プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
大野くん&丸山さんBirthday!

今日11月26日は、ある方とある方のお誕生日!!


嵐の大野くんは34歳に、
関ジャニの丸山くんは31歳に・・・
それぞれ同じ日がHappy Birthdayなんです(´▽`)


お二人とも、お誕生日おめでとうございます


童顔である丸山くんの31歳も驚きですが、
なにより、なにより大野さん!え?もう34歳になってしまうの(゚ロ゚ノ)ノ



小柄で、こじんまりとしていますから
とても年相応には感じられません。

嵐1を誇るダンスにもキレがありますし、軽やかな身のこなしにも若々しさがありますね。

あと6年もすればアラフォーへの道に進むなんて。。。とても信じられないこと( ;゚Д゚)



誰もが認める歌唱力と、ダンスの腕前。

自由奔放でどこか飄々としている不思議な魅了でファンを虜にする嵐のリーダー。

あまり表情を変えず、常時一定のテンションでいるイメージがあるかもしれませんが・・・
本人曰く『年々涙もろくなっている』とのこと。


嵐の泣き虫コンビといえば相葉ちゃんと松潤だったけれど、
以前は全然だった大野くんも主になってきたように思います。




メンバー1人1人の事が大好きで、
『嵐というグループでいられて本当によかった』と言っている姿を見ると
ファンとしてもこみ上げてくるものがあります(ρ_;)


デビューし立ての頃、一時はやめることも考えていた大野くん。
嵐の一員としていてくれて本当によかったですよ~><



丸山くんはもうすぐ私、お会いすることができるんですね☆

初のお目にかかりです(*ノωノ)


・・・というのも、もちろんプライベートではなく  ←そりゃそうだ
12月に初の関ジャニコンサートに参戦するから!


丸山くん?誰だっけ?と思われた方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが・・・

今、土曜ドラマの『地獄先生ぬ~べ~』で
主演を演じられている人ですよ☆

かなり賑やかなキャラなのですが、黙っていれば男前や!と周りから言われている方^^


初めて行くグループやアーティストさんのライブって
ファンや場の雰囲気がわからないからドキドキしますが、
本命の大倉くんだけでなく、彼の姿もしっかり見てきます





今夜は『ベストアーティスト2014』という翔くん司会の生放送歌番組があるので
嵐、関ジャニと各グループの登場でお誕生日ネタ話してくれないかなぁ。




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<レモン10個分のビタミンがたっぷり | ホーム | 『クローバー』を観に行きました☆>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。
今日も朝から雨ですね。
昨日もそうでしたが
今日も朝から一日雨が
降って12月の寒い陽気に
なるそうです。
二ノうめさんお風邪を引かない
様にご自愛くださいね。

今日は嵐の大野さんと
関ジャニの丸山さんの
お誕生日なんですね♪
おめでとうございます。(*^_^*)♡
大野さんは嵐のリーダーでも
ありますが
本当にお若く見えますね♪
関ジャニの丸山さんには
今度お会いする事が出来るの
ですよね。
いいですね。(*^_^*)。
今日も良い一日をお過ごし下さい
ますように。。(*^_^*)♡
応援致します。
[2014/11/26 07:21]URL | sakura #-[ 編集]

昨日も雨で今日もなんて嫌ですね。
せっかく関東に来たというのに・・・

ファンの人のお誕生日はお祝いしてあげたくなりますね。
応援です^
[2014/11/26 10:22]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おぉ・・・Σ(*´・ω・ノ)ノ
■丸山くんはもうすぐ私、お会いすることができるんですね☆

初のお目にかかりです(*ノωノ)


・・・というのも、もちろんプライベートではなく  ←そりゃそうだ



※ この、補足コメントがなかったら、落ち込むところでした。 


ニノうめさんの、いちファンの私が・・・┃(・ω┃玄関┃・・・



チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ


12月は 気をつけて ヾ(´Д⊂*)イッテラッシャイ、アナタ
[2014/11/26 11:07]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

嵐のメンバーも早くも30代突破
私も歳をとるはずだわ
ニノうめちゃんに私の歳を分けてあげたい(*^m^*) ムフッ
[2014/11/26 13:13]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

関ジャニの丸山くん31歳、嵐の大野くん34歳!
信じられないです。
この若々しさはどこから!?
同窓会したらびっくりするかもですね。
これからもずっと変わらずにいて欲しいですね。
[2014/11/26 16:38]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ

嵐の大野君が34歳 なんですね~~
ちょっとかなり驚いています!!♪
でも嵐さんのメンバーは何年たっても、芸能界の汚れを感じませんね
これからの日本の音楽界&バラエティー界をリードしていってほしいと思います♪ 
そして関ジャニの丸山くんも今日がお誕生日なんですね~
ほんと12月が楽しみですね( *^^)(*^^*)ッ!
この日は特別な才能の星の下になんでしょうかしら.*・゚☆
[2014/11/26 17:50]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

今日は、嵐の大野さんと関ジャニの丸山さんのお誕生日なのですね☆
とてもおめでたい一日ですね(^_^)☆
本当に大野さんが34歳には見えないですが、これからもキレのあるダンスをたくさん見せて欲しいですよね♪

丸山さんたちとはもうすぐ会えるのですもんね(^_^)♪
今からとても楽しみですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/11/26 18:24]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
嵐のメンバーも30代ですか~
歳月人を待たずですね~
[2014/11/26 18:43]URL | ytakei4 #-[ 編集]

大野君はせいママよりも
年上だったのに驚きました。
そんな歳を重ねていたとは
若いですね〜
お二人とも誕生日おめでとう!
[2014/11/26 22:41]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。♪
何時もありがとうございます。
昨日まで2日連チャンの
雨降りでした。
朝晩の冷気に加え、雨と強風の
ダブルパンチに寒さもピークに
達してしまいマフラー&コート&手袋の
完全防備でもしんどいくらいでした。。
洗濯物も乾わかないので今日は
晴れて欲しいなって思います。
二ノうめさん
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
どうぞ今日良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッっと応援します。
[2014/11/27 05:31]URL | sakura #-[ 編集]

TVで見ているとみなさんお若いですね。
めったに見られないTVですが紅白のメンバーが
決まったりすると師走?の感じがしますね~

今日はお天気でよかったです。

応援です
[2014/11/27 07:34]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめちゃん、御無沙汰しちゃってゴメンね~

丸山君、今初めて知りました!
ぬ~べ~は見てるんだけど
全くどういう人か知らなかったの(^^;
「何処かで見たけど何処だっけ?」
って疑問がすっきりしました(笑)
[2014/11/27 09:58]URL | ROUGE #-[ 編集]

翔くん司会の生放送歌番組
こんやも楽しみでしょうね・・
いつもうれしいコメント有難うございます。
 応援P”
[2014/11/27 13:54]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1745-9ba55146

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
