プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
嵐、関ジャニコンサート当落結果。


12月に行われるコンサートに参加申し込みをしていた嵐と関ジャニ。

それぞれの当落結果がメールにて配信されました。


嵐は一昨日15日に来たばかり、
関ジャニは少し前の6日に発表されていました。

すぐに結果をブログにてお伝えしたかったのですが、
嵐と一緒に書いた方がいいかなぁと思いまして^^



どちらも希望は東京ドーム公演。

嵐、関ジャニ共にジャニーズの中でも絶大な人気を誇るグループですし、
最も倍率の高くなる東京公演ですから
かなり厳しい状態だということは想定していました。



ただね、好きなアーティストのライブ=私の生きがいであって
1年にたったの1度きりの僅かな時間しか会うことができない特別な日。


どうしてもどうしても参戦したくって。

嵐さんは去年、奇跡的にも当選しチケットを手に入れることができ
それは幸せなひとときを・・・
気持ちがフワフワと浮き立つような
これ以上ない幸福をたくさんもらいました。



帰り道、現実に引き戻されたときはなんとも虚しい気持ちになりますが、
また頑張ろう!って改めて感じさせてくれるんです☆




メールが届いても、すぐには確認することのできないビビリな私w

恐る恐る、願いを込めて受信メール開くのボタンを押しました。







関ジャニ 東京ドーム初日・・・当選
嵐 東京ドーム公演 ・・・落選



はじめての関ジャニコンサート。
はじめましてな7人。
すごくすごく嬉しい(;_;)


大好きで、大好きな嵐5人に会えるコンサートが落選。
彼等がどれだけ人気かなんてわかってる。
きっと無理だって想像していたのにね・・・・
いざ“落選のお知らせメール”を見ると、やっぱりダメージが大きいです。

15周年という節目のおめでたい年を、一緒にお祝いすることができませんでした。
今年はもう会えないのね。




嬉し涙を流しました、
くやし涙を流しました。



決して泣き虫ではないけれど、
コンサートの件となるとどんな結果になろうと泣くのね。私(´_`)


嵐の落選の事実を知るのが、関ジャニ当選の後で本当によかった。
気持ちがもちませんでしたよ。きっと><



こうなったら12月の関ジャニコンサート、思いっきり楽しんできてやります!!


嵐さんはきっと、またいつか
会える日が必ずやってくる。

逃げないです。5人は。
来年も変わらず待っていてくれる。


・・・そう思って、またテレビの前でファン活動していきます(;人;)



もし嵐のコンサートが当選していたのなら、
関ジャニに会ったちょうど一週間後の日にちでした。

世の中、そんなに都合よくハッピーは訪れないものですねm(._.)m




ただ許せないのが、既にオークションで
1枚1万円弱で買えるチケットが10万ほどの高値で取引がされていること。
まだチケットすら届いていないというのに・・・・。


転売目的の人が当選して、純粋なファンが行けないって
あまりにも理不尽に感じてしまいます。




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(18)
<<春雨梅ひじき&大根サラダ | ホーム | 『言ったじゃないか/CloveR』>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡

嵐さんと関ジャニさんの
東京ドーム公演の当選者
発表がメールであったのですね。
ドキドキされた様子が
よく伝わって来ました。
嵐さんは当選漏れされて
残念でしたね。
でもでも関ジャニさんの
チケットが当選されて
本当に良かったですね\(*^ー^)♪
おめでとうございます。
公演初日の当日は思いっきり
楽しんで来て下さいね。(*^_^*)♡
ポチッと応援します。
[2014/10/17 07:29]URL | sakura #-[ 編集]

転売目的の輩・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
本当は詐欺の部類です



実際は、自分自身がコンサートに行かないで、買ったなら・・・



※ 補足・・・どうしても、その当日の都合が悪くなった時は 同じ値段(もしくは少し高め)で転売することは可能ですが・・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
[2014/10/17 08:50]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

関ジャニのコンサートの当選、おめでとう~♪
嵐さんの方は残念でしたね^^;
きっと今年は新たに関ジャニさん達に会っておいで~ということかもしれませんよ^-^
12月が楽しみですね☆
嵐さんは来年がありますよ!!
[2014/10/17 08:51]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

嵐は残念だったけど関ジャニ当選してよかったね~\(^^)/
思い切り楽しんで嵐の分まで弾けて来てね♪

ネットオークションのは卑怯だよね~
以前、ワンピースの映画見に行った時
入場者記念GOODSが同じの2つあるから
オークションに出した事あるけど
まだ映画公開される前から出品してるの多かった(-_-;)
しかも私が出品したの、落札した後、ID消して逃げたのよ!
あれって商売でしてるから個人のライバルが邪魔なのよね。

欲しい人に適切な値段で渡るならいいけど・・・
嫌な世の中よね。
昔のダブヤの方が良心的だったかも。
[2014/10/17 08:56]URL | ROUGE #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚

関ジャニ 東京ドーム♪当選オメデトウ☆彡(^_^)∠※ PAN!
嵐 東京ドーム公演は残念だったね。
来年にチャレンジして下さい。(#^ー°)v
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
[2014/10/17 08:58]URL | 彦星 #-[ 編集]

東京ドーム当選
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
良かったd(^-^)ネ!
楽しみは後からってことよ♪
[2014/10/17 11:27]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちは
ありゃ、それは何と申し上げたらよいのやら。
両方当選というわけにもいかなくて、悲しいね。しかし、闇ルートで10万円。人気ですね
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/10/17 12:00]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

こんにちは
ありゃ、それは何と申し上げたらよいのやら。
両方当選というわけにもいかなくて、悲しいね。
しかし、闇ルートで10万円。人気ですね
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/10/17 12:01]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

ニノうめさん
関ジャニさんのコンサートの当選おめでとうございます~~
ほんとによかったですね~~.*・゚☆ 
初めてのコンサート どんなにか感動の一日になることでしょう
嵐さん・・ほんとに残念 気持の落ち込むことでしたね。。
でも、そうです逃げて行かないのですもの、 またトライですよね=*^-^*=
それぞれに起ったことには、絶対その深い訳や必然があるって、
私は自分で何時もそう思ってます(*’-’*)”
12月~ 心から目いっぱい楽しんでいらっしゃってくださいね
m(^^)m
[2014/10/17 17:00]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

コーサートの結果をドキドキしながら読ませていただきました。
嵐のコーサートは残念でしたが、関ジャニのコーサートが当選して本当によかったですね(^_^)☆
でも、嵐のコーサートも当選して欲しかったですよね。。
関ジャニのコーサートをいっぱい楽しそうで来てくださいね(^_^)♪

オークションの話は驚きというかファンからすると残念な話ですよね。。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
おっしゃられる感じで、あまりのモーレツさに困っているようですね(^_^;)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/10/17 17:57]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ

ドキドキの瞬間でしたね。
関ジャニのドーム公演の当選おめでとうございます。
今とっても人気ありますもんね。
こちらも相当な倍率だったと思います。
嵐の公演は残念な結果になってしまいましたが
関ジャニのライブを楽しんでくださいね。

今流行のライブビューイングやってくれるといいのに・・・
全国の映画館で開催となるといろいろと問題あるのでしょうかねぇ。
[2014/10/17 18:42]URL | JUN #-[ 編集]

こんばんは
ダフ屋許せないですね~
すごい人気ですね~
[2014/10/17 21:14]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノうめ さま

どうだったのかしら?と気になっていました。
関ジャニさんは○で嵐さんは残念ながら
×だったのですね。
ニノうめさんの心中を察すると、こちらまで
悲しくなります…。元気を出して下さいね!

私の周りでは、今回初めて嵐さんのコンサートに
応募した高1のピアノの生徒さんが当選しました!
初めてのコンサート、今から当日着ていく服や髪型、
身につけるシンボルカラーの事などあれこれ悩んで
いて微笑ましいです。
こうしてアイドルと上手に交流しながら、
ニノうめさんのようにステキなレディーになって
いって欲しいなと、私は秘かに思っています…。
[2014/10/17 22:03]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

相当倍率高かったでしょうし
1つだけでも当選おめでとうございます!
本当に良かったですね。

ただ、オークションは許せませんね。
当選者本人じゃないと入れないようにして
転売屋締め出すとかできないのかな?
[2014/10/17 22:38]URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

関ジャニさんは当選、でも嵐さんは落選・・。
なんとも言えない複雑な結果でだったんですね。
まるで、入試の結果を知らされるような。
でも、これからもきっとチャンスはありますよ。
大好きなアーティストが元気で活躍していて、
その様子を見守ることが出来る、それだけでも
本当に幸せなことだと思うんです。
[2014/10/17 23:35]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

いろいろ、・・・・・・。
ありますね。
詳しい内容、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/10/18 03:28]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

当選おめでとうございます。
ちょっぴり複雑な気持ちですが
東京ドームでの声援楽しんで来て下さい。
[2014/10/18 11:09]URL | せいパパ #-[ 編集]

こんばんは♪

嵐の公演、残念な結果でしたが
関ジャニの公演、当選おめでとうございます。
12月が待ち遠しいですね!
お友達と行くのかな?
嵐の分も、思う存分楽しんできてくださいね♪


今日アップした写真、コスモスではないんですよ…
残念ながら台風で全滅してました。
[2014/10/18 21:24]URL | 音海 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1668-0147b80e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
