プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
コーヒーキャラメルに激ハマリ。



11月も下旬に差し掛かりまして、
日に日に寒くなっていく毎日ですね。

早朝は、吐く息が白く感じられるようにもなりました

と言っても、例年の極寒に比べれば少しばかり寒さが落ち着いているような気も・・・!
まだカイロもストーブもなしで過ごせるわが家。


今年は暖冬と言われていたのが本当だったみたいです(o^-^o)






さて。今日は、最近見つけたばかりの新商品お菓子をいくつか紹介しますね♪


まずは、今私の中で激ハマり中で
すでに3箱はリピート買いしているお気に入りを(´艸`*)







8687.jpg


森永ハイソフトキャラメルからの新商品、“コーヒー”

ミルク味がメジャーで定番のこちらですが、
実はニノうめ・・・キャラメルはただのミルク系となると
なんだか甘過ぎちゃって、ほとんど買うことがありません^^;


コーヒーのほろ苦い味を期待して(`・ω・´)



8688.jpg



青と赤のラインが高級感を感じさせられるパッケージデザイン。

ズラッと規則正しく詰め込まれている12個入り^^

これが・・・本当~に美味しくて美味しくて。
ただの甘いコーヒーとは違い、ちゃんと深みのある上品な味なんです。

1粒で満足できる美味しさですし、すっかりハマってしまったワケ(*ノωノ)



_8690.jpg


どういう繋がりなのかは謎ですが、
オマケとして世界の名画カードがランダムで1枚入っているとのこと



ゴッホのひまわりが欲しいなぁ。。。と思いながら開封するも、
目が合ったのは各箱それぞれ2人の女性。




9719.jpg


真珠の耳飾りの少女   作 ヨリネス・フェルメール





_8693.jpg



美しき女庭師の聖母  作 ラファエロ・サンツィ



大きさ2、3センチほどのミニサイズの絵がお目見え。
全8種類とさほど多くもないので集めやすそう!

コレクションしたくなりますよヽ(^・^)ノ







8655.jpg


大好きなキシリクリスタルシリーズからは、宇治抹茶&濃いミルク


キシリクリスタルってフルーツ味が多いのに、
抹茶とは意外な新フレーバーですヾ(゚Д゚*)ノ



8656.jpg


宇治抹茶入りの冷たいキシリトール層を
抹茶&濃いミルク層でサンドさせた3層キャンディ。


抹茶の渋い甘さの中に、スースーとしたミントの爽やかなコンビが絶妙です^^



1粒口に入れるだけでほっこり癒されるキャンディやキャラメルって
手軽に食べられるのも魅力のひとつだな・・・と思います。




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<『デビクロくんの恋と魔法』公開! | ホーム | 紅茶の定番“リプトン”人気投票1位は・・・?>>
+comments+
HI-SOFTは懐かしいパッケージ
進化して今も健在なんですね!
名画の大きさは想像以上に小さいですが
集めたくなっちゃいますね。
[2014/11/21 05:56]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♪
森永ハイソフトにコーヒー味が
新発売されたんですね♪
パッケージも高級感があって素敵ですね(*^_^*)♡
お店に行って買って見ようと思います♪
ところで
あと十日も経てばもう十二月ですね。
そろそろ年賀状のデザインを考えなくてはと
思ったり、少しずつ窓拭きは始めているのですが・・
あっと言う間に年の瀬がやって来そうで
気忙しくなりました。
二ノうめさん
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2014/11/21 07:09]URL | sakura #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/21 09:09] | #[ 編集]

ええ~~!?
ウチなんて10月入ってすぐストーブ焚いてるわ(^^;
御近所なのに何故!?

キャラメル、私は激甘のが好みなので
外国の位が良いかなぁ?
だからハイソフトもミルク。
そういえばコーヒーは食べた事ないわ。

キャンディは必ず車に置いてますよ~
やっぱり手軽でいいよね
[2014/11/21 11:25]URL | ROUGE #-[ 編集]

そのコーヒーキャラメルに昔からはまってます(*^^*ゞ
[2014/11/21 14:14]URL | みゆきん #-[ 編集]

段々と寒さを感じるようになってきましたね。。
でも、暖冬の予想が当たってあまり冷え込まないといいですよね。

森永ハイソフトキャラメルは、美味しいですもんね♪
コーヒー味も、とても美味しそうですね☆★
オマケの世界の名画カードも、嬉しいですね♪
集めてみたくなりますね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
おっしゃられる感じで、豚丼を一緒には微妙なところですよね(^_^;)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/11/21 18:28]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
ハイソフトおいしそうですね~
コーヒー味、試してみたいですね~
名画がついてくるのもいいですね~
[2014/11/21 19:58]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
朝の寒さはだんだん冬に近づいている感じですね
朝早くの通学やバイトの時等、着膨れしちゃっても^^
あったかくなさってくださいね(*'-'*)”

森永 ハイソフト 
そんなんに昔と変わらないパッケージなんですね~
懐かしいと思う気持は美味しさまで倍増してくれます^^
珈琲味のちょっと苦味のあるハイソフト
食べてみたくなりました~♪♪
歯には、、くっつきにくかったかしら=*^-^*=ポリ
[2014/11/21 20:28]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは♪

ハイソフト、懐かしいです^^
コーヒー味なんて登場したんですね!
久しぶりにキャラメルが食べたくなりました♪

[2014/11/21 20:50]URL | 音海 #-[ 編集]

ほほう、コーヒー大好きなので
これはまた気になるキャラメルですね!
確かに通常のキャラメルは甘すぎますね。疲れた時には効きますが(-∀・)
[2014/11/22 18:40]URL | VIA♪ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1734-a24c1ad2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
