プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ココ用の収納BOX♪



先日、ひさしぶりにペットショップへ行ってきました~!

近所にあるショッピングセンターに入っている専門店♪


毎回立ち止まって眺めているのですが・・・・販売さているわんこと猫ちゃん達が
ディスプレイの中を複数で走り回って遊んでる姿を見ると癒されるんですよねぇ(´ω`)


子犬達って、本当に疲れ知らずで元気があり余ってる。
若いからかしら^^

見ているだけでパワーを貰ってしまいます(´艸`)




8490.jpg



こちらで購入したのはココのゴハン

今まで食べさせていたメーカーから、以前いただいた試供品をあげてみて
モリモリ食べてくれたフードに変えてみたのです^^b


毎日代わり映えのない同じゴハンでは、わんこも飽きてしまうでしょうから
たま~に変えてあげることも大事なのかなぁと思います。


もちろん、同じものをずっと好んで食べている子もたくさんいるかと思いますが、
うちのココはかなりの飽き性の味にうるさいグルメさんなのでねぇ。^^;




I590.jpg


この通り、撮影が困難になるくらいにパクパク勢いよく食べてくれると嬉しくなります



続きまして・・・向かった場所は、
またココ関係の用品を買うために雑貨屋さんへ。

冬に使うフリースやマットを入れる収納BOXを見にね☆



入ってすぐ理想のサイズ感で、可愛いデザインと出会ってしまったので
ほとんどお店を回ることなく即決してしまいましたヽ(`・ω・´)ノ



_8585.jpg


キョトンとしたお顔と、まぁるいお目々が印象的。

なかなかチャーミングなクマちゃんでしょう(о^^о)
他にうさぎや黒猫がありましたが、赤×アイボリーの優しい色合いも気に入ったこちらに~




8587.jpg


よく見ると、さりげなく表情が違っているんですよ^^





8586.jpg



8589.jpg


ボーダーのフタにはクラウンのワンポイントまで入っていて
さりげなく凝っているんですよね



8588.jpg


チラッとですが、中身をお見せ♪



8588.jpg


こんな風に、起毛されているマットを何枚か入れて活用中!


ココグッズの良いお買い物ができました





スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(21)
<<ライチの食感が好きです。 | ホーム | 春雨梅ひじき&大根サラダ>>
+comments+
おはようございます^^
可愛い収納ボックスですね。
素敵です✩
[2014/10/19 06:21]URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
ココちゃ~ん♪
おはようございます。\(*^ー^)♪

ココちゃんはグルメさんなんですね♪
毎日同じごはんだと飽きてしまいますよね。
ココちゃん美味しそうに食べておりましたね。。(*^_^*)♡

クマさんの可愛い収納BOXを
見つけられましたね。(*^_^*)♪
とっても素敵ですね♪

可愛いココちゃんにポチッと応援致します。
[2014/10/19 07:21]URL | sakura #-[ 編集]

ココちゃんはお味にうるさいのですね~
今日のはお気に入りなのですね。

美味しいものわかるのね。
そして可愛いボックスココちゃんでなくともいいみたいよ。
くまちゃんならにゃんこでもいいわね。
[2014/10/19 07:26]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

人間と同じように
ココ様も

味覚(特に臭覚)が鋭いのですから

たまには味や 風味が違う 

食べ物


食べたい!と思うかも知れませんね~


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
[2014/10/19 08:40]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/19 10:15] | #[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
ペットショップさん 見ていると時間がたつのを忘れますね^^
ココチャンの新しいフード 
お気に入りさんがみつかってよかったです~
そうです、できるだけ飽きないで美味しく食べてほしいですものね=*^-^*=

可愛いべあちゃんのボックス キュートなアクセントになってますね^^
そのまま気持のよいハウスにもなりそうです( *^^)(*^^*)ッ!
今日からバッチャン民宿を開業していまして
2~3日ポチダッシュだけにになってしまうかと、、
失礼ごめんなさいです。。m(_ _)m
[2014/10/19 11:22]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ココちゃんはグルメだったのね
大事に大事にされてるのが伝わったわ
これからも愛される可愛いい子でいてd(^-^)ネ!
[2014/10/19 12:38]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちは
ココちゃんの小物入れ。いいお買い物を
されましたね。小物は、一箇所に収納
されていると綺麗だし、便利ですもん。pppp
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/10/19 13:02]URL | みどり #eq.5iUkQ[ 編集]

ペットショップのディスプレイにいる子犬たちは本当に可愛らしいですよね♪

ココちゃん、ニノうめさんが買ってきてくれたごはんを本当に美味しそうに食べていますね☆★

収納ボックスも、可愛らしいですね(^_^)☆
段々と寒くなりますから、ココちゃんの冬支度も始めないとですもんね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/10/19 17:51]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

可愛い収納BOXね~
ペット用品って知らず知らずに増えるし
結構嵩張るのよね。
これでスッキリね(*^_^*)

ウチは収納つきのペットスロープにしたので
それに仕舞ってるの。
[2014/10/19 19:12]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんばんは
ちょっとリラックマに似ていますね~
表情が違っていて面白いですね~
[2014/10/19 19:57]URL | ytakei4 #-[ 編集]

こんばんは
ユーモラスですね~
表情が違っていて面白いですね~
[2014/10/19 20:00]URL | ytakei4 #-[ 編集]

美食家ですね〜
昔飼ってたマルチーズも
美味しい餌に変えると
今まで食べてた餌を食べなくなりましたが
シーズーは全く変わらず
なんでもパクパク食べてたな〜
[2014/10/19 23:51]URL | せいパパ #-[ 編集]

ココ用の収納BOX♪、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/10/20 02:40]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはようございます

今日は朝早くから出かけますので
4応援だけで失礼します。
帰ってからまた拝見しますね。
いつも応援ありがとうございます。
[2014/10/20 06:31]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♪
何時もありがとうございます。
一週間の始まりですね
今日も晴れのひんやりとした朝になりました。
この冷え込みで紅葉も進みそうですね♪
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
良い一週間をお過ごし下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2014/10/20 06:40]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、おはようございま~す。。
ペットショップの可愛いワンニャン達、見ていても癒されますよね^-^
どの仔も幸せなご縁がありますようにと、いつも願ってみています。。

ココちゃんのグッズ、これ本当に可愛いですね♪
さりげなく凝った感じも楽しいです^o^
うふふ、ココちゃん、フードが変わって美味しくなったからと言って
食べ過ぎない様にね~^o^
[2014/10/20 08:28]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/20 13:39] | #[ 編集]

こんにちは♪

ホームセンターのペットコーナーに行くと
子犬がたくさんいて見てるだけ癒されます♪

ココちゃん、モリモリ食べてますね!
ブレからその様子が伺えます( *´ω`)クスクス

ココちゃん用の収納ボックス、可愛いですね♡
お気に入りのアイテムが見つかって良かったですね^^
[2014/10/20 14:46]URL | 音海 #-[ 編集]

ペットショップ
ココちゃん、食べっぷりが良いねぇ。
勢いよく食べているのが良くわかるよ。

収納BOXも可愛いです。

ペットショップに行くとわんことにゃんこをつい眺めちゃいますよね。
お台場に行ったときには、アクアシティにある大きなペットショップに見に行っちゃいます。
[2014/10/20 18:00]URL | neko3578 #9XmQcx3o[ 編集]

ココちゃん,よかったね
かーわいい,ココちゃん。

うちのライナスとは違って毛色の濃いトイプーちゃんですね。

うちのライナスはけっこう同じフードでもバコバコ食べています。
あまり味が分からないのかぁと思いますが,ごほうびの違いは分かるみたいです。

寒くなってきて,いろいろ準備が必要になってきましたね。
ワンコのお買い物に行くと楽しいですね。
[2014/10/21 23:59]URL | annpapalinusf #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1673-8a35805d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
