プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
リッチな気分に♪フルーツ紅茶。


冬になると、ホッと一息安らげるようなあたたかいドリンクが恋しくなってきます。


よく水分をとる私は、基本いつも
身の回りに飲み物を置いているのですが・・・
最近のお気に入りをご紹介させていただきますね(*^ω^*)




8605.jpg



フルーツフレーバーのティーバック 

母が美味しそうだったからと買ってきてくれたもの。

フルーツ紅茶って昔から好きなんですよねぇ。
どこかリッチな雰囲気漂うパッケージも小洒落てる(ノ∇≦)



8609.jpg



ティーカップを前にする猫ちゃん達のシルエットにもキュンときます。



_8607.jpg


外国の製品なのか、成分の表記が英語で示してあるんですよ~

まぁ読めませんけどねぇ。これがまた気分を盛り上げてくれます^^





IM8612.jpg


定番系のアップルティー、ストロベリーティーから



8613.jpg


ピーチにカシスティーの4種類ラインナップ。


アップルやピーチは市販で売られているものを
よく飲んでいたので、まずは1番気になっていた珍しいカシスティーを☆



8614.jpg


紅茶は紫色のかかった濃いめのブラウン。

カシス特有の香りと、独特の渋さが気分を落ち着かせてくれます。
カシスティーって甘酸っぱいの?とドキドキしながらだったのですが、
今までにない風味が美味しかったなぁ(´ω`)



私は無糖派ですが、飲みにくさを感じたら+はちみつを入れても美味しそう。


普段はもっぱらブラックコーヒーばかりなのですが、
たまには香り高い紅茶も新鮮でいいなと感じます(つω`)




************************




そして昨日・・・
愛読マンガである『ちはやふる』の新刊を購入してきました(*´∀`)ノ

月刊誌マンガの発売日が訪れると
ワクワクしますよね♪


8659.jpg




ちはやふる二十六巻。

百人一首カルタのお話なのですが、
とにかく繊細な絵が大好きなこちらの作品。

今回の巻は、赤い彼岸花と私の1番好きな男の子キャラ!

これはたまらぬ組み合わせです(*/ω\*)
歴代表紙カバーイラストベスト3には入るらいかも♪



心の癒やしになる絵を見ながら、じっくり読もうっと^^





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<『言ったじゃないか/CloveR』 | ホーム | 教習所の教官、いろいろです。>>
+comments+
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
秋にぴったりのお紅茶ですね。
黒いパッケージがすごく立地感が出てるね。
最近紅茶が多くなっています。
先日のハーブテーに苺は美味しかったです。

そんな感じなのね。
まんが侮るなかれの感じですね。
[2014/10/14 06:07]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。
台風如何でしたか?
被害ありませんでしたか?
こちらは夜中に台風が通過致しましたが
何事もなく過ぎ去ってくれました。

紅茶なんですか?
とっても素敵なパッケージに入った
高級感が溢れるデザインですね。
私はアップルティーしか飲んだ事が無いので他の紅茶がとても気になりました。
美味しそうですね♪
私も二ノうめさんと同じでブラックコーヒー派なんですよ。(*^_^*)♪

二ノうめさん 
今週も良い一週間をお過ごし下さいますように・・
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
[2014/10/14 06:43]URL | sakura #-[ 編集]

大好きな本の最新号の
表紙がいい感じでテンション上がりますね!
紅茶もゆっくりと飲む時間がないので
こううぃて買ってきて飲むのが
憧れなんです。
実践してるなんて優雅な時間が
流れてるだろうな〜
[2014/10/14 07:02]URL | せいパパ #-[ 編集]

私も紅茶に蜂蜜を入れて飲むのが大好きです♪
ちょっと贅沢な気分を味わえますよね^-^
フルーツフレーバの紅茶も気分を変わって美味しそうです。。
アップルティは飲んだことがあるのだけど
カシスはないです。。
ちょっと興味がありますね^-^
[2014/10/14 08:27]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

繊細な香りの、紅茶
つまり・・・

風邪気味の時は

美味しさ半減ですね


健康な状態で 楽しむことで

風味が味わえる フルーツ紅茶【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
[2014/10/14 08:49]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ちはやふる、アニメで見ていて
その後が気になってるの~
完結したら全巻大人買いして一気に読むわ(^^;
でもアニメでも続きやって欲しいな~

紅茶、私はジャムを入れてフルーツの香り味わったりしますよ。
それと薔薇ジャムとか♪
勿論フレーバーティーも好きですけどね(*^_^*)
[2014/10/14 10:20]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちは
フルーツティーは、グリーンティーのように
はやっていますね。私も時々のみます。
PPPP
いつも暖かい応援とコメントありがとうございます。
[2014/10/14 13:41]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

こんにちは~
秋には香り高い紅茶もたまりませんね。
とっても美味しそうです^^
[2014/10/14 15:01]URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]

セレブ人の為のティーって感じ
勿体無くて飲めない私は貧乏性かね(*^m^*) ムフッ
[2014/10/14 16:14]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちは♪

私もニノうめさんと同じくブラックコーヒー派です。
もちろん、常に飲めるよう準備は万全(笑)

でもたまに香り高いフレーバーティー飲みたくなります♡
気分もリフレッシュ出来てイイですよね。

台風、そちらは大丈夫でしたか?
朝方大接近だったようで
登校などに支障をきたしたのでは…。

もう台風は懲り懲りですね^^;

[2014/10/14 16:16]URL | 音海 #-[ 編集]

おや!
可愛らしいネコさんのフレーバーティー
ですねヾ( ゚∀゚)ノ゙
温かい紅茶は秋の夜長にピッタリですね。。
[2014/10/14 16:43]URL | VIA♪ #-[ 編集]

秋のこの季節にとても似合いそうな素敵な紅茶ですね(^_^)♪
パッケージもとてもオシャレな感じがして、素敵ですね☆★

お気に入りの本が発売されるときは嬉しいものですよね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
私の方こそ、一週間ありがとうございます(^_^)☆
今週もまたよろしくお願い致しますm(__)m☆
[2014/10/14 17:49]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
わ このネコさんシルエットの紅茶 私も飲んでます~
ストレートのアールグレイばっかしですが
こんなに素適なフルーツティーも出ているんですね♪♪
何度もカルディーいってるのに気がつかなくて、、
ニノうめさんのお母様、セレクトしてきて下さって素敵ですね~
温かい飲みモノ コレからの幸せアイテムの一つですね=*^-^*=

今回の巻、とくにおしゃれな装丁になってますね♪
ニノうめさんのお好みにすっごく合ってるように思います~( *^^)(*^^*)ッ!
[2014/10/14 18:32]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
わたしはドイツのポンパドゥールの
ホットラブというお茶を飲んでいます。
[2014/10/14 20:07]URL | ytakei4 #-[ 編集]

こんばんは
私もお茶にはまってます。
もともとは珈琲が好きですが
家に居る時間が多くなったので
珈琲だけでなく、お茶も飲むようになりました。フルーツフレーバーのお茶もいろんなタイプがあって、その時々でいろいろ試してみるのも楽しいですね。
[2014/10/14 21:17]URL | thumoria #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/17 13:39] | #[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1663-d2aaff8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
