プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
11月の訪れと、クローバー公開日♪

お久しぶりに訪れた11月。

今日から新しい月に入ります。



グッと寒くなり、少しずつ“冬”の足音が聞こえはじめる季節
日中と朝晩との寒暖差が激しくなる頃ですが、いかかお過ごしのことでしょうか^^

風邪も流行ってきているようですので
手洗いうがいやマスクなどしっかり予防をして、どうかご用心を!


今年も残すところ、わずか2ヵ月!

やり残すことのないよう、大事に大事に過ごしていきたいものです。







さて。そんな今日11月1日は新たな月の訪れと共に
映画『クローバー』の公開日でもあります(≧∇≦)

累計900万部を突破した人気少女漫画が原作となっていて、
主演に大倉くん、ヒロインには武井咲ちゃんが演じられます♪




8584.jpg


ドSのイケメンエリート上司役に大倉君、
中学時代の初恋の人が忘れられない恋愛オンチなピュアなOLの役を咲ちゃんが^^


“ジェットコースターのような恋愛が訪れるだろう
それは最低で最高の運命の人


というフレーズが印象的


小難しい殺人ミステリーや、アクション系映画も好きですが・・・
たまには王道ラブストーリーも新鮮でいいっ!





8581.jpg



_8583.jpg


前売り券購入特典である、レター形ケースもしっかりいただきました^^

配布開始から、だいぶ日にちが過ぎていたため
諦めていたのに・・・まだ残っていて良かった(´ω`)


大倉くんって今までドラマや映画で繊細な役柄が多かったから、
ドS上司という性格の役は新鮮で楽しみ。


観ればキュンとすること間違いなし!

映画館へ行きましたら、改めて感想書かせていただいますね。






それにしても・・・・今年は映画は充実している1年だったなぁ。

7月は関ジャニメンバー7人が主演する『エイトレンジャー』
8月は嵐5人が主演の東京ドームシティで限定公開された『ピカンチ』


そして11月は『クローバー』

最後!11月末には相葉ちゃんが映画初主演作となる
『デビクロくんの恋と魔法』(こちらは12月に観に行く予定)



あらまぁ。好きな人達が出演する映画が4作も。

自宅で、どんなに大きく高画質のテレビで観てもスクリーンの迫力に叶うものはありません。


映画ならではの静かな雰囲気と、臨場感が大好きだから
お金をかけて足を運びたくなります☆




スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<ナスたっぷりパスタ&オクラのゴマ和え | ホーム | なつかしいお菓子のハロウィン♪>>
+comments+
ワクワク出来るものがあることは
生活に張り合いが出て充実しますね。
映画は久しく観に行ってないので
ゆっくりとした時間を
楽しみたいなと感じました。
[2014/11/01 06:52]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。
今年は二ノうめさんの好きな方達が
出演する映画が4作もあって
二ノうめさんにとって
最高の一年になりましたね。(*^_^*)♡

いよいよ今日から11月ですね。
先月はありがとうございました。
今月も宜しくお願い致します。(*^_^*)♡
どうぞ良い素敵な三連休をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッっと応援します。
[2014/11/01 07:17]URL | sakura #-[ 編集]

いいわね~
こうして楽しみに待つものがあるのは・・・
映画も夏以来みていないので時には行きたいです。
お若い二ノうめさんのこといろんな楽しみがあっていいですね。

雨の連休になりそうですがどこかへ出かけようかな。
[2014/11/01 07:31]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

お久しぶりです。
秋の映画の登場ですね。私も好きな俳優さん。見に行きたいものです。PPPP
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/11/01 12:00]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

青春真っ只中の、ニノうめちゃん
3連休も楽しんでd(゜ー゜*)ネッ!
映画の報告も楽しみに待ってるわ♪
[2014/11/01 12:22]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
これはまた楽しみな映画が封切されましたね♪
劇場では臨場感が違いますから
なるべく映画館で見たいものです^-^
感想も楽しみにしていますね☆

今年もあと2ヶ月、気持ちが焦っちゃいます~^o^
[2014/11/01 13:48]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
楽しみにしていた映画が封切りされるんですね~
そうですね 映画館ならではの臨場感や
館内での観客同士の連帯感?みたいなものも^^
好きです^^

映画が終わって席を立つ時の、淋しいようなでも楽しめた満足感も^^
これから大好きな映画が2本上演なんですね
そう思うだけでも張り合いを持って、日々暮らせますね.*・゚
たーくさん 楽しんできて下さいねm(^^)m  
[2014/11/01 17:58]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

早いもので11月になり、今年もあと2か月になりましたね☆

映画館で映画を見るのは、またいいものですよね♪
映画館の雰囲気とスクリーンの迫力が違いますもんね(^_^)☆
楽しみにしていた映画が始まるときは、嬉しいものですよね♪
また、ご感想も楽しみにしてます(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたない写真ですが、そのように言っていただきありがとうございます(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/11/01 18:30]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
映画「ヘラクレス」も観てね。
武井咲ちゃんもかわいいですね~
コメディーですか?
[2014/11/01 19:57]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1695-59bb1ca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
