プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
W沖田さん
本日7月8日は・・・・

銀魂の・・・


沖田くんの・・・

誕生日なんですっ!!!*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚

おめでとうーーーーっ!!!(*/∇\*)ぱちぱち



でも、銀魂は・・・

サザエさん方式バンザイ\(^ ^)/

なんで、誕生日が来ても歳とりませんがね・・・・とりあえず生まれた日の設定なんで祝いますvvv





銀魂の沖田君は、私が知ってる限りの(かなり知ってますが)全ての漫画、ゲームのキャラクターの中で1番好きなんです。


『沖田』といえば薄桜鬼の沖田総司さんも大好きです
全部のキャラで2番目くらい・・・・・銀魂の沖田くんの次くらいに好きなキャラ♪


W沖田2トップ

私は沖田という名の付く人を好きになる傾向にあるのか・・・(`・ω・´)




けど、その件で・・・

切実に思うのだが・・・


何故2人とも・・・


ドSなの?

Sじゃないよ?ドがつくんだよ?

私がね、Mなわけではないけど・・・

いつの時代に生きてたか知らんが←、本物の沖田総司さんに、
『Sですか?Mですか?』と聞きたい件。



ちなみにふたりとも、部屋にたくさんいるのよ( ̄▽ ̄*)!!


これとか↓

posuter-.jpg

左☆薄桜鬼、総司くん  右★銀魂、沖田くん

まさかの姉も銀魂の沖田くんが1番好きだという。
完璧かぶっちまったパターン


薄桜鬼の総司くんは、完璧すぎる神な人です
こんな人が現実にいたら(注※いません)確実に惚れますね。



そんなわけで話脱線しまくり~の、、ですが銀魂の沖田くんの誕生日お祝いで絵を描いてみた!

まず、デフォルメ~↓

okitasougo chibi

そして沖田繋がりで、薄桜鬼の総司くんも描く事に決めた私。

okitasouji chibi

銀魂の沖田くんに、、、



授業中、ちょいと暇だったもんで描いてみた

たまたーま色鉛筆を持ってたもんで。

はい。雑!ヾ(*ΦωΦ)ノ


次は一応そのままの彼等を描いたやつ(←デフォルメはスルーwww)

okitasouji04.jpg

↑銀魂の沖田氏に、、、

okitasouji hakuouki

↑初描きの総司氏。


[壁]_・。)チラッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あきゃ━━Σ(゚Д゚|||)━━!!!!

とりあえず作者様に謝るm(_ _)m

空知先生、カズキヨネ様・・・すみません _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


色は塗らなかった・・・
だってコピックなんて持ってないもんっ!


というか・・アニメイトに行きたいなう。
最近行かなくなってしまったんです・・・


駄絵ブログになってしまったけど・・・


ではまた






スポンサードリンク



[漫画] トラックバック:(0) | コメント:(2)
<<初めて景吾と呼んだ | ホーム | ☆☆☆☆使用顔文字集>>
+comments+
私もW沖田好きですー

確かに両方ともドSだわw

銀魂の沖田くんがやっぱ好みですかねー、はい


絵が可愛くてキュン死しますわw
[2011/07/09 12:35]URL | ちぢみn #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 私もW沖田好きですー
>
> 確かに両方ともドSだわw
>
> 銀魂の沖田くんがやっぱ好みですかねー、はい
>
>
> 絵が可愛くてキュン死しますわw


コメントありがとうございます。

こんな絵を可愛いと言って下さるなんて(>_<)

感謝ですvvv
[2011/07/10 17:33]URL | ニノうめ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/17-aa6358fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
