プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
探し求めていたスニーカー


シンプルなスニーカーが欲しい!と靴屋さんの広告や
お店を見て、探し求めていたこのごろ・・・。

色はホワイト、ネイビーを既に持っているので次は絶対ににしようと決めていて。


どんなファッションとも合わせられる定番の優秀カラーですし、
多少汚れても目立ちませんからね☆


ブランドやメーカーにはこだわりがなく、
形はカジュアルなスポーティータイプが希望ヽ(`・ω・´)ノ





靴を買うつもりなんて全然なかったある日。

時間が空いてしまった為、近くにあったABCマートへ寄り
チラッとスニーカーコーナーを覗いてみたらね・・・・



なんと!そっくりそのまま
頭で思い描いていたようなデザインを発見( ;゚Д゚)



こんなのが欲しいなぁ。。。と想像していたデザインと形そのものだったので、
こんな偶然があるのだろうかと想定外の出会いに運命を感じてしまいました




8536.jpg


_8537.jpg


お色はもちろんブラック!

“VANS”という有名ブランドさんです。

・・・ここの靴は2足目になるなぁ。
さりげなく洒落ているのに、履き回しのきくシンプルさが好きなのです^^b




8538.jpg



こちら、定価約5000円するところがSALEになっており、
半額以下の2000円にまで下げられていたんですよ~!


なんという破格でしょうか。
サイズ残っているかどうかが心配でしたが、店員さんが23センチを持ってきて下さいました★

欲しかったものがこのロープライス。

ここ最近のお買い物事情で、1番嬉しい戦利品かもしれません(´艸`)







8539.jpg


あえてのガーリーコーディネートに、はずしとして取り入れたいカジュアルスニーカー。


探し求めていた黒、そしてこの形。

良いお買い物ができて満足です





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(21)
<<ARASHI『THE DIGITALIAN』 | ホーム | ライチの食感が好きです。>>
+comments+
頭に描いてたスニーカーが
格安で手に入って良かったですね!
靴も喜んでるように見えます。
せい君の靴のサイズは22.5cm
同じくらいの足の大きさですね。
[2014/10/22 06:45]URL | せいパパ #-[ 編集]

若い方と一緒です。
スニーカーいいですよね。
大体ジーンズを履いたりしてるのでこれが一番ですね。
黒はこれからいいですものね。

私も靴と鞄を見に行きたいです。
[2014/10/22 06:47]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。♪
何時もありがとうございます。
今日は全国的にお天気が悪いみたいですね。
こちらも朝から冷たい雨が
降る朝を迎えております。
二ノうめさんが思い描いていた
スニーカーが半値以下で
買える事が出来て本当に
良かったですね。
二ノうめさんに運命的に
見つけてもらったスニーカーさんも
喜んでいそうに見えました。(*^_^*)♡♪
二ノうめさん♪
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッっと応援します。
[2014/10/22 06:56]URL | sakura #-[ 編集]

ステキなシューズ☆
こうゆうのをタータンのロンスカに合わせるの好きです
わたしもさがしてみようかしら
サイズがあったらの話し^^
マヌケの22(じっさいは21.5)センチですw
[2014/10/22 07:15]URL | キッツ #roOum4UQ[ 編集]

シューズ“VANS”
v-221シューズ“VANS” いいのをお安くゲット
よかったね! お出かけが楽しみですね。
応援P”
[2014/10/22 07:47]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ニノうめ さま

そうそう!
人との出逢いももちろん、モノとの出逢いも
絶対にご縁、必然だと思います。
このVANSのスニーカーが、この日ニノうめさんに
見つけてもらうべく宿命を持って店頭で待って
いたとしたら…!e-451

ガーリーコディネートに外し、として履いた
ニノうめさんの姿、拝見したいなぁ~。(笑)
[2014/10/22 08:13]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

こんにちは
お気に入りのシューズが見つかってよかった。
夢にでてきたものなのね。履き心地もよさそう。靴は大切だもんね。PPPP
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/10/22 12:17]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

欲しかったスニーカー
理想のスニーカー
しかも半値以下の値段でゲット
もうラッキーだったね
今年の秋は足元からお洒落d(^-^)ネ!
[2014/10/22 15:37]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

頭に描いていたスニーカーに出会えて良かったですね^^
それにずいぶんお得にゲットしましたねー。
履き心地も、歩きやすさも二足目なら安心ですね☆”
いいお買い物しましたね^^

雨続きですが・・・・
晴れた日のお出かけのお供のなるのが待ち遠しいですね☆
[2014/10/22 16:24]URL | JUN #-[ 編集]

黒い靴は、何にでも合いますからいいですよね(^_^)☆
デザインもとても素敵で、いいですね☆★
VANSは、人気のあるブランドですし、価格が半額いかというところも、本当にいいお買い物をされたのですね(^_^)♪
秋も本番ですし、色々な場面で活躍してくれそうで楽しみですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/10/22 18:14]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
素敵なシューズをゲットできたんですね~
色とデザインとブランドも、
三拍子そろって思い描いた通りになんて
これはもう運命の出会いです( *^^)(*^^*)ッ!

プライスダウンの時はサイズ切れなど、おおいのですけど、 
ぴったりのサイズがあったんですね~v(*^^)v
きっとニノうめさんを待っていてくれたのかもしれません♪♪
黒ですと、いろんなシーンでも違和感なく履けますね(*^_^*)
[2014/10/22 18:32]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

今日は朝からしとしと雨が降って
寒いです(>_<)

黒の素敵なスニーカーがすごーく
お得にゲットできたんですね♪
これはもう運命の出会い(^^)
これからの季節、たくさん出番が
ありそうですね。
[2014/10/22 18:45]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

こんばんは
いい買い物でしたね~
わたしは靴はアシックスとかアサヒ
のものを買うかな?
[2014/10/22 19:04]URL | ytakei4 #-[ 編集]

デザインも値段も大満足の逸品を
買えたみたいで!
さてさて履き心地や如何に!?(-∀・)
[2014/10/22 21:11]URL | VIA♪ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♪
何時もありがとうございます。
昨日は全国的に寒い一日だったみたいですね。
こちらも昨日は一日中冷たい雨が降り続いて
12月の陽気だったそうです。
今日も寒い一日になりそうです。
二ノうめさん体調を崩さないようお気を付け下さいね。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッっと応援します。
[2014/10/23 07:21]URL | sakura #-[ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

なんだか寒くなりましたね。
昨日は雨模様で出かけられませんでした。
イオンモールに行ってちょっと見てみたかったのです。

少し底が厚いのがこれからはいいみたいですね。
[2014/10/23 07:40]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
思っていたスニーカーが破格値でゲットできて
嬉しいですね~♪
品物でも思いがけない出会いってありますよね☆
これは絶対買いですよ☆
良い買い物ができて良かったです^-^
[2014/10/23 09:23]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

素敵なスニーカー!
私も黒のシンプルなのが欲しいの~
スポーツする訳じゃないから
派手なのはちょっとだし(^^;
これからの季節は服装もモノトーンが多いものね。
良い買い物が出来て良かったね(*^_^*)
[2014/10/23 10:06]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちは♪

探し求めいたスニーカーと出会えて良かったですね!
靴は妥協できないアイテムですから
なかなか『コレ!』というモノに出会わないんですよねぇ^^;

スタイリッシュでオシャレ♪

足下軽やかにお出掛けできますね^^
[2014/10/23 11:24]URL | 音海 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/23 11:29] | #[ 編集]

探し求めていたスニーカー、・・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/10/24 02:33]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1677-e979dc2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
