プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
冬用のカーペットを購入♪



昨日の朝早くの時間帯に、ニノうめ家で毎年恒例となっている
インフルエンザの予防接種を受けに近所の病院まで行ってきました。



少しずつ流行り始めているインフル。。。

これからどんどん広まっていくことでしょうし、
かかってしまったら大変ですもんね (ρε;)


診察していただいたのは初めての先生で
ちょっぴりドキドキしていたのですが、
対応の仕方が丁寧で、注射をして下さった看護士さんも
すごーくお上手で痛みを感じないくらいの腕前でした♪


この時期に済ませておけば、ひとまずは安心です^^





************************





先日、ココの部屋用にと新しいカーペットを購入しました





_8766.jpg



_8765.jpg


お先にカーペットの写真ではなく、ココのキョトン顔ショットから失礼させていただきます。
トリミング前なのでボサボサですね(´∀`;)ノ



今まで使っていたモノは、毛足の長いフワフワタイプ。
色はローズピンク系の落ち着いているピンクでした。

部屋の雰囲気にも合っていて、それなりに気に入っていたのですが・・・
ココが爪でガリガリなんかするものだからかな~り劣化してしまっていて^^;


よく言えば使い込んでいる風。
悪く言えばボロボロ寸前。


・・・・・はい。ズバリこれは今季が替え時でしょう!
通販カタログで良いものを探して、思い切って購入しちゃいましたよ~☆





8744.jpg




8744.jpg


色は合わせやすいアプリコットカラー。
オレンジとも、ピンクでもない絶妙なお色です♪

そこに淡いクリームイエローとピンクのドット柄が施されているデザイン^^

シンプルな中の、さりげない可愛さに惹かれて選びました。


暖色系の色のカーペットは部屋の空間をあたたかく、優しげにしてくれますね(・ω・。)



さて。気になるのがココさんの反応!


気に入ってくれるかしら?それとも気がつかないかも?
無反応だったら切なくなってしまいますが。。。




8764.jpg



8760.jpg


8761.jpg



8763.jpg


ゴロンと気持ちよさそうに寝転んで、体をすり寄せたりなんかもしてくれて。

初見の反応はイマイチだったのですが、
だんだんと良さがわかってきてくれたみたいで嬉しい♪

どうやらお気に召してくれたようですd(*´ェ`*)



いつもいる空間の足元が変わると、ちゃんとワンコもわかるんですね。


爪でガリガリはもちろん厳禁で、あとは・・・たま~にやらかしちゃう
そそうもしないようにね( -ω-)ノ



スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(21)
<<『クローバー』を観に行きました☆ | ホーム | 『デビクロくんの恋と魔法』公開!>>
+comments+
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ここちゃん、、、、新しいカーペットになって大喜びかしら?

嬉しい時のへそ天…気にいってくれたようでよかったね。

私も一昨日注射してきました。
[2014/11/23 06:40]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/23 07:03] | #[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
ココちゃん♪
おはようございます。(o^-^o)♪

インフルエンザ今年も流行りそうですね。
二ノうめさんは予防接種に行って来られたんですね。
私も来週には病院に行って来ようと思います。

ココちゃん仰向け寝て
新しいカーペット
お気に入りの様ですね(*^_^*)♡
とっても暖かそうなお色で
ココちゃん♪
よかったネ(o^-^o)♪

二ノうめさん何時もありがとうございます。
ポチッと応援します。
[2014/11/23 07:07]URL | sakura #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/23 09:10] | #[ 編集]

もしも、フカフカの茶色のカーペットだったなら
寝ころんだ時

ココさんは

同化して

見えなくなっていたかも♪ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



そんな、ことを 想像してみた[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
[2014/11/23 11:36]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

爪でガリガリは駄目といわれても(*^m^*) ムフッ
たまの、おそそも(*^m^*) ムフッ
こればっかりは仕方ないわよ(≧m≦)ぷっ!
[2014/11/23 14:31]URL | みゆきん #-[ 編集]

ココ、めちゃくちゃかわいいわ~
無防備にお腹を上にむけてるし~
つぶらな瞳がもうたまらん。。
ワンコって敷物にはこだわりますよね。
ふかふかでやわらかいものの上に
居たがります。
もうココのものだと思ってますよ^^
[2014/11/23 16:23]URL | thumoria #-[ 編集]

こんにちは!
カーペット気に入ってもらったみたいだね
気持よさそうだし (^_-)
ただ 爪ガリガリが心配ですね(笑)
うちのアンジュはまだ
ガリガリやっちゃてるんですよ
[2014/11/23 16:53]URL | bongo #-[ 編集]

ココさん、新しいカーペット気に入ってくれたみたいで(-∀・)
最初は違う匂いがしているのも微妙な反応の一因だったかもしれませんね。。
[2014/11/23 17:16]URL | VIA♪ #-[ 編集]

かわいい!
二ノうめさん♪ ココちゃん♪ こんにちは。
いつも応援有難うね。

まるで縫いぐるみみたいですから・・さわって見たいなあ~~抱っこもしてみたいで~す。
[2014/11/23 17:47]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ~

アプリコットピンク系の暖色 
気持もふんわり包まれること 間違いなしですね^^
クリーム色のドットちゃんも弾みがあっていいです~ 
新しいカーペット ココチャンも 気に入ってくれたようですね~♥♡
とってもうれしそうな笑顔です( *^^)(*^^*)ッ!
温かいやさしいイメージのお部屋になっていますね♪
[2014/11/23 17:50]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

新しいカーペット、色合いと手触り感が柔らかそうで、優しい感じがとても素敵ですね(^_^)♪
ココちゃんも、お気に入りの様子でゴロンとくつろいでいる感じですね♪
そんな姿もとても可愛らしいですね(^_^)☆

寒くなってきて、インフルエンザも…の季節ですもんね。
お体にはお気を付けてお過ごしくださいね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/11/23 18:09]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
インフルエンザの予防接種、効果は
3ヶ月しかないそうですよ~今すると
2月末までですかね。
[2014/11/23 19:06]URL | ytakei4 #-[ 編集]

こんばんは~
インフル打ったこと無いのですが
先日、娘には打って貰いに行ってきました。
あまり聞かないとは聞くのですが、やっぱり心配なので子供だけでもと^^
そして、ココちゃん可愛いですね。
ごろんごろん、楽しそう~
[2014/11/23 23:55]URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]

ココさん新しいカーペットが気に入ってくれて
良かったですね。
これで冬もバッチリですね!
今年人生で始めてインフルにかかったので
予防接種を受けた方がいいかな〜
なんて考えてます。
[2014/11/24 00:17]URL | せいパパ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/24 04:12] | #[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます。♪
何時もありがとうございます。
昨日は暖かな一日でした。(*^_^*)
連休最終日になってしまいましたね
今週も宜しくお願い致します。
どうぞ楽しい休日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッっと応援します。
[2014/11/24 05:02]URL | sakura #-[ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

今日も応援です。
今日のお天気はどうなのかしら。
[2014/11/24 06:42]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめ さま

これから風邪やインフルエンザが気になる季節。
毎日がんばっているニノうめさんも体調を崩す前に
予防注射、いいことですよね!
でも、過信しないでちょっと「?!」って
感じた時には、身体を労わって下さいね。

ココちゃん、新しいカーペット、すっかり
お気に入りのようです!
お写真の瞳が語っていますね~。(笑)
[2014/11/24 08:24]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

かわいいなあ~
 笑いです やはり使い慣れたのがいいのでしょうね。
ココちゃん幸せいっぱいですねv-238v-221
[2014/11/24 09:09]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

こんばんは
母の24時間の付き添いは認知症のためです。
わたしも徹夜はできません。一晩ならまだしも
連日ですからね。
[2014/11/24 19:18]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1740-fe02d0d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
