プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
いつもの雑誌がグレードアップ♪


毎月、17日に発売しているファッション雑誌を買っているニノうめ。




_8818.jpg


JELLYというファッション誌^^

好きなブランドやモデルさん、
私の好むファッションテイストがたくさん載っているんです☆

基本ふろくは全くつかず、本誌のみで販売されている雑誌なのですが、
昨日発売した1月号では特別にふろくがついてくるとのこと


雑誌だけ読むのに慣れてしまっているので、
ふろくで分厚くなった雑誌をレジへ持っていくのは
かな~りの違和感がありました(*´pq`)



ちゃっかり、値段は普段の200円弱くらい高くなっていましたけど^^;





8820.jpg



8819.jpg


秋カラーのネイルが4色も!!

しかも、コラボしている“EMODA”というブランドって1番好きなお店なんですよ~
なんてラッキーな。。。これは嬉しいセットだ(ノ∇≦*)



8821.jpg


無駄に大きく、ゴミになりそうな箱とプラスチックケースに入れられたボトル(´・ω・`)ノ
雑誌ふろくあるあるですね。


8824.jpg


左からゴールド、グリーン、バーガンディー、ネイビーと
これからの時季にピッタリな落ち着いた渋い色あわせ。

ダークグリーンの色味が好きです



_8825.jpg


筆も平筆で塗りやすそうですし、これは重宝しそうな予感♪


このクオリティで雑誌込み690円なら
普段JELLYを買っていない人でも欲しくなってしまいますね。
2,3冊購入された方もいるそうですよ~!



売り切れを恐れて、私は発売日当日の午前中にコンビニへ走りました


雑誌のふろくって、自分が好きなものだったり需要のあるものだと
本当にラッキーな気分になりますね(´ω`)




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<紅茶の定番“リプトン”人気投票1位は・・・? | ホーム | 今年もまた、スケジュール帳の季節です。>>
+comments+
こんな付録が着いてくるの?
普段付録をつけない雑誌だから
これだけの商品を付けたのでしょう。
すごい意気込みだな〜
[2014/11/18 06:39]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♪
わぁ~素敵な付録が
付いていたんですね~♪
200円高くても
絶対お得ですよね!
2,3冊購入された方の
気持ち分かります。
すぐに売れ切れになった
のではないでしょうか(*^_^*)

風邪が流行っているみたいですよ。
風邪を引かれない様にご注意くださいね。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。

[2014/11/18 06:56]URL | sakura #-[ 編集]

私は男性なので、こういう情報に疎いですが・・・
ニノうめさんの最新情報は

勉強になります。


あ!でも、ネイルはしないけどね。ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
[2014/11/18 08:14]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめちゃん、おはよう~
雑誌の付録、最近は豪華だもんね~
好きなブランドの品がお得にGETできましたね(笑)
私は滅多にファッション雑誌は買わないけど
以前、マスカラが付録の時は買っちゃった。
だってマスカラ本体より安かったんだもん(^^;
[2014/11/18 09:14]URL | ROUGE #-[ 編集]

時々見に行く本屋さんで最近は雑誌の付録が
すごいことに気が付きました。

ホント豪華ですよね。
やはり買われたのね。
図書館は好きだけれどやはり本屋さんもよく行きます。
お気に入りに出会えてよかったですね。
[2014/11/18 09:53]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

すごい!豪華な付録ですね♪
それにニノうめさんにピッタリの。。
最近の付録付きムック本は充実して
いますよね。
[2014/11/18 10:12]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/18 10:16] | #[ 編集]

200円高くても、付録がついてると嬉しくなっちゃうわよね
昔は色んなのがあったけど、今も付録付き雑誌があるのか~
今度探してみるわ
ニノうめちゃん('∇^d) ナイス☆!!
[2014/11/18 15:30]URL | みゆきん #-[ 編集]

素敵な付録がついていると嬉しいですよね☆
2、3冊買われていた人もいたのですね☆
200円いつもよりも高くなっても、お得感がありますね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
私の方こそ、一週間ありがとうございましたm(__)m☆
またよろしくお願いします☆★
[2014/11/18 17:16]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんにちわ
雑誌も素敵で付録もナイスですね~♪
ネイルカラーも新色でしょうかしら~ 大人っぽいシックさですね.*・゚
きっと新年号はスペシャル読者サービスなのかもしれませんね=*^-^*=

ちょっと前には どの本にもポーチが付いている時もありましたね
グリーンのネイルに私も魅かれます~♪♪
でもちょっと前からひび割れができてしまって、 
ヒビケアーしてます(;^_^A ・・・



[2014/11/18 18:42]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
わたしの好きな雑誌は「週刊現代」と
「週刊ポスト」です。
[2014/11/18 20:28]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1730-abab0c10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
