プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
関ジャニズム



11月に入ってからというもの、めっきり寒くなりまして・・・・
朝早く家を出る日は冬用のコート&手袋&マフラーの
3点セットが定番スタイルとなりつつあるこの頃です(。-∀-) 
コタツでみかんが恋しくなる季節でもありますねぇ 


・・・と言っても、コタツというものが存在しないニノうめ家。

一度入ると心地よさから抜け出せなくなるのが苦しい点ではありますが、
この時期にないのは寂しいものですよ~^^;



コタツでまったりはできなくても、みかんだけはしっかり食べているニノうめです(笑)

ビタミンCたっぷりで風邪予防にもなりますからね!






さて。では本題に^^


一昨日11月5日に、関ジャニ∞のニューアルバム
『関ジャニズム』が発売となりました(≧∇≦)


通算9枚目となる今作。


関ジャニと“イズム”という単語を組み合わせているタイトルが印象的☆
イズムって、主義とか主張の意味にあたる言葉でしたね。


アルバムコンセプトとして、
明るく、楽しく、賑やかに、「関ジャニ∞とは何か?」を
基軸に音楽やエンターテインメントを通じ
関ジャニにとっての“イズム”を思う存分に凝縮した 一枚になっているんだそう。


シングル5曲+アルバム新曲9曲+スペシャルユニット曲4曲のボリューム!





8767.jpg


勢いあるジャケット写真が素敵

アイシーカラーのグレーをベースに、
メンバーの衣装はカラフルで派手め。スタイリッシュな雰囲気です^^




8768.jpg


キラキラホログラムの透明スリーブに入れられていて、作りがとっても豪華なの。




I_8769.jpg


ディズニーランドやシーのガイドブックを連想させるマップ。

まるで関ジャニの世界のようで・・・・なんてユニークな発想(笑)
賑やかな色使いも見ていて楽しくなりますね(´艸`)



形態は3つほどありまして、通常盤、初回限定盤A、初回限定盤Bの中から選べます。

初回AとBの特典は同じくDVDなのですが、内容が異なっています。


初回Aにはアルバムリード曲のPV&メイキングとメンバーによるバラエティ企画映像。
初回Bにはメンバーで組まれたスペシャルユニットによるPV&メイキング映像が4曲!!


お金があればどちらも欲しいところ。。。。でも絞らなければ!
嫌だわぁ。この両方買わせようとさせる策略(´Д`)

なかなかセコイような売り方をするのです。


散々、もうそれは長い期間うじうじと悩んだあげく  ←1週間以上は考えてました(笑)
他のファンの方々の意見なんかも参考にしながら

初回Bに決定!!



8770.jpg




Bの方がコアなファンの間では人気のようですし、結果こっちを選んで良かった♪


メンバーが作詞した曲や、なんと事務所の後輩である
TOKIOの長瀬智也さんが作詞作曲編曲まで
全て手がけられた楽曲まで入っているんですよ~!なんて豪華ヽ(゚~゚o)ノ


ポップからバラード、応援ソングや関ジャニらしいはっちゃけ系ソングまで・・・
おもちゃ箱をひっくり返したように異なる楽曲が多数収録されており、
聴かせる側を飽きさせないのがさすが。



12月にこのアルバムを引っさげてのコンサートに参加するので、
それまでにバッチリ歌詞を覚えておかなくっちゃ(*ノωノ)




スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<里芋煮ころがしと紅白なます | ホーム | ジャックオーランタンBOX☆>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♪
何時もありがとうございます。
今日は「立冬」ですね
暦の上では冬が始まる日で、
焼き芋が恋しい季節になりましたね(*^_^*)。
関ジャニさんのアルバムが発売されたんですね♪
若さ溢れる素敵なジャケットに
なりましたね(o^-^o)♪
今回の初回限定盤はAとBの2種類あったのですね。^^☆☆
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2014/11/07 06:58]URL | sakura #-[ 編集]

こういう売り方ってズルイよね~
でも全部買う人もいるんだろうな。
羨ましいね。

コタツ、うちも無いの~
ルーシェがダニのアレルギーなので
ダニが繁殖するようなものは置けないの。
コタツ、いいよねぇ~
私も恋しくなります。
[2014/11/07 08:56]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~☆
うふふ、なかなかせこい売り込みですね~^o^
でも、選択が間違ってなくて良かったですね。。
歌詞を覚えてコンサートへ行けば楽しみも倍増ですね♪
コンサートはやっぱりオールスタンディングなのでしょうか~^o^
[2014/11/07 09:15]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

こんにちは
こたつがないニノうめ家。珍しいですね。
でも、あれがあると寝ちゃうんです、私。
関ジャニ、実は私もファンです。笑
主、不在中もコメントと応援ありがとうございます。
[2014/11/07 13:08]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

コンサートに向けて歌詞を覚える
一緒に歌って踊って
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチして
あぁ~青春だわ♪
[2014/11/07 15:06]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちは~
寒いですよねぇ。
うちもこたつがないので、電気カーペットで冬を乗り越えます。
そして、新しいアルバム楽しみですね^^
[2014/11/07 15:37]URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]

みかんは風邪の予防にはいいようですもんね☆
11月に入って冷えるようになってきましたから、風邪にはお気を付けてくださいね☆

関ジャニ∞のニューアルバムが発売されたのですね☆
ジャケットも素敵ですね☆★
そして、マップも本当にシーのもののように見ていて楽しくなりますね(^_^)♪

おっしゃられる感じで、ファンならばどちらも欲しくなってしまいますよね(^_^;)
ファン心理をうまくついているのですね。
コンサートも楽しみですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
ブックを見ているダンボーたちをそのように言っていただきありがとうございます(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/11/07 17:57]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/07 20:03] | #[ 編集]

こんばんは
昨日の夜は寝苦しくてもだえました。
旅の疲れが出たのでしょうか?
[2014/11/07 20:07]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノうめさん こんばんわ~

関ジャニさんの新しいアルバム 
ナイス・セレクションだったんですね( *^^)(*^^*)ッ!
関ジャニズム このタイトルが表すように
関ジャニさんのことがギュッと凝縮されて詰まっているのでしょうね♪♪
12月のコンサートまで、覚えきっていくという楽しい目標も出来たんですね
今日ももきらきらとしたお話
ニノうめさんの熱いファンメッセージが伝わってきますm(^^)m 

夕方からは ほんとに冷えてきていますね
温かな防寒グッズと免疫力upのビタミンをたっぷりと摂られて
11月も乗り切っていきましょうですね( *^^)(*^^*)ッ!
[2014/11/07 20:21]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こたつ先週出しました^^
それに加えて今年は座椅子も購入!
こたつから出たくない!(*´ω`*)
[2014/11/07 22:01]URL | VIA♪ #-[ 編集]

関ジャニもこのアルバムで
盛り上がること間違いないでしょう。
企画物の初回限定盤
どっちが良いのか決められないですね。
[2014/11/07 22:03]URL | せいパパ #-[ 編集]

関ジャニズム、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、拙い私のブログを見て、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/11/08 04:22]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1710-81899fab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
