プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ARASHI『THE DIGITALIAN』



先日、10月22日。


待ちに待った嵐さんのニューアルバム、
『THE DIGITALIAN』が発売となりました~☆


毎年10月のこの時期くらいに発売しているアルバム。

この日を今か今かと待ち遠しく過ごしていました(≧▽≦)





シングルに収録される数曲ぽっちと違って、アルバムは
一枚に何曲も入っていて聴き応えがあるから好き^^

ボリュームがあり、“一つの作品”という良い意味での重みがあるのもいいですね。



通算13枚目となるオリジナルアルバム。


デジタル×嵐から生まれる新時代のアンサンブルになっているんだそう。
愛がテーマとなっていた去年の『LOVE』からはイメージが一転しています。


・・・でもねぇ、ここだけの話、アルバムタイトルのデジタリアンって
どうしてもベジタリアンに聞こえてしまうんですよねぇ。


おそらくほとんどの人が、そう感じているハズ(笑)



私が購入したタイプは、もちろん初回限定盤!
スペシャルパッケージ仕様にフォトブックレット56P、
リードトラックのPVが収録されたDVDがついてきたりと
ファンにとってたまらない特典が盛りだくさん


PVのメイキング映像では、和気あいあいとした5人の姿が見られて癒されました♪



今回も、初回はどこのネットショップでも数秒で売り切れてしまい・・・
買い物カゴへ入れることすらやっとの状態での購入でした。


こんなにCD購入で苦労するのって嵐さんだけ。

運良く在庫ありのサイトを見つけられたら、迷う間もなく買わねば!なんです。

他のサイトと価格や送料の比較をしようものなら、
次に戻ってきた時には既にSOLD OUTm(._.)m

嵐CDあるあるです。

なんて言ったらいいのか・・・・正直、人気すぎて辛くなることがあります(´・_・`)




しかし肝心のジャケットデザインが。。。。



8712.jpg



こ・・・・これは・・・・・!!
まさかの野菜ビジュアル


これは誰か有名画家が描いた芸術作品?
なんて独特なセンス(/≧∇)/   ←



_8715.jpg




目が切り込みの入っているアボカドで鼻はにんじん?
頬のあたりはオクラで、耳はオレンジかしら。


個性的なオシャレさがあり、これはこれで魅力あると思うのですが
ファンの間ではイマイチという声も多数あり賛否両論です




digitalian.jpg


こちらは通常版。


普通に考えて、5人がメインビジュアルになっている通常の方がダンゼン素敵。

ジャケットだけ見ていると、こっちの方が欲しくなってきてしまいます(。-_-。 )ノ


どこから野菜だらけのデザイン案が出たんでしょうね^^;



8714.jpg



8713.jpg



中を開けると、こんなに素敵な横顔ショットが☆
(これをジャケット写真に起用すればよかったのでは・・・)


エレクトロでデジタルチックな仕掛けが満載となっている今作『THE DIGITALIAN』


バラエティに富んだ13曲+メンバーそれぞれのソロが5曲入っていますから
当分は飽きることなくこのアルバムを聴くことになりそうです。





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<春雨の炒め物とトマトセロリの小鉢 | ホーム | 探し求めていたスニーカー>>
+comments+
野菜のジャケットは違うアーティストみたいで
不思議な印象ですね。
嵐らしさがないので
何を意味してデザインしたのかな?
何か意味はあるのでしょう。
[2014/10/24 06:31]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。♪
何時もありがとうございます。
今度のアルバムのジャケットは
嵐さんにしては珍しい
ジャケットになりましたね。
ベジタブルとデジタルと
掛けたんでしょうか(*^_^*)?

横顔ショットがとっても素敵ですね(*^_^*)♡

今日は全国的に秋晴れの
良いお天気なるそうですね♪
今日は洗濯物が良く乾きそうで
嬉しいです\(*^ー^)♪
二ノうめさん
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
[2014/10/24 07:01]URL | sakura #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/24 11:10] | #[ 編集]

こんにちは
嵐さんの新しいアルバム。
手に入れることができて、ラッキーでしたね。
PPPP
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/10/24 11:51]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

ニノうめちゃん
人生は薔薇色って青春してるわ
素敵ね
とーーーーってもエンジョイで幸せなブログを読むと、私まで幸せ気分だわ♪
[2014/10/24 15:10]URL | みゆきん #-[ 編集]

嵐のアルバム
嵐のアルバム 聴いてみたいです。
[2014/10/24 17:04]URL | Apple #84a9trGs[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
嵐さんのニューアルバムですね~.*・゚
ジャケットのデジタリアン いろいろと意味があるのでしょうね・・^^
ほんと、ニノうめさんが仰るように5人横顔が素敵です♪♪ 
そう言えば、
うちはちょうど一年遅れで孫へ贈っていることになるんですね(;^_^A ・・
ニューアルバム 心ゆくまで楽しんでくださいね~m(^^)m
[2014/10/24 17:48]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

本当にすごい人気ですね☆
CDを買うことも毎回大変なのですもんね(;_;)

確かに、ジャケットは、メンバーの皆さんそのままの姿が出ている方が素敵でいいですよね☆

でも、初回限定版の特典が嬉しいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
色がついたくーまたんをそのように言っていただき、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/10/24 17:55]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
野菜の顔、右横顔ですね。わかるのに
しばらくかかりました。賛否両論
わかりますね~
[2014/10/24 20:33]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノうめさんこんにちは。
ジャケットは 珍しい。・。ジャケットになりま。・したね。
ベジタブル・・野菜不足にならないように・・したいね。☆P!:*
[2014/10/24 20:56]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ARASHI『THE DIGITALIAN』、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/10/25 03:27]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1680-4d3a1bbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
