プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ジャックオーランタンBOX☆




少し遅ればせながらの記事になってしまうのですが・・・・
先日のハロウィン、実はもう1つお菓子をいただいていて。

母からのプレゼント♪

あまりにも可愛いので、当日は過ぎちゃいましたけどご紹介させていただきます



人にサプライズで、何かをしてあげるのが好きなうちの母ですヽ(^・^)ノ



8710.jpg



ジャックオーランタンのカボチャに入ったキャンディ。

ハロウィンならではの雰囲気を感じさせる透明ケースがたまらなく可愛い☆


結構丈夫な作りのプラスチックですので、
食べ終えて空になった後でも飾ったり小物ケースとしても使えそう


いくらパッケージが魅力的なデザインでも、
素材が紙では使い道はありませんし・・・処分せざるを得なくなってしまいますもんね。

食べたうえで、使える楽しみもあるケース付きって
得した気分になります(*´з`)ノ


ディズニーランドやシーで売られている缶ケース入りお菓子が欲しくなる原理と一緒^^




中身のキャンディーも、かなり凝っていまして。。。




8711.jpg


カボチャ、コウモリ、ゴーストの3種類!

あらまぁ。これまた外国のオモチャみたいにカラフルな色味で
食べてしまうのが惜しくなってしまう可愛さですよ(*/ω\*)


金太郎アメってやつでしたよね。
ひさしぶりに食べたら、ほんのり甘く素朴な味わいで懐かしい味がしました。


自分の為に・・・というよりは、プレゼント向きのキャンディーだろうな、と思います^^




*****************


そうそう。昨日の朝ニュースでやっているのを見て知ったのですが・・・
来春スタートのフジテレビのSPドラマ
『大使閣下の料理人』という漫画が原作の作品に
嵐の翔さんが主演することが決定しました☆


翔くんのフジテレビドラマ主演は
2013年春に放送された『家族ゲーム』以来。


シェフの役は初挑戦となるそうで、プロの料理人に特訓を受けているそうですよ~!


SPドラマですから、一夜限りというのが寂しいところですが・・・
今から放送が楽しみです(≧∇≦)




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<関ジャニズム | ホーム | 嵐 CDデビュー15周年☆>>
+comments+
ジャックオーランタンBOX☆、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/11/05 06:09]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

素敵なケースですね~

キャンデーを食べた後もその透明なケース
が楽しめるってうれしいですものね。
ハロウインのオレンジ色がまたいいのよね。

キャンデーの一つ一つが凝っていますね 。
[2014/11/05 06:27]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♪
ジャックオーランタンの
入れ物素敵ですね♪
中に入っているキャンデーも
凝っていて素敵だなって思いました。
二ノうめさんのお母さんは
何時もお洒落で素敵な方ですね♪
11月に入り一段と寒く
なってまいりましたね
すっかり秋になり冬までもうあと
わずかですがお風邪を引かれない様に
ご注意くださいね。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッっと応援します。
[2014/11/05 07:29]URL | sakura #-[ 編集]

このハロウィンのBOX、私も持ってる♪
毎年秋はこれに御菓子入れて
テーブルの上に置いてるの。
ハロウィン当日は猫のオヤツだったけどね~(笑)
ずっと使えるものっていいよね♪
[2014/11/05 08:47]URL | ROUGE #-[ 編集]

お母様からのプレゼント、とても素敵ですね(^_^)☆
とても素敵なケースに、可愛らしい模様のアメさんたちが入っていて、本当に食べるのがもったいないような気持ちにもなりますよね☆

嵐の翔さんが、ドラマに主演するのですね☆
一夜限りは残念ですが、今からとても楽しみですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたない写真ですが、そのように言っていただきありがとうございます(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/11/05 16:47]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんな可愛いいキャンディーもあったのね
来年だわん♪
[2014/11/05 18:33]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん
お母様からのジャック・オ・ランタンのプレゼント
とっても素敵ですね~( *^^)(*^^*)ッ!
絶対飾っておきたくなる容器、パッケージです♥♡
中のキャンディーも夢がありますね~
お祭りの賑やかさがとても品よく伝わってきます*^-^*
いつもセンスの良い贈り物をして下さるお母さまですね.*・゚

翔君主演のドラマ 楽しみですね~
おしゃれな翔君がシェフ役、お似合いでバッチリ決まりそうです
イケメンさんに作ってもらったら、そりゃ美味しそうに見えますもの☆^^
[2014/11/05 18:35]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは(^^)
イベントを楽しまれるお母様、素敵ですね~♪
きっと、ニノうめさんが小さい頃から
夢もくださったんでしょうね(*^^*)

翔くんのドラマ楽しみですね(^^)
[2014/11/05 19:45]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

ナルホド、こりゃあ可愛い
飴ちゃんですね^^
口ざみしい時のお供ですな(^¬^)
[2014/11/05 22:04]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/11/06 02:17]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはようございます

翔ちゃん(親しみを込めて(笑)
久し振りのドラマ楽しみですよ
家族ゲームでの怪演以来だもんね(^_-)
[2014/11/06 05:38]URL | bongo #-[ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

私もガラス瓶とか大好きなんです。
沢山たまりすぎて困っています。

色々楽しいものが目に入りいいですね~

[2014/11/06 06:31]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

プレゼント!
ハロインの素敵なケースのプレゼントうれしいねv-25
お母さんいつまで経ってもお母様ですね!

嵐の翔さんが『大使閣下の料理人』という漫画が原作の作品に、主演なのは、よかったですねv-221

☆P”
[2014/11/06 07:04]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ニノうめ さま

イベントが終わってもその後に
残しておけるこういった可愛いものは、
ポイントが高いですね!

ニノうめさんのお母さまは、お姉さん、
ニノうめさんと三姉妹のように、
チャーミングで素敵な方なのでしょうね!
あ、ココちゃんも入れて四姉妹???
(ココちゃん、オンナノコだったかな… 笑)
[2014/11/06 09:12]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

こんばんは
コメントありがとうございます。
ジャコーランタンですか~
異国情緒が漂っていますね~
[2014/11/06 20:07]URL | ytakei4 #-[ 編集]

金太郎飴は食べる事が無いので
久し振りに食べてみたいな〜
ハロウィンあっという間に終わっちゃいましたね。
[2014/11/06 22:21]URL | せいパパ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1706-a6bab84b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
