プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
体に嬉しいヘルシーお菓子♪




今日は、ちょっと体に良いような・・・・
ヘルシーお菓子を2つご紹介させていただきたいと思います^^

私はどちらも大のお気に入り。
特に女性の方はお好きな方が多いんじゃないかなぁと




kirei.jpg


CMで放送されているのを見かけて以来、ずーっと気になっていた“キレイな間食”

1口サイズのお菓子になります。
9月22日に発売されたばかりの新商品!



キレイな間食・・・の名の通り、原料にとことんこだわっているんだそう♪

ラインナップは3種類あり
・ブルーベリー&クランベリーとくるみ
・ざくろ&ピーチとカカオ
・クランベリー&バナナとアーモンド

フルーツ×ナッツの組み合わせで、体に嬉しい素材がたっぷり入っているみたい(´▽`)



8703.jpg


中でも1番気になったブルーのパッケージの
ブルーベリーをチョイス!


ひとくちサイズが食べやすく、ギュッと詰まっているナッツが香ばしくて
ブルーベリー&クランベリーは甘酸っぱい(*´pq`)

これは体に良いだろうな~というのが食べていてよくわかります^^b





続きましては。。。



girisya.jpg




濃密ギリシャヨーグルトの新商品。

水切りヨーグルトのような、濃厚でこってりとした固さの食感が大好きなんです(*`ω´*)
『もはやこれはヨーグルトじゃないっ!』と
はじめて食べた時には衝撃を受けたことを覚えています。


はちみつとプレーン以外の
ラズベリー、パッションフルーツ、グリーンアップルなどの
フルーツシリーズは全種類制覇しているくらいのファン!


1個あたりのお値段が高いため、そうしょっちゅうは買えないのですが・・・




8661.jpg


新フレーバーとして発売されたのがレッドグレープ味。

味わい深いぶどうの香りと風味が美味しかった~!
これはリピートアリです



ちょっと体に良い、ヘルシーかつ栄養あるお菓子って食べていて安心できますね^^




*****************



土曜日の9時からはいつも
地獄先生ぬ~べ~のドラマを見ているのですが・・・
昨日はチャンネルをパチパチ変えながら
男子のスケートを見てしまいました。


もうご存知の方が多くいらっしゃるかと思います、6分間練習で羽生選手が大けが。
中国の選手とぶつかってしまい、顎から出血、
数分間リンクに倒れ込む形となってしまいました。

まさか棄権するでしょうと思っていたのに、
再びリンクに戻ってくるとは言葉が出てきませんでした。


だってあんなケガで滑るなんて、そんな無茶な(´Д`)



それでも多少のふらつきがありながら
フリーの演技を滑りきり、4回転を2回成功させた羽生選手は本当に凄い!

あそこまでの精神力、どこから湧いてくるのでしょう。

最悪の状況の中で見事2位の結果を残したこと。
きっとこれからのスケート歴史で語り続けられていくことになりますね。



・・・どうかケガが今後に影響することなく、小さな程度で済みますように(´・_・`)





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(17)
<<ポッキー&プリッツの日。 | ホーム | 里芋煮ころがしと紅白なます>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^ー^)♪
私も神田沙也加さんが出ている
「キレイな間食」CM気になっていました♪
特にざくろ&ピーチとカカオが
食べたいなって思いました。(*^_^*)♡
濃密ギリシャヨーグルトってあるんですね
知りませんでした。
ソースも付いているんですか?
美味しそうですね♪
二ノうめさん
何時もありがとうございます。
どうぞ楽しい休日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッっと応援します。
[2014/11/09 06:44]URL | sakura #-[ 編集]

そうなんですか~
さやかさんがCMに出てるのね。
お洒落な感じのお菓子ね。

ヨーグルト、これは食べてみたいです!

素敵な容器ですものね。
[2014/11/09 08:33]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

体に嬉しいヘルシーお菓子♪、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/11/09 08:50]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

美味しい間食
ついでにお腹の脂肪も燃やしてくれたらイイナ(*^m^*) ムフッ
[2014/11/09 12:01]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

きれいな間食、私も好きです♪
ブルーベリーとクランベリー、まだ
食べてないんです。
濃密ギリシャヨーグルトって美味しんですけれど
ちょっと高いですよね^^;
たまの自分へのご褒美にいいかもですね。
フィギィアスケート、私も観ていました。
リアルタイムで見てしまうとは!
ホントに衝撃的でした。
顎の傷を7針も縫うほどの怪我だったんですね。
そんな怪我をおして、あれだけ滑れるなんてどれほどの
精神力の強さなんでしょう。
精密検査の結果が心配です。


[2014/11/09 14:12]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/09 16:32] | #[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
綺麗な間食~グッと掴まれるキャッチコピーですね
思わず手が出てしまいそうです~( *^^)(*^^*)ッ!
こういう様に言葉を綺麗に操れる人尊敬です.*・゚
おたかいのですね、、でもそれだけ絶対美味しいのかと思います( *^^)(*^^*)ッ!
ギリシャヨーグルト 私もパッケージを見て 気になっていたんです

やっぱり頂いてみなくっちゃですね=*^-^*=
羽生選手の精神力に感動しながら、でもみていられませんでした。。
怪我が大きなことではありませんようにと 願っています
 
[2014/11/09 18:03]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

体によくて美味しいお菓子は、嬉しいですよね(^_^)♪
どちらもとても美味しそうですね☆★
濃密ギリシャヨーグルトも、とても美味しそうで、私も食べてみたいと思いました♪

羽生選手、大変だったそうですよね(;_;)
本当に頑張って演技をされてすごいですが、本当に大きなけがなどしていないといいのですよね。。

応援☆
[2014/11/09 18:39]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
わたしの母も84歳ころまでは
しっかりしていたのですが。肺炎で
入院したころからおかしくなりました。
[2014/11/09 18:59]URL | ytakei4 #-[ 編集]

羽生選手が怪我をしたのは知りませんでした。
せい君に聞いたら
ぶつかって怪我をしたよ
YouTubeで人気だから見れるから
見てみなと言われた。
頑張って演技をした羽生選手は
強い精神力の持ち主だったんですね。
[2014/11/09 20:35]URL | せいパパ #-[ 編集]

「キレイな間食」という名ではありますが・・・
全て食べきると


「キレイに完食」 ですね~


ダジャレ風 ( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン


※ 追伸 本日 私 体調不良で ブログUPしておりません ((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))
[2014/11/09 20:52]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ネーミングに魅かれますね
見かけたら そく購入しましょ(笑)

羽生選手の闘争心
感動しました!
[2014/11/10 05:38]URL | bongo #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます。(*^_^*)♪
一週間の始まりですね
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
今週後半から強い寒気が流れ込んで来るそうで
一段と寒くなるそうです。
二ノうめさん
お風邪など引かれない様に
お身体にご注意されて
良い一週間をお過ごし下さいますように(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。^^☆☆
応援♪
[2014/11/10 06:09]URL | sakura #-[ 編集]

おはようございます

綺麗な間食・・・そうですね
結局素材でしょうね。

ベリー類は身体にいいのですよね。
美味しく食べてきれいになれたらいいわね~
[2014/11/10 06:15]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
「キレイな間食」、これ良さそうですね~♪
絶対買ってみますね^o^
スーパーに売っているのかな??
それともコンビニ??
私、クルミが大好きなんですよ♪

羽生選手、すごかったですよね☆
私も驚きと感動でした。。
[2014/11/10 09:06]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

ニノうめちゃん、おはよう~♪

間食って、どうしても止められないから
どうせ食べるなら身体に良いものがいいね~
これ見つけたら私も食べてみますね(*^_^*)

私はスケートを見ないで「ぬーべー」見てました(^^;
スケートとかスポーツって翌日繰り返しニュースでやるでしょ。
良い場面だけそれで見ることにしてます
[2014/11/10 09:30]URL | ROUGE #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/10 20:27] | #[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1715-dac3abdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
