プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
『デビクロくんの恋と魔法』公開!


今週は、なんだか芸能ニュースが慌ただしい週だったように思います。

大俳優の高倉健さんが亡くなられたこと・・・・
そして西島秀俊さん、向井理さんのご結婚!!


まさか、この日本を代表するイケメンお二人が
一気に結婚を発表されるなんて(( ;゚Д゚)
突然のことにビックリでしたよ~


世の女性達がハンカチを握りしめて、悲鳴をあげているとのことを聞きました   

↑表現がいちいち古いw



お相手は、西島さんは知り合いの紹介で知り合った
16歳年下となる一般の女性と。
向井さんはドラマで共演経験のある女優の国仲涼子さんと。


まぁ、それぞれ良い歳ですからねぇ。

ビジュアルとしてはもちろん
役者としても素敵な魅力あるお二人。

ご結婚をされても、ますますのご活躍を期待しています(о^^о)







・・・・では。本題に入らせていただきますね^^


今日11月22日は・・・・ある楽しみにしていた映画の公開日。

嵐の相葉さん初主演となる
『デビクロくんの恋と魔法』という作品がロードショーになります(≧∇≦)


祝!相葉ちゃん初主演映画☆

公開おめでとう






0989.jpg



他の共演者には生田斗真さん、榮倉奈々さん、韓国の女優さんのハン・ヒョンジュさんが
物語を動かす主な登場人物になります。

この3人と、相葉ちゃんで4角関係になるという複雑な恋愛模様を描いたラブストーリー


相葉ちゃん演じる“光”は漫画家になる夢をあきらめず、書店員として働く役柄^^



すれ違う4人の片想い。
片想いの恋の行方は・・・?


クリスマスシーズンに見るのにピッタリなお話となっているそう。


相葉ちゃんの恋愛モノって新鮮だわ(´U`*)


テーマ曲には山師達郎さんの冬の定番ソング「クリスマス・イブ」
劇中歌には竹内まりやさんの曲が使われるなど
曲の方でもクリスマス気分と、映画の世界観を盛り上げてくれそうです



“みんな片想い”・・・・なんて切なくて
胸がギュッとつまるような苦しい関係なんでしょう。


聖なる夜に4人の秘めた恋。

どんな結末が待っているのかわからない。

誰にとってのハッピーエンドになるのか、
また誰も結ばれずに終わるのか。


見る前から想像できないラストにドキドキしてしまいます (*/ω\*)



久しぶりに見る相葉ちゃんの演技にも注目!


12月に映画館へ行く予定です♪




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<冬用のカーペットを購入♪ | ホーム | コーヒーキャラメルに激ハマリ。>>
+comments+
あまりTVを見ることもないのですが
今週は見ましたね。
高倉健さんのことがありましたから。

幸せな結婚をしてほしいですね^

嬉しいことでしょうね。

12月華やかな映画や話題が多くなるかしら?
[2014/11/22 06:37]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

山下達郎さんのクリスマス・イヴは
私が学生に頃からずっと定番ソングになっていて
素晴らしい楽曲ですね。
古い曲なのに新しく感じてしまう
完成度が良いのでしょう。
歌詞は決して嬉しい内容じゃないのにね!
[2014/11/22 07:05]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^ー^)♪

本当そうでしたね
高倉健さんが亡くなられたり
西島秀俊さん、向井理さんの
結婚のニュースが流れたりと
びっくりすることばかりでした。

相葉ちゃんが映画初主演の
公開日が今日なんですね(*^_^*)♪

今まで相葉ちゃんの主演映画が
無かった事が不思議ですね。

私も観てみたいなって思います。

二ノうめさんどうぞ良い週末を
お過ごし下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2014/11/22 07:15]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
西島さんと向井さんの結婚発表、
この歳になるとさすがに悲鳴はあげませんが
興味津々ですね(笑)

相葉さんの映画、楽しみですね♪
12月のクリスマスにピッタリの内容みたいで
早く見てみたいですね^-^
[2014/11/22 09:16]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/22 10:16] | #[ 編集]

芸能人の結婚ラッシュで世の若者も結婚ラッシュしてほしいな~
それでもってベビーラッシュ時代がやってくる←古っ(笑)
[2014/11/22 14:47]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
今週は大きな悲しいニュースがありましたね
高倉健さんの、亡くなられてから聞くお話も 素晴らしくて
最後まで美学を貫かれた生き方にウルウル感激しています。。

相葉さん主演の映画も楽しみですね~☆
私も嵐さんみんなファンですけど、相葉さん特にファンです=*^-^*=
映画の赤いポスターにもキュンとなってます.*・゚☆
ニノうめさんのレポ 的確でシャープでいつもとても素敵ですの~
こちらの映画もまた楽しみにしていますm(^^)m
[2014/11/22 17:50]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

『デビクロくんの恋と魔法』が今日公開なのですね☆
相葉さん初主演となるのですね☆
なおさらおめでとうございますですね☆★
これからの季節にピッタリの映画ですし、またご感想も楽しみにしています♪

応援☆
[2014/11/22 18:07]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
高倉健さんご冥福をお祈りいたします。
11月10日は森光子さん森繁久彌さんも
亡くなっておられます。厄日ですね~
[2014/11/22 19:46]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1737-dd6481fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
