリッシュなボーダー柄にリラックマがとてもいい感じですね(^_^)☆
色々な場面で活躍してくれそうですね♪

応援☆
[2014/12/03 18:13]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
リラックマ娘が大好きでわたしも
その存在を知りました。かわいいですね~
[2014/12/03 20:09]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノうめさん こんばんわ~

昨日からこちら地方ホントに寒くなってきましたね
でもクリスマス気分は寒くなた方が盛り上がりますね~♪
ミスドのクリスマスセット、今年は3このリラックマさんなんですね~☆
ニノうめさんのチョイスが素敵だからかもしれませんけど 
大人っぽいオシャレさがあります~=*^-^*=

私も容器や箱に対して、かなりポイントたかくなります^^
昔はモロゾフを集めていて、
30年経ってもまだコップをつかってまふ(*'-'*)”
なんかお得感がうれしくなりますね♪
[2014/12/03 20:12]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

食器とセットだから
多少ケーキが残念でも
許せますね。
クリスマスですね〜
[2014/12/03 20:31]URL | せいパパ #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ

こちらのカップケーキCMで見て気になっていたんだけど
最近100円ドーナツをやっていることが多くて
ついついこちらを買ってしまいます。
チョコオールドファッションのファンです^^

リラックマの絵柄ほんと珍しいですね。
リラックマ好きの友人が飛びつきそうです☆”
[2014/12/03 23:54]URL | JUN #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♪
こちらの今朝は今にも冷たい雨が降って
来そうなどんよりとした空模様になりました。
日中の気温が10度くらいの
気温になるそうなんです。
二ノうめさん風邪を引かれません様に
お身体をご自愛くださいね。
今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
応援♪
[2014/12/04 07:35]URL | sakura #-[ 編集]

こってり甘そうですがそうでもないのね。
やはりケーキのほうに問題があるのはちょっとですが
ペアボールとプレートが付いているなら
ちょっと見に行きたくなりました。

クリスマス商戦の始まりですね~。
[2014/12/04 07:49]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございま~す。。
こちらは初雪が降りました~。。
グッと冷え込んできたので、ニノうめさんも風邪など引かない様にね^-^

ミスドのこのセット、楽しそうでお買い得ですね♪
毎年特別なことはしない我が家ですが
今年はケーキでも買ってこようかな^-^
[2014/12/04 08:43]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

こんにちは。

ミスドの箱や袋、オシャレになりましたよねー。初めて見たときびっくりしました。
箱のクマ、気づかなかったです。
今度見てみます!
[2014/12/04 09:27]URL | にぃにょ #-[ 編集]

今日は朝より昼の方が冷え込むらしいわ~

私はキャラものって、あまり持たないのだけど
(猫GOODS以外)
こういう りらっくまならいいなぁ~

NYカップケーキ、可愛いので期待してたけど
あまり美味しくないんだ。
それなら他のドーナツの方がいいかな。
クリスマス限定スィーツってワクワクだよね(*^_^*)
[2014/12/04 10:13]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちは
これね、TVで見ましたよ。お味はいまいち?
見た目は美味しそうなのにね。カップをキープするだけで元はとれますよね。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ4
[2014/12/04 12:17]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1758-c63b7299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
