プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
レモン10個分のビタミンがたっぷり


今日は、最近見つけた新商品お菓子のご紹介^^


あまり売られている所をみかけないような珍しい商品や
新しいものに目がない私です(´艸`) 




8807.jpg




ありそうでなかったビタミンCが配合されているハイチュウ!!


その名も“vitamin ハイチュウ”  ←何のひねりもなり平凡なネーミングね(笑)


驚くことにハイチュウ5粒分で、なんとレモン約10個分ものビタミン
相応するんだそうですよ~!!(゚ロ゚ノ)ノ





_8808.jpg


特定保健用食品に登録されているってだけで、十分すぎるくらいに凄いのに。

ただのハイチュウだと思って侮ってはいけません!



8809.jpg


味バリエは・・・ミックスベリー、オレンジ、ライム、レモンの4種♪

オレンジやレモンの柑橘果物だけでなく、ベリー系まであるのが嬉しいところ。
個人的にお気に入りだったのがキュッと酸っぱい酸味のレモンと、
適度な甘さが食べやすいベリーです。


美味しい上に、しっかりビタミン補給もできるって一石二鳥なハイチュウね^^b






8684.jpg


大好きで、毎回新作を欠かさずチェックするほどのファンである
“生ラムネグミ”からメロンソーダ味が登場

このシリーズは苺、コーラ、オレンジ、グレープなど
今まで発売されてきた味全てを食べいますが・・・
メロンソーダ味は、上位に入るくらいのお気に入りとなりました☆


そのまま食べるとフニャンとしていて、柔らかくとろけるような食感。
冷凍させるとサクサクとシャーベットのような新しい食感が楽しめます(о^^о)


私は少量をそのままの状態で食べてから、あとは冷凍してしまう派!

次回の新作も楽しみです。





8813.jpg



8814.jpg




ニノうめ家は、キャンディーの種類とストックは常にたっぷりめ♪
ご自由にお取り下さい・・・なんかのコーナーにありそうなくらいに多種類です。


どれにしようかな~?と悩む瞬間に小さな幸福を感じています





************************


一昨日水曜日、年末に放送される
恒例番組“紅白歌合戦”の出場歌手が発表されましたね~!

嵐さんと吉高由里子さんが司会を務める今年の紅白♪


嵐は5年連続5回目の白組司会ですから、すっかりNHKの司会が定着してきました。


惜しくも落選してしまったアーティストさん、
初出場される方々も数名いらっしゃいましたが・・・・
私はファンである嵐・関ジャニ・西野カナちゃんが楽しみ(´▽`)


その他ですと、アナ雪の曲を歌うであろう神田沙也加さんとか・・・
『let IT Go』で一躍有名となったMay jさんにも注目!


今年大ブレイクしたアニメ、“妖怪ウォッチ”のキャラクターも出るそうです^^笑



小さい頃からずーっと、どんなチャンネルに浮気することなく
欠かさず見続けている紅白歌合戦。


番組を見る前から、白組に投票することを決めているニノうめです(´ω`*)





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<彩り鮮やか♪ホットサラダ | ホーム | 大野くん&丸山さんBirthday!>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。
ビタミンC10個分てすごい
ですよね~
今までありませんでしたよね
私も買いに行こうっと(o^-^o)♪

番組を見る前から、白組に投票する
二ノうめさんも流石だなって思いました。

今月もあと少しですが
お身体に気をつけて良い一日を
お過ごし下さいね(*^_^*)♡
ポチッっと応援します。
[2014/11/28 07:00]URL | sakura #-[ 編集]

おはようございます
綺麗な太陽が出てきて今日もあたたたくなりそうです。

ハイチュー美味しそうね~
季節のお味いっぱいのもいいわね。

NHK見ましたよ~
今年は皆さん応援するかな・・・
[2014/11/28 07:37]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

紅組と白組
合わせると

(登場歌手は・・・簡単に300人超え)

これは、NHKの観客を数えるついでに、出場者も正確に数えて欲しいねぇ。


※ ↓ 実際に NHKの会場を調べている 方々

日本野鳥の会 「過去数回、人数を数えていた」


麻布大学野鳥研究部 「現在、人数を数えている」


ハィッ★б『+』∀'*)確認☆
[2014/11/28 07:59]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
ビタミンCたっぷりのハイチュウは絶対にチェックしますね♪
(タバコを吸っているからビタミンCは必要なの~)
キャンデー、ちょっと口に入れるのにはもってこいですよね^-^

暮れの紅白歌合戦、私も毎年楽しみにしています。。
いつも前半はまだ忙しくて見れないのですが、後半はしっかり見ていますよ^-^
今年は嵐さんのメンバーをニノうめさんのことを思い出しながら見ますね~☆
[2014/11/28 09:24]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

聞き捨てならぬ
ハイチュー5個にレモン10個?
早速、スーパーに買いに参ります
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
[2014/11/28 11:31]URL | みゆきん #-[ 編集]

どうせ食べるなら栄養補給したいよね~
これでカロリーもオフなら嬉しいのに(^^;

我が家もキャンディ類は欠かさないわ~
グミ類は最近、吐き気が強いから
いつも手の届く所に置いてあるの。

紅白、私は適当に他のチャンネルと平行見(^^;
[2014/11/28 11:38]URL | ROUGE #-[ 編集]

ハイチュウは美味しいですもんね♪
美味しいうえに、栄養もしっかりとれるなんていいですね(^_^)☆

紅白のメンバーも発表になりましたね☆
嵐さんたちは5年連続5回目の白組司会ですから、本当にすごいですね☆★
今からとても楽しみですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/11/28 18:19]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ

すごぃ~☆ ビタミンハイチュー 
これからの季節に心強い味方ですね~♪
VCが身体によくって、
特に風邪のひきはじめには効果大といわれてますけど
レモン1っ個ですら生では食べられないですものね
それがハイチュー1粒でレモン2個分になるのですね~( *^^)(*^^*)ッ!

素敵情報を今日もありがとうございます
こうして 美味しくビタミン摂取!!
ニノうめさん家の健康の秘訣ですね♪  
[2014/11/28 18:43]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
おみくじ気になりますね~
運勢が気になります。
[2014/11/28 19:35]URL | ytakei4 #-[ 編集]

こんばんは~
トクホのはいチュー
食べたいな。
職場に持って行って配ってもいいかな~
酸っぱい味は唾液がでるので大歓迎です。
いつもいろんなお菓子を紹介していただきとっても助かってます~
[2014/11/28 22:43]URL | thumoria #-[ 編集]

ハイチュウは昔から好きです
仕事場のアメの中に入ってたら
食べてしまいます。
グミは凍らせるなんて
初めて知りました!
食感が良さそうですね〜
[2014/11/29 04:19]URL | せいパパ #-[ 編集]

ビタミンが多いのはこの時期
風邪予防になりそうで嬉しいですね^^
[2014/11/29 22:32]URL | VIA♪ #-[ 編集]

おじさんなんだけど
ニノうめさん,こんばんは。

いつも,毎回,コメントをありがとうございます。返信遅くなっていつも申し訳ありません。

お酒もたばこもいただかない私は,お医者さん(妻の方がきついですが)からは,間食をやめるようにいわれています。血圧が高く,おまけに血糖値も少し高いのですが,気晴らしにチョコレートを始め,スナックや眠気覚ましのタブレットが手放せません。

ビタミンCならいいかなぁ。
[2014/11/29 23:08]URL | annpapalinusf #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1747-2b08c2d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
